リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積りや現場調査の対応がとても早く誠実でした。打合せの時間もこちらの希望に合わせていただいたし、工事中に気付いた点にも誠実に対応していただきました。クロスの施工日数に誤算がありましたが、信頼できる会社です。
事前の見積りや調査、打合せがとても早く誠実だったこと。現場一筋30年と書いてあったプロフィールの通りの方だったこと
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。戸建住宅2階のユニットバス交換及びLDK・廊下等のクロス工事の貼替え工事でした。お客様も建築関係のお仕事もしておられましたので、大変知識も豊富で、弊社のご提案・お見積り等に、的確にご判断頂きました。お客様のご指摘通り、地震の影響もあり、的確な人員配置ができず、内装クロス工事の施工日数が1日伸びました事を反省致しております。お客様とは、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。今後とも、宜しくお願致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
ありがとうございました。工事予定が詰まっていたところ、何とか繰り上げられて良かったと思います。仕事内容には満足しております。
対応が丁寧。希望価格に合わせてもらえたこと。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございます。更なる精進を重ね、今後またリフォームをする時に当社を利用して頂けるよう、努力して参りたいと思います。お店が近いので、今後ともお困りなことがございましたら、小さなことでもすぐに駆けつけます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 79,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
とても丁寧な対応で、仕上がりにも満足しています。相談~工事の中で、信頼のおける会社と感じましたので、また機会があればお願いしたいと思ってます。
丁寧な説明をしていただいたのと、価格も予算内でした。
この度は弊社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。お手伝いが出来ましたこと、嬉しく思っております。お休みのところ、夜分にお伺いすることが重なり、恐縮でございました。また、何かお困りのことなどがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 252,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
震災を挟み大変だったと思いますが、納得のいく工事をしていただき感謝しております。ありがとうございました。きめ細かく対応していただきました。また機会ありましたらぜひお願いいたします。
見積もり額が一番親しみやすかった。担当のかたが工事担当でもあり、意思疎通しやすかった。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
施工前からコーディネーターの方にはいろいろ御世話になり、本当に感謝です。おかげで使い勝手のいいリビング・ダイニングになりました。主人も私も本当に満足しております。細かい段取り等もメールなどで報告いただいたり、平日はなかなか時間がとれないにもかかわらずスムーズにできたと思っております。
着工前、着工後の仕様や工程の細かな変更にもご協力頂き、結果としてスムーズな施工ができたと思います。工事中は、キッチンが使えない期間があったり、増築工事での騒音など、いろいろと普段の生活とは違う点でお疲れになられたと思います。私たちも一生懸命させていただきました。完成時にお客様と笑顔で談笑し、ワンちゃんも走り回っている姿をみてとても感動しました。ご夫婦とも、仕上がりにもご満足頂き、私たちも大変うれしく思います。
施工地 | 兵庫県 高砂市 |
---|---|
価格 | 7,181,905円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回はとても満足いく商談でした。今後もお付き合いお願いします。
商品の説明とアドバイス!
この度は弊社にご依頼頂きまして有難うございました。お客様のご満足のいく施工が出来ましたことが、弊社にとって何よりでございます。これからも、お客さまにとって良い商品、良い施工をモットーにまいりたいと考えておりますので、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
---|---|
価格 | 88,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
このたびのリフォームでは大変お世話になりました。今回、両親の家と我が家の二件をほぼ同時進行していただきました。無理をいって工期の短い中をよくやっていただけたと思います。どちらもほぼ全面のリフォームだったため、決めることも多くイメージの違いや注文商品の違いなどもありましたが、その都度対応していただき無事に完成し入居することができてうれしく思ってます。今回のことであらためてリフォームの難しさを実感しましたが、こちらの要望をひとつひとつ聞いていただきいいリフォームができたと思います。最後に、無理難題をたくさん言って御苦労かけました。ありがとうございました。
とにかく早くこまめな連絡があること。
お世話になりました。この度は大規模でお客様も初めてのリフォームをお任せ頂き、とにかく完成後には「喜んで頂けること」のみを考え担当させて頂きました。私の力不足でご迷惑をおかけする場面もありましたが、ご家族の皆様とわんちゃんのご協力を頂きまして、概ね工程通りに完成できました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 12,957,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりが期待以上で満足しています。工期は間に震災があった事などから遅れましたが、状況説明など密に連絡を頂いていたので不安はありませんでした。職人さんは皆マナーが良く、細かい要望にも気さくに答えてくれ、楽しくリフォームを終えることが出来ました。会社の職人さんへの指導、教育がしっかりしていると感じました。
ホームプロでの実績と評価。
この度は、有難うございます。仕上がりに満足いただけて、大変嬉しく思います。工事期間中は荷物の移動等、ご協力頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。有難うございます。アフターフォローもしっかりとやらせて頂ければと考えておりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
営業ご担当の方は皆様誠実でとても好印象でしたが、多数物件を担当されているようで、いろいろ細かい事を依頼するのが、気の毒な気がしました。
当方の要望を察するようなメールがあった事。価格が安価な事。
この度は、高い評価を頂きまして誠に有り難う御座います。総合的に満足して頂きまして有り難う御座います。私も嬉しく思います。施工の段取・管理及び作業中の配慮に関しましては、不備があったこと申し訳御座いませんでした。今後の課題とさせて頂きます。又、何か御座いましたらご連絡いただければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 2,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。