リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非利用させていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大手なので安心できるとおもったから
既存のクローゼットと畳コーナーを解体して、
新たに登山用具を収納するための大型収納を設置させていただく
リフォームをご用命いただきました。
解体後の状況が予想していたものと違っていたため、
当初の予定よりも工事期間がかかりそうだと判断し、
即日必要部材の再発注と業種間の連携をスムーズに進められるよう
施工の段取りをし直して、工期の短縮に努めました。
また、細かい納め方についてはお施主様にもお立会いいただき、
コミュニケーションを取りながら進めていったことで、
ご満足いただける仕上がりになったと思います。
またお役に立てる機会がございましたらお声かけいただけますと
嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
担当者の迅速な対応と時間等の約束毎は厳守され信頼感がありました。
また工事担当者の厳格かつ丁寧な仕事ぶりは感心しました。さすがプロ。
社員教育が徹底している企業だと思いました。
今後また何かあれば是非利用したいと思います。
会社の規模が大きく信頼ができると思ったから。
お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
この巡り合わせに大変感謝しております。
又住宅に関する疑問、質問等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 329,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(70代/男性)
わずかではありますがネットに記録は残ってます、決して早いアクションでは
なかったと思います、
見積書の内容が一番整理されていたように思います
自宅に一番近かった。
すべてにおいて満足していただけるように、努力いたします
| 施工地 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 価格 | 572,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
本当に小さな工事だったのに嫌な顔せず快く引き受けてくださってありがとうございました
場所が近い他社より安価
担当者が明るくとても親切にしてくださったので契約しました
この度は、弊社で工事、ご用命いただき誠にありがとうございました。工事も無事に完工し、仕上がりもご満足いただけて私もとてもうれしかったです。
どんな小さなお困りごとでも対応させていただきますので、今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 59,724円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
見積前には、工期は三日間と言っていたのに、見積時には五日間となり、さらには不完全な仕上がりで、結果的には二か月弱掛かった。
指定の時間に来ない、約束の時間に終わらない、工事前の24時間換気機能をなくす、共用部の掃除をする約束を破る、現状のものを傷をつけたり壊したり汚したりしてもそのまま、取扱説明書が揃ってなかったり購入していない機器の分がある、などなど沢山のトラブルがあった。
自宅の近くにあるから。
このたびはご自宅のリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございません。
工期の遅延や設備の詳細能力の説明不足、粗雑な仕上がりとなってしまい、深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の糧といたします。今後も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
担当さんは的確なアドバイスや迅速な行動力で非常に頼りになります。
当初の希望予算を大幅に越えてしまいましたが、お願いして良かったと妻も満足しています。
リフォームを検討中の皆さん、一度相談する事をお勧めします。
ホームプロでの評判が良く、他社の担当と比べるとこちらの意向を汲んだプランできちんと提案して頂き、知識も豊富でアドバイスが的確だったから。
追記、他社の担当は希望金額を忖度するあまり、こちらの意向とは違うプランしか提案して来なかったので。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,491,616円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/男性)
主に外壁塗装をお願いしましたが、塗装前の養生も丁寧で、仕上がりも満足いくものでした。住宅密集地での施工でしたが、隣接する住家や車などについても気を使っていただき、特にトラブルもなく完了しました。社長さんの丁寧な対応は、とても気持ちがよく、信頼して工事をお願いできる会社だと思います。
・担当者の説明が丁寧で、信頼性が高いと感じた。
・見積りの内容が的確で、添付資料が充実しており、施工内容がイメージ化出来た。
・価格についても納得できた。
この度は、
弊社に内外装改修工事をお任せいただきありがとうございました。
仕上がりもご満足いただきまして大変嬉しく思います。
お施主様の普段からご近所付き合いの賜物で、
ご近所様にもとても良くしていただき作業を進めることが出来ました。
お車移動で作業スペースをご提供いただきましたこと深謝申し上げます。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,987,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
思っていた完成になり、満足しています。
ありがとう御座います。
見積もりでの対応も早く、
一番納得出来る方法を出していただいたので。
こちらこそ、多くの各社の中より弊社にご用命賜りありがとうございました。お客様にご満足いただければ幸いです。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 144,828円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(50代/男性)
他社と比較して価格が安く、
仕上がりも満足してます。
職人さんも大変礼儀正しい方でした。
価格がリーズナブルだったから。
この度は私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。和室を洋室に変更する工事で、畳をフローリングに張り替えました。ご予算が限られていたため、可能な限り隣の洋室の色に近く、それでいてリーズナブルな金額に収まるようご希望を受けまして、数種類の床材より厳選してご提案いたしました。お客様にご満足いただけて嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。(担当K.I)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 166,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
契約してから、 こちらの会社が移転され電話が繋がらなくなり心配した。
スケジュール表をもらったが、台風の影響で他の家の工事をしないといけないので、大幅に工事が遅れた、電話で催促して工事が始まった。
金額が他の会社より高かったけど、信頼出来ると思いましたが、ウッドデッキが元からありますが、工事の邪魔になるという事で何枚も外しました、外してないウッドデッキに材料を置いたり土足で上がられその事には、気にしてませんでしたが終わってから、元通りにしてもらえると思ったけど、こちらからお願いして元に戻してもらった。隣の人と仲が悪いので高い塀を作ってもらい助かりました。
増築の場合、地震があった時家と増築の境目の所の大切さを説明してもらった。
自分達の要望に、すぐに応えてくれて具体的に提案を出してくれた。
損保ジャパンと共同会社だったので信頼出来た。
営業マンの方と設計士さんがみえ、色々要望を出すと対応が早く、設計士さんがご近所の事もあり安心出来た。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事のスケジュールを調整いただくなど、ご迷惑をおかけした部分もございましたが、お客さまのご協力があり無事に進めることができました。心よりお礼を申し上げます。
キッチンの工事等もご検討中とのことでしたので、あらためてご計画を進めていかれる際には、ぜひお声掛けいただけると幸いです。
引き続きお客さまにご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。