リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
正確にリフォーム前の現状を確認していただいてから見積もりを出していただいたので、予算の見通しがつきやすくとても助かりました。また担当者さんの説明もとてもわかり易くよかったと思います。
担当者さんの対応の早さ、説明のわかりやすさ、価格で決定しました。
この度は弊社に工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。工事中の配慮がなっておらず、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、良い評価をしていただき、ありがとうございます。また、お家の事でご相談等ありましたら、どんな些細な事でもお声かけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
M様の迅速な対応に感謝しています。問合せ段階から常にクイックレスポンスを頂き,気持ち良く相談出来ました。次に何か必要になりましたらまた相談したいと思います。ありがとうございました。
担当者の迅速な対応誠実な気持ちがあふれ出るような接客態度と気さくで素早い行動力。
お客様の声を頂き有難うございます。在宅の工事でのカーペット工事や浴槽塗装工事でしたのでご不便が多々あったと思いますが、事前に家具や食器を移動しておいて下さるなど工事にご協力して頂き本当に有難うございました。お客様がご協力してくださったからこそスムーズに内装工事をすることができました。お近くでございますので何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。また不具合等ございましたらすぐに伺いますのでご連絡下さいませ。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 廊下 |
(20代/男性)
屋根の雨漏り、ということで工事をお願いして、実際に工事が入ったのは、申し込んでから3週間後。もう少しフットワークが軽くならないかなと思った。それと、屋根裏を点検するということで、2度見てもらったが、その2回とも懐中電灯を持ってこなかったのは、どうかと思った。しかし、施工前の写真、施工中の写真、施工後の写真を丁寧にプリントアウトし、どういった内容の工事だったか判りやすく教えてくれたことと、できるだけ安く確実に雨漏りをおさえる方法の提案を出してくれたこと、綺麗に仕上がったことは、大変評価したい。
リフォーム業者に一括送信するも、応答があったのはこの1社だけだった為、この会社に決めた。だから、値段が安いかどうかは正直わからない。
このたびは当社に施工をご依頼頂きまして誠に有難うございます。着工時期の件、担当者の道具の件、貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難うございます。再度、次回定期会議の際にきっちりと議題にあげ、注意をさせて頂きます。今後とも無料定期点検を実施させて頂きますが、今回の工事を機会に末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
予算・施工期間が限られており、こちらの希望に合わせた提案をしてくださったのは御社のご担当者さんだけでした。また新しい素材が魅力的に思いました。次回のリフォームがしやすいこと、という条件にもあい、仕上がりもきれいで耐用性のある床材で安心です。リビングの雰囲気もがらっと変わり明るくなりました。見切り材の現物を見ていなかったので確認しておいた方が良かったかなと思いました。騒音はそれなりには出ていました(他の工法に比べれば少ないと思います)。お客様にも気に入っていただき、おかげさまで賃貸契約が無事終わりました。どうもありがとうございました。
こちらの要望を聞いてくださり、それにぴったり合う提案をしてくださったため
この度は、当社にて工事をご依頼していただきまして、ありがとうございました。満足いただけたとの事で、うれしく思います。工事は終了しましたが、アフターも含めまして、今後もお付き合いの方、宜しく御願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
見積もりから施工、完了まで速やかに進みました。作業後の要望にも快く対応してくださりありがとうございました。
塗装がメインの業種であることと、ホームプロさんでの評価が高かったからです。
先日はお世話になりました。サッシが白でしたので付帯部分は白で統一し、外壁の綺麗な茶色が引き立つ仕上がりとなりました。外壁の補修部分においては、また何かありましたらいつでもお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,027,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。工事の途中でも色々と追加・変更したのですが、誠実に対応していただきました。追加・変更分で予算オーバーしましたが納得できる結果だと思います。また、機会がありましたら第一候補の業者さんにさせて頂きます。本当にありがとうございました。
担当者さんの人柄や、価格面で他社と比較して同程度の内容で割安だったから。
この度は大変お世話になりました。工事前の打合せから着工中のご相談まで、お仕事のお忙しい中いつもお時間をとっていただき本当に感謝いたしております。また、お母様にもいつも優しいお心遣いをいただきまして本当にありがとうございました。今後、不具合等ありましたらなんなりとおっしゃって下さい。今後ともどうぞよろしくお付合いさせていただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,921,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
商談から終了までに間、すべて営業さん一人で業者や他のY社の方も現場を見る事なく始められ塗装の方も一人で最後までやり完璧にできたのか少し不安でした。また支払いを三回に分けたのですが振り込んでも入金の連絡は一度ももらえず最終の領収書も無い事には不満でした。
総額の料金が一番希望に近かったから決めました。
この度は大変お世話になりました。
ご入金に際し連絡に不備があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め業務の改善に努めて参りたいと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
・ホームプロを介して上記会社に依頼して工事が完了したことに大変満足をしております。
・ホームプロの加盟店であること・見積もりが満足したこと・最初に訪問してくれた営業マンの第一印象が良かったこと
この度は、弊社を高く評価して頂きまして、ありがとうございます。今後、不具合等生じました際には、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。また、何かございましたら精一杯頑張らせていただきますので 宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
たいへんお世話になりました。丁寧で気配りのある仕事をしていただき、ありがとうございました。私自身、辛口評価のほうですが、現場調査での現状把握、工事内容の提案、価格、付随依頼への対応、現場管理、連絡・調整、撤収後整理、そして何より仕上がりの美しさ、いずれも満点を差し上げたいと思います。妻も大満足です。私が良いと思った点のほかに、主婦の視点から、親方と職人さん方の人柄と礼儀正しさ、ご近所への配慮がありがたく、過去に依頼した塗装会社(複数)とは格段の差だと言っておりました。これから工事を検討される方に、是非お薦めしたい会社です。
計3社の競合で提案と見積もりをお願いした中で、的確な工事提案と詳しい説明、低廉な価格の点で明らかな差があり、S社さんに即決となりました。
うれしいお言葉ありがとうございます。担当者としても、会社としてもこのような評価をいただけることが、何よりもうれしく感じます。工事中には、親方の風邪により工期が延びてしまったりと、何かとご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事工事終了することが出来ました。毎日、車庫から車を出されるのも大変だったのではないかと、思います。ご苦労さまでした。また、工事完了時には、お菓子の詰め合わせ、そして生姜昆布のお茶をいただきまして、お腹まで大満足です。ありがとうございました。あと、最新の網戸情報のご提供。これから夏に向けて、弊社の新しいアイテムとして活用させていただきます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
見違えるほどの出来栄えに家族一同、大変満足しております。工事当日、予定開始時間が遅れヒヤヒヤしましたが、それ以外に関しては納得いく内容でしたので良かったです。今後、アフターフォローの対応次第で、これからも利用させてもらうつもりです。有り難うございました。
ホームプロ加盟店で少額の工事受注割合が多めだった。商談時の営業マンとの相性。質問した時、明確で素早い返答だった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はトイレの入替工事と内窓の取付工事でした。トイレの排水芯の位置が8cm程ずれていたので、排水芯の位置を変更しての工事になりましたが、スムーズに工事が進行出来て安心致しました。ウォシュレットの脱臭機能を気に入ってもらえ、私共も嬉しく思っております。住宅エコポイントの取得でお客様に喜んで頂けた事と、内窓の取付効果を実感して頂けた事が、とても嬉しく思っております。今後共、アフターメンテナンスを含め、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、お気軽に何でもご相談等お申し付け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。