リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
皆さん優しくて丁寧な対応で話やすくって
安心しました。
他社からの勝手なキャンセルでパニック‼️
急いでネット探して電話しました。
時間が無かった為急ぎでお願いした事にも
担当の方は事情を聞いて合わせてくれました。
本当に助かります。
この度は弊社にて施工させて頂きありがとうございました。
他社の一方的な急なキャンセルの中で、ご希望期日内に施工まで
させて頂きました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
施工後のご評価も頂き感謝申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
時間のないなか、面倒なお願いもあったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。営業担当の方はとにかく対応が早く、質問に対しての答えが明確で、順調に進めるできました。お人柄もよくお願いできてよかったです。
工事中はあまり見に行けなかったのですが、マンション共用部の養生もしっかりされており、工事担当の方も感じの良い方々でした。
希望以上のリフォームができ、とても満足しています。
細部の仕上がりで気になるところがあったのですが、すぐに補修していただけました。
ホームプロでの評価がよかったのと施工事例をみて、見積もりを依頼しました。
会社の規模が小さいのは少し気になりましたが、エリアが近いこともあり、その分小回りが利くのではと考えました。
連絡してみると非常にレスポンスが早く、見積もりの際もこちらの要望をしっかり汲み取ってもらえた上で、的確なアドバイスと提案をいただけました。
事情がありとても急いでいたのですが、担当の方の対応をみて、この方ならきっと間に合わせてくれると思いました。
価格も納得できるものでした。
この度は高い評価をいただき心より感謝いたします。
大変励みになります。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
仕事が丁寧であった。塗装終了後、ペンキ垂れがあったが即座に手直しにきてもらえた。
技術力や信頼できそうであり、価格が適正と思えたから。
評価いただきありがとうございます。
外壁の塗装色をサンプルにて、仕上がりを想像して頂くのは非常に難しかったと存じますが、竣工日にご満足の声を頂きまして、大変嬉しく思いました。
ポストの色などもその場で調色していただきましたがご満足いただけたようで良かったです。
手直しのために足場の解体が少しだけ延びてしまいましたが、ご理解ご協力いただきありがとうございました。
なにか気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせいただければとおもいます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
機器メーカー、電気・ガス・水道工事職人さんとの連携が良く、スムーズな工事運びでした。仕事終わりには必ず掃除が徹底されていました。
以前から地域で知られている工事会社でした。
ご近所でリフォーム工事している様子がいい感じだったので、依頼しました。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
特に住みながらの水廻りの工事においては、お客様の生活に少なからずご不便をお掛けしてしまいますので、極力ロスのない工程組と、工事中の現場の清掃等の配慮に努めております。その点をご評価いただけました事、大変嬉しく思います。有難うございます。
また何かお困りのことがございましたら何なりとご相談下さい。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
こちらの漠然としたイメージに対し、具体的な提案、アドバイスを頂き、満足のいくリフォームとなりました。一部、施工の手違いもありましたが、丁寧にケアを頂きましたので、満足しております。
設計提案が具体的で気に入ったため。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
当社にはエクステリア専門スタッフも在籍しているため、お住まいの内部に関わらず外まわりについても専門知識をもとに具体的なご提案をさせていただいております。
プランを気に入っていただき無事に施工が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
当社手違いによりご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、ご協力をいただきありがとうございました。
よりご満足いただけるサービスが提供できるよう、今後も品質向上の改善に努めてまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 5,236,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 収納 |
(60代/男性)
バスルームのみのリフォームをお願いしましたが、希望通りに仕上げていただきました。工事も問題なく手早く済みました。その後の使用も問題ありません。
カビの心配もなくこれから冷たくなる床も今までの物に比べて暖かいことを期待しています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評判がよかった。
ホームプロから数社の紹介をいただいたが、メールで最初に実際に会社を訪れたのはこちらの会社だった(同じ建物にリフォーム会社が何社も入っているのでいろいろと見て回りやすかった)。
担当者の対応もよく、次に家に訪ねてきたときには希望額通りの見積もりを持参してくれていた。他に2社ほど見積もりをお願いしたが、20-30万円ほどの開きが出た。
工期などの説明もよく理解できたし、他社よりも短い工期だった。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に浴室の改装工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
価格や工事日程、営業担当者について大変有難いお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。今後の営業活動の励みとさせていただきます。清掃面や断熱面など従来の浴室より機能性が向上しておりますので、快適にご使用いただけますと大変嬉しく思います。今回のリフォームに関しては勿論のこと、その他お住まいについてお悩み事がございましたら誠心誠意ご対応させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
この度は塗装工事をしていただきまして、
ありがとうございました。
地元の業者ということもあり、安心してお願いできました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
地元の施工業者にお願いをしたかったから
この度は工事をご依頼下さいまして、誠にありがとうごいました。
ご満足いただける工事となりましたこと、大変嬉しく思っております。
これもお客様のご協力のおかげでございます。
どうもありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただければと思っておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
この度は工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,485,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
工事の内容、仕上がり、金額には満足しています。
契約に至るまでのやり取りには時間がかかりました。
メールへのレスポンスや、打合せの時間どりなどがスローペースでした。
価格が大手リフォーム会社と比較してもそん色がなかった。
地元の会社であること。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 583,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
何度も足を運んで頂き問い合わせからの見積もりも対応が早く、連絡も細かく頂き不安なく進める事ができました。
アドバイスもして頂き私達の希望通りのお風呂洗面台とリフォームできました。
仕上がりはとても満足して喜んでいます。
また機会があったらお願いします。
実績が多く信用できた
見積もり金額が適正だと思った
H様
この度は水廻り工事をご注文いただきまして誠に有難うございました。浴室はT社のS製品と高級グレード仕様で見栄えも最高な仕上がりとなりましたね。大変満足されているお声を聴かせていただいて本当にありがとうございます。まめなお打ち合わせもさせていただきご安心していただいた事も大変うれしく思います。またの機会にも是非宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
現場監督さん、職人さん、皆さん人懐っこい感じのいい方ばかりで工事中も2階で過ごしていましたがストレスなく作業していただけました。
実際打ち合わせで確認していた事も素人の自分では理解してなかった事も多々ありました。なので可能な変更には快く作業して頂ける職人さんで良かったです。
プラン内容がどこまで実現するのか正直不安もありましたが理想そのままに完成して頂けました。
リフォームだから多少の妥協は必要?いややっぱり?そんな中で完成してからも細部に渡り手直しもお願いしましたがきっちり仕上げて頂けました。
ありがとうございました。
元々は他社さんと話はかなり進んでいましたがこちらのデザイン力が私の理想に近かった事。
そして窓口になって担当して頂いたYさんの誠実な人柄が一番の決め手でした。
何度も何度も私が納得するまで相談に乗って頂けました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度はご用命いただきましたこと、誠にありがとうございました。リフォームは制限のあることも多く、どこまで理想を形にすることができるかお話を重ねたこと、これからのライフスタイルのこと、しっかりと打ち合わせさせていただけたこと感謝しております。リフォームで新しくなったお住まいが快適な空間となっておりましたら幸いです!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。