リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
妥当な費用で綺麗に仕上げて頂きました。大変満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
価格、対応
1F・2Fのトイレの交換でしたね、何とかご予算内でおさめることが出来安心しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 336,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
社長さん、担当者さん(名前はふせます)大変お世話になりました。ビッグなサービスで大満足しています。全体の仕上がりもバッチシです。今後もなにかありましたらよろしくお願いいたします。
社長と直接話(交渉)ができ、私の意見をよく聞いてくれて、サービスもよかったため。
出来上がりにご満足していただけましたとの事で、私どもも大変嬉しく思っております。しかし、作業中の配慮が行き届かなかったとのご指摘をいただき非常に心苦しく思います。申し訳けございませんでした。今後、全ての面でご満足していただくよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
3社見積もりを取りましたが、対応の早さ、丁寧な説明に惹かれ(社長さんの誠意と熱意に溢れた本も読んでいました)決めました。現場の状況で思うように行かない場面もありましたが、親身になって何度も相談に乗っていただき、非常に納得の仕上がりになりました。
お引越しまでの期間が短く、また遠方にお住まいということで、施主様には打ち合わせ等で大変お手間をおかけしました。ご多忙にもかかわらず、こちらからの連絡や報告に対して快く対応していただき、スタッフ・業者一同、気持ちよく工事をさせていただくことができました。空き家の工事であったため、施主様との確認作業などがスムーズにいかない場面もありましたが、施主様にご満足いただけたことが一番嬉しく感じております。今後もメンテナンスや新しい工事でもお手伝いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
このたびは大変お世話になりました。価格の安さで仕上がりが不安でしたが、不満箇所は直して頂けたので、仕上がりには満足してます。しかし、仕様のチェックは受注した時点でしっかり確認しておいて頂きたかったです。クロスを凄く綺麗に仕上げて頂き、クロス替えだったらまたお願いしたいと思いました。有難うございました。
価格の安さと同市内の業者だった為
この度は大変お世話になりました。いろいろご迷惑おかけいたしましたが、満足していただけてとてもうれしく思います。またのご用命お待ちしております。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
S様、迅速なご対応、また適切な工事、ありがとうございました。またなにか不具合が出ましたらよろしくお願いいたします。
複数社見積もりを取得しましたが、当方が望む工事を提案いただいたので決定いたしました。
お世話になります。この度は多大な評価をいただき有難うございます。これからも、どんな小さな事でお困りな点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 29,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
私共が望むものを適格に捉え、シンプルに、それ故に価格も安価に、工期も短く満足のいく施工をして頂きました。他の業者様が気付かない部分にも瞬時に気付き、的確にアドバイスを頂けたことは、さすがにプロだと感心致しました。ちょっとした部分は、Yさんに好意でサービスして頂いた部分もかなり御座います。今後我が家でリフォームを考える際には、是非Yさんにお願いしたいと思って居ります。今回初めてリフォームを致しましたが、本当に良い業者さんに縁があって良かったと思って居ります。
とても良い案をお持ち頂きましたが、私共の望むものは、Yさんの案でした。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
部材の発注ミス等があり結果的に工期が延びましたが、最後まできちっとしていただきました。こちらがイメージしていた事と違った点、居室壁面の断熱・防水加工等でありましたがむしろ良い方にイメージが外れ、こういう風に丁寧にやってくれるのかと関心いたしました。出入りの職人さんが、面倒な段取りに嫌な顔もせず仕事をしていただきました。皆さん気持の良い方々でした。
地元で実績があったので
私の不手際があり工期が延びてしまったにもかかわらず、大きな心で受け止めて下さった早坂様に感謝の気持ちでいっぱいです。お母様の事を主体に考えていましたので、手摺等の使い勝手など経過も気にしながら今後もお付合いさせて頂ければと思っております。早坂様の笑顔に支えられました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
工事前の片付けから始まり、何から何まで手伝っていただき、本当に感謝しています。細かいところのアドバイスも助かりました。WさんとNさんの漫才?(ごめんなさい)みたいなやりとりもおもしろく、工事が終わってしまうのが、とても寂しいです。本当にありがとうございました。Yさん、Uさんにもよろしくお伝えください。又、お願いすることがあるかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
見積もりの段階から、とても親身になっていただき、素人の私にもとてもわかりやすい説明をしていただきました。4社に見積もりをお願いしたのですが、第一印象がとてもよかったのが、頭から離れず、お願いしました。
お世話になります。この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼して頂きまして誠にありがとうございました。今回のリフォームは、大きな工事の為、期間も長くなりましたが、ほぼ毎日、奥様とお会いしていたせいか、私も施工が完了して喜ぶだけではなく、完了予定の数日前くらいから、とても寂しく思っておりました。K様も同じお気持ちになって頂いてたなんて、感謝と共に感激しております。いつも楽しくお話させて頂いたことも、大きな思い出となりました。こちらこそ、お仕事がお忙しい中、K様にはたくさんのご協力を頂きまして、大変助かりました。本当にありがとうございました。ご主人様をはじめ、お母様、息子様にも大変お世話になりました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
この度は大変お世話になりました。こちらの要望をうまく伝えられずご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、とりあえず無事出来上がってほっとしています。安く上げるために施主支給や壁塗りやタイル貼りなどの施工も自らやらせてもらいましたが、嫌がられることもなく対応していただいたと思っています。ただ、素人には気づきにくいところや細かいところにプロとしてのアドバイスをもう少し頂ければ良かったかなと思っています。
見積時の対応が良かったから。
この度は、私共に工事をさせて頂き、ありがとうございました。又、至らない点が有りご満足頂けなかった事、申し訳御座いません。これから、ご指摘頂きました工事の仕上がり施工の段取・管理、作業中の配慮等、努力して参ります。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
見積もり価格は二番目に安かったのですが、工事内容の説明が解りやすかったのと,施主の希望をよく聞いてくださったのが決め手となりました。ただ、リホ-ムの完成が大幅に遅れたのは少し残念!
この度は弊社にご依頼頂き、有難う御座いました。工事の遅延につきましては誠に申し訳御座いませんでした。今後の教訓として施工に当たって参りますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。