リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は、色々とお世話になりました、
営業担当の方々には、色々アドバイスや変更にご対応頂きました。
また、監督さんも、細かい点を確認しながら工事を進めていただきました。
大工さんも、ベテランで頼りになる方でした。
担当者の知識とアドバイスの的確さ。
グループ会社として、大規模の工事まで
カバーする安心感
この度はご満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、職人へのお褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。 これからもグループ一丸となり、より良いリフォームのお手伝いをさせて頂きたいと思います。今後もお住まいに関わる事で、疑問やお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。また、ご満足いただけるように頑張らせていただきます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
2階のトイレの着工のみ若干時間があきましたがその他は満足のいく仕上がりです。
ありがとうございました。
補助金の案内もあり、細かいところまでアドバイスをいただけたから。
今回は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。
また工事中はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
ご記載頂きました通り、職人の手が足りず2階のトイレ工事の着工が遅れてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
今後とも末永くお付き合いを頂けますと幸いです。
ほんとうにありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。担当者の応対等は問題なく、適宜、対応いただけ、満足しております。半面、施工の仕上がりについては、素人目から少し雑に思えました。当方、住居中のリフォームが初めてという事も有りますが、リフォームは、施工箇所が限られた範囲のため、仕上がりのチェックもしやすく、また、目が届きやすいからかもしれませんが、少し残念でした。(当方所有の他の賃貸中のマンションや戸建て等の、他社でのリフォームの仕上がりは、納得できる内容だったように記憶しております。)今回の施工時、顧客の判断を有する箇所や、顧客の要望等について対応が可能か、もう少し検討していただきたかった。職人さんは、他の現場と掛け持ちの関係等で、早期仕上げを迫られ時間の制約もあ有った様に感じました。リフォーム完了後、知人に見せたところ「何でこうなってるの?」「やはり業者の都合は?」と、当方と同意見でした。
担当者の応対、特に言葉使いと、施工内容の説明によるわかりやすさ等。
この度は工事に関わらせていただき、誠にありがとうございました。
お客様に不安を与えてしまったことを反省し、営業と施工共々に改善を図ってまいります。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
しっかりしたフォローをお願いしたい
割安感があった。
今回は娘様の新しいお住まいのリノベーションをご依頼頂きましてありがとうございました。娘様も大変喜んで頂き弊社も大変嬉しく思います。アフターに際しても弊社は徹底しておりますので今後共末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,334,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
この会社に決め工事を進めていくうちによかったと感じられたのは、いい工務店に巡り合えたことです。大工さん・電気関係・内装関係 皆さん、生活しながら工事をする私達に細かいところまで配慮してくださいました。お蔭であまりストレスもなく20日間を過ごすことができました。また、図面には表れない段差の解消やレンジフード取り付け時の外壁の穴あけをなくしたりこちらの要望をできるだけ叶えようとしてくれました。
こちらの会社さんのお二人にはプランと予算の関係で何度も変更をしましたがこちらの希望を快く受け入れて下さいました。リフォーム後大変快適に生活しています。
(1)水回り全般のリフォームでしたので、浴室・トイレ・キッチン等個別の工事の件数の多いところではなくトータルで工事件数の多い会社
(2)ホームプロの口コミを参考にして
(3)見積もりを3社から取ったところキッチンとリビングの一体化を感じさせるプランを提示
以上の3点から決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社へリフォームご依頼頂き、誠にありがとうございました。水まわりの交換、内装替え、間取り変更を伴うLDKのリフォームを行いました。キッチンのレイアウトを変えリビングと一体化させたことにより、家事の作業動線もとても良くなった事と思います。今回は住みながらの工事でしたが、このようなお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。工事期間中は、お客さまの生活にも配慮するよう工務店と打ち合わせをしながら施工管理を進めさせて頂きました。また、追加変更のご要望に対しても、迅速に対応するように致しました。今後も快適にお過ごし頂けましたら幸いです。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,355,966円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
手早い作業により、想定時間よりもかなり早く仕上がったことに感謝です。
家を建てていただいたメーカーさんでしたので、信頼してお願いいたしました。
この度は、弊社にご用命いただきありがとうございました。高い評価を頂き大変うれしく思います。またお住まいのことでお困りのことがございましたらお気軽にごお声がけ下さい。 今後とも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 86,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
初めの説明では担当者が毎日来て工事内容の説明をすると言われていたが、工事担当者に変わったら2日置きに来るとかわっていた、工事担当者と引き継ぎ打ち合わせして事が工事されていなかった、・キッチンパネルが一箇所付いていない、材料が無く設置できないと言われたが、洗面所のパネルと一緒にすると足りなくなる事は無いと説明されていたのに納得いかない、コンセント設置されていない、後ずけとなり希望場所に出来ない、新しく設置したトイレが汚れていた、洗面所の天井に点検口設置をお願いしていたが、されていない、雪とけ後に確認後工事予定の屋根の塗装が確認前に塗装が始まり指摘担当者と連絡がきちんと出来ていたのか疑問、外壁工事中軒天に穴が空いていた説明は無かったが、修理されていた、各工事設置後の点検がされているのか疑問に思う、1日だけ朝にインターフォンも無く職人さんが入って来て工事を始めた日があり驚いた
見積もりの時の担当者の説明が分かりやすかったのと、毎日担当者が来てくれ説明してくれると安心だと思った、他社より低価格だった為
この度は、大変申し訳ございませんでした。「引き継ぎ」「段取り不足」「ご配慮不足」など、お客様に不満や不安をいだかせてしまったことについて、お詫び申し上げます。私共の管理不足と、ただただ反省いたしております。
今回の反省を踏まえ、初心に戻り、お客様ひとりひとりのリフォームにかけるお気持ちを大事にしていきたいと思っております。今後はこういったことを起こさぬよう、体制を見直す所存です。
貴重なご意見を頂戴できました事本当にありがとうございます。
お引き渡し後の定期点検の他、アフターサービスも御座いますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(60代/男性)
大変おせわになりました。
こちらの希望した事をきちんと聞いていただいてその通りにやって下さいました。Iさんはきちんとした性格がよく分かる仕事ぶりで、道具が積んである車にもそれが出てました。頼んだ事を面倒臭がらずに気持ち良くしてくださりありがとうございました。
工事前の質問に対する対応の早さと、ここに決めた後の担当者の対応が、やはり早く丁寧であった。
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご満足の評価を頂きとても嬉しく存じます。
工事前の質問に対する対応の早さと、ここに決めた後の担当者の対応が、やはり早く丁寧であった。
とご評価いただけました点や、大変満足を頂けるためにさらに改善できる点など社員や施工担当者一体となって精進して取り組んでまいります。
この度は誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 北相馬郡利根町 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。築18年とは思えないほどの仕上がりで大変満足しています。初めての塗装で不安だらけでしたが代表の解かりやすい説明もあり安心してお任せすることができました。いい塗料いい仕様いい職人いい会社をもっとうにこれからも頑張って下さい。
ホームプロでの評価が高かった。塗装工事研究会でスキルアップされている。一級塗装技能士の資格を持った職人さんが多い。
今回は、外壁屋根の塗装工事をさせていただきました。外壁はリシンと言う壁の仕上げで触るとチクチクするタイプでした。お布団など干すとそのチクチクが引っかかります。今回の工事ではそのチクチクを極力なくす処理をいたしました。かなり改善されたかと思いますので、安心してお布団を干していただければと思います。また、工事中はお忙しい中お茶やお茶菓子を出していただきまして本当にありがとうございました。この場を借りて感謝いたします。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。