リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
中古のマンション購入時にリフォームをお願いしました。
管理会社との打合せや、近隣にお住まいの方へのご配慮も思った以上に速やかで、住み始めた今もトラブル無く生活できておりますのも、そのknow-howがあってこそと感謝しています。施工についても納得の行く説明をしてくだっさったので安心してお任せするができました。仕上がりも大満足で快適に暮らしております。時折のメンテナンスやリフォームの際にまたぜひお願いしたい信頼できる会社です。
メールの速やかな対応やメールから伺える担当者の人柄、的確なアドバイス、納得できる金額などを考慮してお願いしました。
お世話になっております。
お忙しい所、評価のご登録、有難う御座います。また、高評価を頂きまして、有難う御座います。
お客様のご希望工事内容もはっきりしており、とてもスムーズに御打合わせさせて頂き、大変助かりました。工事期間もしっかり見て頂けたので、工事後のチェックもちゃんと行うことが出来たので、ご満足頂ける仕上がりになったと思います。
本当に有難う御座いました。
何か御座いましたら、すぐにお伺いしますので、ご連絡下さい。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
少ない予算の中で見積もりの見直しもあって、予想外に時間がかかってしまいましたが、出来上がった浴室に家族も大変満足して、毎日お風呂ライフを楽しんでおります。
本当なら満点の評価をしたかったのですが、工事が完了してからすぐに振込をしたのに、いつまで待っても領収書が来ずとても不安な思いをしました。やっと届いた封筒の宛名には名字のみで名前もなく、これでよく届いたものだと。
その点だけがとても残念でなりません。
数社紹介を頂いた中で、一番詳細な提案をして貰えたこと。
予算的にも納得が出来たことです。
ユニットバスの入替え工事を行いました。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
古くなったウッドデッキ除去およびカーポートの新設、ということで、工事をお願いしたのですが、予算的制約もあり、見積もり時からいろいろと変更等のお願いをすることが多かったのですが、迅速に対応していただき、大変感謝しております。
最終的には当初と全然違う外構工事をお願いすることになってしまったのですが、それでも親切に対応していただきました。
工事も迅速で丁寧に仕上げていただきました。
工事前の打ち合わせでも、質問やお願いに対し、適切に対応していただき、非常に助かりました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
価格の透明性と対応の速さ。
また、社長の人柄です。
工事の節は大変お世話になり、ありがとうございました。
お客様のご理解とご協力のお蔭で無事に完了することができました。
これからも「親切丁寧に対応させて頂く」ことを心がけ、お客様にご満足頂ける工事完了を目指します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 330,384円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
見積額は予算を少々オーバーしたが、提案内容を諒として契約した。担当者の誠実で明快な説明、各作業の段取り作業者間のチームワークが、的確に管理され予定通り完工に至り大満足でした。
ただバスの湯量設定の最終確認が不十分で再調整が必要となった。出湯確認だけでなく、お湯張り確認の最後の詰めまでしてあれば百点満点だったが、残念だった。
担当者の提案内容に関する明快で誠実なプレゼンテーションと当方の質問に対する明快な回答と対応が、相見積もりの数社の中で群を抜いていた。
この度は、大変高い評価を頂戴しまして有難うございました。
プラン作成や現場管理など、可能な限りは尽くしていたつもり
でしたが、確認が甘い点が出てしまいまいた。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の様にしっかりとご指摘して頂ける方がいらっしゃる事で
私もまだ成長していけると思います。
今後、住まわれていくなかで不具合やご相談等ございましたら
遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりました。
見積もりの段階で、建具の変更等何度もありましたが、根気よく対応して頂き有難うございました。結果的に建具の仕上がりには、大変満足しています。ただフローリングの仕上がりは、不満足です。大工さんの経験と知識が、少し足りないように思います。養生もかなり適当で、床材の上にボンドが付いたままの状態や、フローリングの隙間とか不満がのこります。
見積もりは、他社より高かったのですが、仕上がり自信ありとの担当者の言葉を信用して、決めました。
この度は折角弊社をお選び頂きましたのに、ご満足の頂ける工事をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
養生につきましては、エコフルガードを全面に使用させて頂いておりましたが、間仕切り移設の工事の際にパーテーション養生が乱れてご迷惑をお掛け致しました。施工スペースとの出入りの際には注意する様、職人にも厳しく指導させて頂くように致します。
ご満足頂けるようなリフォームが出来ます様精進致しますので、また、お声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/女性)
限られた工事期間の中、引っ越し日に間に合わせて頂き、また、ご近所の方々へのご挨拶、駐車場のお礼など、お世話になりました。ありがとうございました。
会社の評価も高く、見積もりから丁寧な対応をされたので決めました。
担当のMです!
工事期間中、他に類を見ないくらいの緊張感でした。その緊張感が工事スタッフや事務管理スタッフにも通じたのか、大変に出来栄えの良い完工、お引渡しとなりました。
「大変満足」の評価が私の誇りです。
今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 その他 |
(50代/男性)
すばらしくよくできました。前とは全然違った感じです。
どこに依頼するか迷いましたが最終的担当の仕事の意気込みと人柄により決めました.又地域一番のリフォームの実績がある事でも安心して任せられた。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして有難うございました。 大変満足の声をいただき、うれしく思います。事前にお客様がショールームにて打ち合わせをして頂いたことで、スムーズに施工する事が出来ました。今後もお客様に信頼され、工事を任せていただけるよう精一杯頑張ります。また、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
すぐに対応していただいてありがとうございました。
価格が安かった、見積もりが早かった
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何か御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
M社 従業員一同
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
迅速かつ丁寧な対応でリフォームしていただき、お陰様でとても綺麗になり家族みな喜んでおります。誠に有難うございました☆
素早く対応していただける事と価格
この度は数ある会社の中から弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足頂けているようで大変喜ばしく思っております。弊社は、アフターメンテナンスにも大変力を入れておりますので何かお気づきの点等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になり有難うございました。
仕上がりには大変満足しています。社長をはじめ社員の皆さんのお人柄も申し分なく、大工さんの技量、親切な対応に大満足です。また、協力会社の職人さんたちも丁寧な仕事ぶりもとても良かったです。技術面以外でも、皆さんとても親しみやすい雰囲気で気軽に色々な話が出来たことも良かったと思います。
後片付けなども非常にきれいにして頂きまして、最後まで行き届いた内容でした。今後も工事があれば、あらためてお願いしよう思います。
本当に有難うございました。
1.PCによる見積り依頼に対し、社長さん自らの電話連絡・現地確認がスピーディであったこと
2.プランニングの再三の見直しにより、見積を何度もお願いしたにも関わらず、誠意ある対応をして頂いたこと
3.これまでの実績評価
4.価格
5.工務店さん直接なので意思疎通が早く間違いが少ないこと
今回は,お仕事のご依頼を頂いた上,大変高い評価を下請協力業者共々して頂き光栄に思います.
2日間と少ない時間の中でお客様に喜んで頂けるように仕事をさせて頂きました.
不都合がある時こそ,敏速な対応を私共の会社では心がけております.
いつなんなりと申してください.
今回は,本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。