リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事個所以外にも気の付いたコーキングの修繕を行ってもらいよかったです。
価格的にも満足しています。
以前に実家でも工事してもらい評判が良かったことと、価格面で良心的だったから。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事日確定まで御時間いただきましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 57,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方の対応は勿論気に入りました。価格面も満足のいくものです。施工者の方も、色々配慮して作業を行ってくれました。こちらの会社さんに発注して良かったです。
今後、何かあったら宜しくお願いします。
担当者のお客への対応の良さ。
価格。
施工に関する日程に、お客の希望を叶えてくれる事。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 空知郡南幌町 |
|---|---|
| 価格 | 416,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
・当初予算的にはオーバーしたが、新規設備の充実、仕上がりを見てリフォームして良かった ・ただ一点、風呂場の窓ガラスに提案した内容に当方の誤解もあり残念であった。
・全体的に職人の方も含めて丁寧な対応で良かった。引き続き説明も含めてサービス精神で頑張ってほしい。
・丁寧な提案説明対応、担当者の人柄を考慮した。またリフォーム実績、口コミ評価等考え選定した。
お世話になっております。この度は御依頼いただきまして、ありがとうございました。引き続き、アフターサービスも担当させていただきます。お気づきの点等ございましたら、御連絡いただければと思います。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
満足のいく仕上がりになりました。感謝しています。打合せ段階から、どのようなことが必要なのかといった情報を多く提示してくださったおかげで、うまくいくと予想することができました。いざ始まってみますと、毎朝約束通り現場監督さんが、決まった時間に当日の段取りも知らせてくださり安心できました。施行の職人さんたちも、黙々と真面目に働いてくださりました。下塗りも丁寧にしっかりと塗られているのも確認しましたし、中塗り上塗りも丁寧にやってくださいました。豊富な経験から、ハウスメーカー特有の癖も把握しているというところも満足しています。これから年数が経っていくと本当の真価が現れてくると思いますが、施工が終わってみて、大丈夫だろうと感じています。今後も定期点検等よろしくお願いします。
他と比較をして、費用と効果が最も高いのではないかと感じたからです。営業社員さんの高い専門知識が決め手になりました。見積り段階で、正確な現状を把握しようという意欲を感じたのも決め手です。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
担当者のきめ細かな説明と対応に満足しています。
又、職人さんの礼儀正しさと仕事の正確なところに家族ともども喜んでいます。
会社の規模が大きく実績もあったからと、担当者の説明が解りやすく信頼できると思った。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。プライベートでお祝いまで頂き、私にとって忘れられないお客様ともなってしまいました! 重ねて感謝申し上げます。これからもずっと私共の大切なお客様ですので何かあればご遠慮なくお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
小さな工事でしたが、何度も足を運んでいただき、納得のいく仕上がりにしていただきました。
こちらの要望で数日滞りましたが、予定通りの期日で工事を行い、対応の早さに驚きました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
他より金額がリーズナブルだったため。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。
今回の工事はリビング・収納の扉を建具屋さんに頼み新調させていただく工事でした。
お客さまには収納の中の荷物を出けていただいたり・作業スペースをあけていただくなどのご協力をいただき大変助かりました。
また何かご不便がございましたらご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 176,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 収納 その他 |
今回は、色々と無理なご相談を聞いていただき、ありがとうございました。仕上がりには大変満足しています。
ホームプロでクチコミ評価が高く、施工例も多く安心してお任せできそうだったから。
この度は、評価アンケートにご回答いただきありがとうございました。また総合評価の項目で「大変満足」をいただき、嬉しく思います。恐縮です。ご要望がカタチになるよう考え、お打ち合わせさせていただきました。私自身も楽しく進めさせていただき担当させていただいたことを嬉しく思っています。点検等で伺う機会もありますが、いつでもお気軽にお声掛けください。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
最初に約束した工事完了日から、3週間遅れの工事完了でした。
見積書も一度渡され、その後見積金額変更したいとのことで2通目の見積書を持ってきた。
初めてのことで何もわからず、紹介されたのはこの一社だけだった。
希望工事終了日を伝えて、大丈夫ですと言われたので、依頼した。
このたびは、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
工事完了が、ご希望に沿うことができずに、大変失礼しました。
仕上がり具合はご満足いただけたようで、何よりです。
今後、何かお気づきの点等ございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。
大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
お値段はともかく、ただし相見積もり中で一番納得価格です。
素材選定の説明、工法の説明、工程途中での不具合想定、異なる工法に対する己工法への自信など、すべて納得できる方法でよかったです
◎ お値段
◎ 複数工法のうち 納得できる工法での推奨
打ち合わせなどの時間を、お客様が協力的に設定して頂いた為、無駄のない打ち合わせができ、工事完了に至った。お客様が、工事にも明るく、スムーズに進んだことも評価の一因かと思います
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
屋根と外壁の塗り替え、一部室内の壁紙張替えなど、どれも満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございました。見積の時から責任者の方は感じがよく、説明もわかりやすいものでしたので、リフォーム着工後も、責任者の方とのコミュニケーションは円滑に進められました。特に、外壁の色を決める際には、良いアドバイスをいただいたおかげで、明るい雰囲気かつ「いい感じ」の出来上がりとなり、家族にも好評価を貰えました。ご近所への配慮も適切にしていただきました。各種作業の中では、特に塗装を担当されたSさんには丁寧な仕事をしていただき感謝しております。こちらの会社さんには、また何かの折にお世話になりたいと考えております。本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロでの実績が多かったから。
・担当者の対応・説明がよかったから。
・提案・プランがよかったから。
・見積額が当方が用意した予算の範囲内だったから。
この度は大変お世話になりました。数ある施工会社より都内の業者ではなく埼玉県にある弊社をご選択いただきましたこと心より御礼申し上げます。お客様の日頃からの良好なご近所様とのお付き合いのおかげをもちまして工事を順調に進める事が出来ました。土地柄、人通りも多く道幅も限られて厳しい状況下でお隣様のガレージや足場仮設時にはお庭を拝借させて頂き本当に助かりました。外壁塗装仕上げの色もご家族皆様にご好評との事で大変嬉しく光栄です。お住いの気になる所がございましたら何なりとお気軽にご連絡いただければと存じます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,393,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。