リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームの総合取扱店として今後も付き合っていきたい。
提案内容が良かったから
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。工事中には、配慮の行き届かない部分があり、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたことを活かし、よりお客様にご満足いただける施工を目指してまいります。また、弊社では各メーカーさんから情報を仕入れ、お客様により良い商品のご提案ができるよう努めております。今後ともお付き合いいただけましたら幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 561,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
現地調査から、見積もり、工事の提案内容、施工、すべてにおいて親切、丁寧に対応いただき、大変満足しています。
日々の工事内容を「交換日記」という形で毎日お知らせいただけたのも、工事の進捗状況がよくわかり、大変良かったです。
見積もりをお願いした際に、私たちの見えない屋根の部分などはきちんと動画で説明いただき、きちんとした仕事ぶりに誠実さを確信しました。担当者の人柄も決め手になりました。また、見積もりの段階で、こちらの希望を最大限考慮いただき、トータルの金額も満足できる見積もりであったことも決め手になりました。
M様、この度は外装リフォーム等させていただきありがとうございました。工事中、スタッフにお茶等お気遣いいただき重ねて感謝いたします。
選んでいただきました塗料は高耐久の商品ですので、これから定期的に屋根・外壁は点検させていただきます・・・ご安心くださいませ。これからもお住まいで困ったときはお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
全体的には仕上がりも良くやってよかったと満足していますが、一部壁紙で見えないところで手抜きをされ(破れたまま放置してあった)非常に残念だったので上記評価でした。壁紙は補修が二度目でこちらも疲れてあきらめましたが、見えないから手抜きして教えないというのはとても残念です。
提案内容がこちらの意向にあっていたのと担当者の知識が豊富で様々な相談に乗ってもらい安心感があったので。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)内装工事の仕上がりの悪さについて、気が付かなかったこと、大変申し訳ありませんでした
協力工事店の指導は、課題として取り組んでまいります
ありがとうございました
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(60代/男性)
全体的には満足のいく仕上がりだと思うが、工事順序の予定が変わったり、ちょっとしたことの配慮は必ずしも充分とは思えなかった。
全部で4ヵ所見積りを取った中で1番低価格だったのと、自宅から近かったから。
高評価をありがとうございます。
お住いになりながらの工事で
大変な思いをされたことと思います。
仕上がりに満足していただけたこと
うれしく思います。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,545,830円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
素人に対して細かいところまで説明して頂き、他社にはないアドバイスが嬉しかったです。
隣近所への挨拶をきっちりしていただき、安心して任せられました。
作業の方たちも挨拶、態度とも気持ちよく、丁寧な仕事をしていただき満足しています。
素人に対して大変分かりやすい説明と提案をしていただいた。
また、担当者のサービス申し出が大変ありがたかったから。
この度は、満足の御評価を賜り深く感謝申し上げます。今回の工事のポイントは、隣地との隙間の塗装でした。スレンダーな職人で塗りながら出て来るという作業を丹念に繰り返し、重ね塗りの施工をする事が出来ました。後、何と言っても施主様の日頃のお付き合いの良さで隣家の御屋根に足場を掛けさせていただいた事。工事がスムーズにそして完璧に出来ました。心より感謝するとともに大切なお家のリフォームのお手伝いが出来た事を光栄に思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
リフォーム工事ありがとうございました。リフォーム初心者にも理解しやすい家のメンテナンスを重視した説明、素早く的確な現地調査、明確な工程説明及び工期厳守、工事中のトラブル防止に向けた細やかな配慮そして希望通りの仕上がりと、最初から最後まで安心できました。今後も家のメンテナンスのためにお知恵等、お貸しいただけると幸いです。
・家のメンテナンス優先の、経験があるからこその提案をいただけた。さらに提案内容に無駄が無く、リーズナブルに感じた。
・担当者の方の配慮が素晴らしく、近隣とのトラブルなく工事をやってくれそうに思え、信頼できた。
・近場の業者さんだったので、安心できた。
この度は、リフォーム工事のご検討に際して、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。壁紙など、素敵な仕様をお選び頂きましたので、私共も日々進んでいく工事を、まるで自分の家の事のように楽しみにしておりました。ご希望どおりの工期になんとか工事を完成することができましたことも何よりでした。今までのリフォーム会社としての経験を活かしたご提案をさせて頂きましたが、これからが、本当のお付き合いのはじまりと考えております。メンテナンスなども積極的に行わせて頂いておりますので、何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
初めての大掛かりなリフォームのため、工事会社の選定から時間をかけました。ホームプロの評価、コメントが良かったこともあり、こちらの会社さんに決めました。
中古マンションが見違えるように綺麗になり、こちらの会社さんに依頼して大変満足しています。施工はもとより、担当者さんが綿密な打ち合わせから、細やかな気配りまで、色んな面で初めてのリフォームをサポートしていただきました。大変わがままな要望を嫌がらずに、耳を傾けて、何とか実現したいと考えていただいていた姿がとても好印象でした。また、職人さんも丁寧な対応をいただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
ホームプロの評価が良かったため。
この度は大切な新しいお住まいのリフォームをさせて頂き、誠にありがとうございました。また数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、本当に感謝しております。お客様の良いリフォームにしたいというお気持ちをとても感じ、私も使命感を持ってお打ち合わせや工事をさせて頂くことができました。ご心配をお掛けした部分もあったかと思いますが、工事完了まで私や職人に温かく接して頂きありがとうございました。また何かございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/男性)
顧客目線でのアドバイスに、押し売りしない態度も良かった。
又お願いします
総合価額
この度は弊社に大事なご自宅のリフォームをご用命頂き有難う御座いました。ご満足頂けたご様子なので、弊社としても大変安心致しました。今回の工事に関する事でも、それ以外の些細な事でも何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。スタッフ一同、出来る限り対応させて頂きます。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(50代/男性)
打合せから施工まで、こちらの都合に合わせて臨機応変に対応していただきありがとうございました。 途中、多少のトラブルもありましたが誠意ある対処をしていただき、満足の完成となりました。
担当者の対応が良かった。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。工期や商品の納品等で、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。高評価とお褒めのお言葉も頂きありがとうございました。社員一同喜んでおります。また何か気になられることなどがございましたら、お気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,743,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 |
(50代/男性)
年末までのリフォームを強く希望した中で、何度も商品を変更したりで、いろいろとご迷惑をおかけしました。
住みながらのリフォームでしたので、工事中はストレスもありましたが、仕上がりは、ほぼ満足しております。
ホームプロでの評価が良かったから。
このたびはキッチン、バス、洗面台のリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたがお施主様には事前に家財の移動をしていただいたりと色々とご協力をいただいたのでスムーズに工事を進めることができました。
またリフォームの機会がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。