リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当のTさんに伝えた通り、施工完了までに日数が掛かった事について、また、その後の対応の遅れ等、客に迷惑を掛けておいて、担当者は客からアクションがなければ謝罪の連絡も入れない。上司の方も、報告を受けていると思われます (報告がなければ無いでもっと、問題ですが) が一切謝罪にも来ない?
施工完了が約2週間遅れたにも関わらず、一度くらい責任ある立場の方が、謝罪に来るのが当たり前であると思うのですが?(間違っていますか?)会社の体質に大変疑問を持ちました。
見積もり時の説明がよかった。
工事完了予定日に残工事が出たことに対し、そのご説明を奥様に伝えただけで、ご主人様へのご連絡を怠ってしまいました。引渡し時にお話は頂きましたが、留守電を入れておくだけでも結果は変わっていたと思います。今後はメンテナンス対応を迅速にさせて頂き、少しでも信用回復に努めさせて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 824,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
急ぎの案件に対応していただきありがとうございました。
当初のイメージ通りの仕上がりに満足しています。
ただ、トイレを使用するときなど、一言かけていただきたかったです。
県内で実績があり、急ぎでも対応可能だったため。
この度は階段リフォームのご依頼を頂き誠に有難うございました。お客様にご満足いただける施工ができたことは良かったですが施工以外の面でもご配慮が徹底できますよう今後より一層気をつけていきたいと思います。貴重なご意見を有難うございました。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 334,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(50代/女性)
シミュレーションサンプルをわざわざ作って頂き
大変参考になりました。
新しいトイレに大満足です。
誠意ある対応と、納得価格
1階、および2階トイレ、洗面台のリフォームでした。
ご検討の際、手洗いカウンターや、収納キャビネットの
大きさに、ダンボールでサンプルを作成しました。
取付位置を決めるのにお役に立てたようで、良かったです。
TOTOネオレストなど、お客さまの器具のチョイスや配置、
内装のイメージが、ばっちりだったと思います。
いいリフォームをさせていただいて、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 849,101円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
便器や便座の機種はある程度絞り込んでいましたが、メリット・デメリットを丁寧に教えて頂き、納得感のある選択ができました。対応も早く、作業中の配慮等も大変丁寧です。
数社に依頼しましたが、依頼時に想定しているモデルや価格のイメージを伝えたところ、即座にある程度の概算を数字で伝えて返信してくれたのは当社だけでした。会社の場所が近いこともあり、その後の対応も早かったことから、決めさせていただきました。
この度は最高の評価を頂きまして、誠に有難うございます。
お住まいの戸建住宅のトイレの交換工事をご注文いただきました。
工事中は、駐車スペースのご配慮を頂きまして、誠に有難うございました。
一時、トイレの使えない時間帯もありご不便をお掛け致しましたが、快くご理解・ご協力頂きまして誠に有難うございました。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 451,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
複数あいみつを取りましたが、一番価格が低かったのが第一でした。しかしその内容は価格以上だと実感してます。代表自ら打ち合わせに来て頂き、見積もり内容についてこちらからもっとこうした方が良いのでは?等の質問について的確にご回答頂き、余計なことをしないで済みました。また屋根は見積もりより良い塗装剤を使用したい旨伝えたところ、在庫があるのでその部分も安く仕上げて頂き、非常に満足しております。
工事開始から途中1回、最後に1回現地立会しましたが、こちらの指摘した箇所も修正されており、新規にアパート名を変更しましたが、その館銘板まで引き受けて頂きありがとうございました。今後、今回の物件の内装やそれ以外の物件もお任せしたいと思っております。
見積もりが一番低かったのが決め手でした。
また電話でのやり取りよりも実際にお会いして打ち合わせしたのも良かったです。電話ですと、声のトーン等でうまく伝わらないですからね。
お会いして代表の人柄が分かり、また施工内容について築年数を考慮した提案をしてくれて、余計な事をしないで済んだのも決め手でした。
アパートの外壁・屋根などの塗装(断熱)と一部屋根補修、防水工事などでした。すべての分野で「たいへん満足」の評価をいただき、光栄です。また非常に有意義なお打ち合わせができたことも、良い結果につながったと思っています。不必要な工事を省いたことで、価格面でも喜んでいただき、たいへんよかったです。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
希望だったことが、きちんと形になり 楽しむ生活が始まりました。
工事期間の5週間は長かったものの職人さんたちの道具ややり方など 普段身近にない事柄に接することができた面白い経験でした。
他の会社にない珪藻土や漆喰の壁を勧められた。
K様へ
この度はマンションリフォームの工事を当社にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
和室を洋室に変更し、LDKと一体化する事で、広くて素敵な空間になりましたね。
床暖房を設置し、壁は真っ白なスイス漆喰で仕上げましたので、おしゃれで暖かなLDKに生まれ変わったと思います。
お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便な点が多々あったと思いますが、温かく見守って下さったK様に心から感謝申し上げます。
これから本格的な冬を迎えますが、暖かなリビングで『楽しむ生活』を満喫して下さい。
最後になりましたが、『大変満足』の評価を頂き、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
担当 プランナーF・現場監督U
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,134,647円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
今回は、ありがとうございました。ご担当者お二人の丁寧な説明、対応も好感がもてました。見積もりの日から工事に入るまで、家の都合で長くかかってしまいましたが、せかせる様子もなくこちらの都合にあわせていただき感謝してます。お風呂のメーカーを決めるのに結構悩みましたが、わざわざ2つのショールームに連れて行っていただいたのもありがたかったです。工事も3日間の予定が2日間で終わってしまい早さにびっくりしました。隣の家のあいさつや養生もきっちりしていただきましたし、こちらの会社にお願いして良かったと思っています。
小さい工事なのに一級建築士のかたと二人で来ていただき、応急処置までしてくれた。3社で見積もりをとったが、一番最後の日に来たのに一番早く見積書を持ってきてくれ、メールでたくさん質問したが、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明してくれたりと、担当者の誠実な対応、価格の安さで決めました。
この度は誠に有難うございました。施工におきましても何かとお気遣い賜り、作業環境も良く我々としましてもとても助かりました。また満足の評価を頂き誠に有難うございました。とてもうれしいです。また何かございましたらご連絡下さいます様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
職人さんとの申し送り不足による対応の不満はありましたが、出来栄えには感謝しております。
納期の対応と担当者さんによるアドバイス
この度は大変お世話になりました。
ご指摘頂きました職人との申し送り不足や施工の段取り・管理などを見直し、
今後も引き続き、努力して参ります。
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
担当者の対応がとてもスピーディーで感じも良く、時間も守ってくれました。打ち合わせでは、経験からアドバイスももらい安心していました。が、洗面所の取り換え工事と浴室ドアの交換工事の予定が浴室ドアの発注を忘れたとかで5日後にドアの取り付けとなりました。が、見積とは違うドアが取りつけられ、再度12月8日に再工事となり、とても残念でした。こういうことがあるのでしょうか、印象が良かっただけに、とても残念で辛口の評価となりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。