リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
細かなことにも対応していただきありがとうございます。
コストと内容が納得できるものでした。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度評価「大変満足の五つ星」の評価をいただきまして大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、浴室の天井換気扇とキッチンの壁付換気扇の取替工事をさせて頂きました。お客様が金属換気扇を希望されておられましたので、パナソニック製の金属換気扇に取替させて頂きました。今回の工事はキッチン、ユニットバス共に換気扇のみの部分的な取替工事となりましたが、将来的にキッチン、ユニットバスを新しくされる時期が来ましたら、ぜひご連絡いただきたく思います。お客様にとって魅力的なご提案をさせて頂きたく願っております。今後共、何なりとご相談を頂けたらと願っております。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/男性)
満足する仕上がりになりました。
価格が安く、正確な見積もりを頂けたこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度評価『大変満足の五つ星』ならびに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は洗面台取替とクロス張替工事でした。今まで無かったキャビネットを取付ける為に補強工事が必要であった為、予想以上に時間がかかりましたが、お客様のご協力のもと、一部屋を空けていただき商品の物入れとさせて頂く事で工事の進行がスムーズに行うことが出来ました。今回のリフォームは全て白を基調とした事で、出来栄えもよく、明るく、広々とした印象になり、お客様に喜んでいただけた事が一番嬉しいです。今後共、何かございましたら、何なりとご相談いただけたらと願っております。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
リフォームについて知識も無く、キッチン・浴室等の商品につて、勉強しながらの注文であったため、かなり無理なお願いもあったと思われるが、ほぼ希望通りに完了する事ができた。会社の内容・規模からも安心して注文できる。また、自前の職人・大工さんやインテリアコーデネーターがいて、いろいろ質問をしても的確に説明してくれた。そして、営業担当者が、細かいところまで親身になって相談に乗ってくれた。
会社の規模・資本関係からの安定性があった。また、仕事に対する積極性が感じられた。
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。高い評価を頂きまして職人共々励みになります。また、何かご相談やご質問等がございましたら何なりお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,167,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
問い合わせに対する素早い回答と推薦する機器のカタログと見積りを数点送って頂き、選定の参考になりました。<質問>魚を焼いたところ相当煙が出まして、以前のレンジフードですとキッチンに煙が充満することは無かったのです、部屋にまで煙が流れてきました。この状態はしょうがないのでしょうか?煙の量によっての違いはあると思いますが。他でもこのような状態があるか教えてください。よろしくお願いします。
即日下見に来て頂いた。
この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。事前の説明が不足していたことをお詫び申し上げます。魚の煙の件は調査した結果の御報告のお通りでございます。また何かありましたらお気軽にお問い合せいただければ早急に対応させて頂きます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
完工時の立ち会い検査が無かったため、後々手直しを依頼したが快く対応してくれました。
競合他社に比べ金額が安かった。
この度は、工事ご依頼していただき、誠にありがとうございました。ご迷惑おかけした部分、ご指摘いただいた事は、真撃に受け止め、今後に生かしてまいります。またお住まいの事でお困りの事がございましたらお声かけて下さい。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,347,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
リフォームが初めての為評価は、よくわかりませんがこの現場に限って・・・は?バタバタ仕事でしたね~・・(なんでだろう??)正直いろいろ疲れましたぁ・・・。(個別に書きませんが)仕上がりに関してはある程度はこちらが「荒」をさがす前に対応して頂いてくれてましたが・・・今回は(?)すべてにおいて「さすがっ!リフォーム専門会社!!」と思わせる部分が無かったことがとても残念です。お客はそういう面を期待してますよ!(今回に限ってのことらしいけど~)ただ、こちらのチェックが早かった部分ももありますし、不満の部分にはある程度対応して頂きその点で救われたかな~。
現場が近い為
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。また、工事期間中は私どもの不手際によりお客様にはご不快、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。社員一同猛省をいたしまして今後は、このようなことのないよう万全の努力をいたす所存でございます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
有難うございました。大工さんは腕もよく、人柄もよく申し分ありませんでした。それ以外の職人さんは今ひとつでした。最初は順調に進んでいたのですが、キッチンの水道配管ミスで床が水浸しになり、張り直しなどで工期が予定より延び、キッチンが使えなく余計な出費が出たのは大変残念でした。それ以外にも細かいミスが多く、完了は年内になっていますが、全てができあがったのは最終的には年明けになったのも非常に残念でした。さらに、出来映えに関しても、こちらと職人さんとでは温度差があると非常に痛感しました。今後はこの温度差を埋める努力をするよう精進してほしいと思います。
見積もりは一番高かったのですが、店長さんとコーディネーターさんの人柄とこちらの希望に対して、素早くすばらしいプランを出していただいた為。
今回のリフォームで当社をお選びいただき有り難うございました。施工中はご不満な点もあったかと思いますが、お客さまから頂いたご指摘を今後に活かして行こうと思います。また何かございましたら、是非お声掛けください。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 8,923,391円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
忙しい年末の工事であったせいなのか仕上げが雑であったし、ごみや埃などの工事後の後始末も汚かったのは残念です。(担当者が掃除してはくれましたが・・・)張替えた壁紙の汚れや下地が浮き出たのをやり直して頂けたのは良かったのですが、職人さんがもっと気を使ってやっていれば防げたはずなのではないでしょうか。またフローリングの材質に関しては、いくら予算内に収めようとしたとしても既存の材質とあまりにもかけ離れた材質や色のシリーズから選択させるのは如何なものかと思います。その後の対応が悪くなかったので最悪の評価は付けませんがやり直し工事で工期がずれてこちらの予定もずれて大変でした。
早い返信と予算内の見積り。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。職人への指示が行き届いていなかった事におきましては、再度の徹底をさせて頂くとともに、同様の事がおこらないように気をつけます。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 543,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
ホームプロへ紹介をお願いして真っ先に返信のあったのがU社のTさんでした。その他、数社と打ち合わせを行いましたが、こちらの要望事項を満足できるよう全力で取り組んでいただき、説明力、提案力、価格力、柔軟性で、他の業者さんより秀でていました。Nさんには問題があったときも丁寧に対応いただき、時間はかかりましたが、全体として満足できる対応をしていただいたと思います。ありがとうございました。
ホームプロへ紹介をお願いして真っ先に返信のあったのが、今回お願いをしたU社さんでした。その他、数社と打ち合わせを行いましたが、こちらの要望事項を満足できるよう、全力で取り組んでいただき、説明力、提案力、価格力、実績例、柔軟性でこの業者さんに決めした。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。S様には時間がかかった部分なども大きな心で受け止めて頂き、感謝しております。勉強させて頂いた事を活かし、今後も納得して頂ける提案、施工をさせて頂きます。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,042,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
今回、タイル張り浴室からユニットバスへリホームしました。きっかけは、排水不良により床下に漏水していたことから、排水不良改善を目的としていました。結果としては、排水不良も改善され予想以上に内容も充実し満足しています。
見積もりを依頼した3社(ホームプロ加盟以外1社含む)の中で、唯一エコポイントの利用について説明があり、結果として二重窓等、充実し予算も抑えられたことから依頼を決めました。
O様 拝啓、この度は弊社にてリフォームをお任せ頂き、誠に有難うございました。浴室のリフォームにてせっかく施工するなら満足度の高いリフォームをご提案したかったのでタイミング良くエコポイントが始まりましたのでエコポイントを使用する事で断熱性能を上げ、尚且つ、ポイントがもらえるので一石二鳥なのでご提案致しました。O様に喜んで頂けたのが何よりの励みになります。今後共、沢山のお客様に喜んで頂けるよう頑張って行きます。この度は有難うございました。今後共、末永くお付き合い頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 801,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。