リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は小規模リフォームながら、丁寧且つ迅速で親切な対応をしていただきました。限られた予算の中でしっかりした仕事をしていただきました。おかげで昨日無事新居に引越しました。綺麗なトイレやリビングのシンプルでおしゃれな照明の中、気持ちよく生活出来そうです。ありがとうございました。
現場見積の際の担当者のキビキビとした仕事振りと私の質問や要望に対する的確なアドバイス。その後出た見積もシンプルで私の希望に近いものでした。
この度は、評価アンケートにご回答いただきありがとうございました。またすべての項目で「大変満足」をいただき、嬉しく、光栄に思うと同時に恐縮です。新しい生活の空間をご要望通りに仕上げることを考え、打ち合わせさせていただきましたが、内装材の色決めなど私自身も楽しく進めさせていただきました。担当させていただいたことを嬉しく思っています。点検等で伺う機会もありますが、いつでもお気軽にお声掛けください。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 豊橋市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。
雨漏り場所の確定作業から施工まで、小額な施工費にも関わらず丁寧な作業に感謝しております。まだ、本格的な強い降雨がありませんので、雨漏りが止まったかどうかは判断しかねますが、1年間様子を見てみたいと思っております。施工された場所ではないのですが、雨の日に勝手口の外側に雨漏りしています。たぶん、樋の結合部分から漏れていると思われます。見積りには含まれていないと思いますが、お手間隙のおりに、修理をお願いできないできないでしょうか?
雨漏り防止のコートしたタイルの見本を見せていただけたこと。諸対応に誠意を感じました。
雨漏りの可能性がある場所がたくさんあり、特定が難しく
処理方法も限られてましたので、簡単そうに見えて
ALCパネル張りの外壁を良く理解していないと、出来ない
部類の工事だったと思います
他の場所でも雨漏りが有るとの事ですので、あすにでも
伺います。ありがとうございました
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 46,440円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事不備に伴うトラブルの多発があり総合的な評価について残念な結果となった。
相見積り依頼に対して理解し発注者の意見要望を見積りに反映した。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。施工不備からの不手際の数々、大変申し訳ございませんでした。快適な住環境を求めてのリフォームでしたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。手直し工事に割いていただいたお時間やこれからのお手間を考えますと非常に心苦しい状況ではございますが、ご協力とご理解をいただき誠にありがとうございます。まずは、3年後に点検をさせていただきますので、その際にはお手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、今回の経験を活かしスタッフ一同精進してまいります。もしリフォームをお考えになることがございましたら、汚名返上の機会をいただけると大変あり難いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 2,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
不動産会社の紹介でリフォームする予定を変更して、急きょお願いしたため、時間がない中でのリフォームでした。また、前居住者が喫煙者だったことなどから、購入後に本当にきれいになるのかと不安に感じていました。しかし、結果的には期待以上の仕上がりとなり、大変満足しています。また、担当の方がいつも丁寧に話を聞いてくださり、いろいろと相談しやすかった点も良かったです。工事中、質問等への対応もとても早かったです。
ホームプロ上であいまいな相談をしたにもかかわらず、一番早くに提案、金額を出していただいたことから、見積もりをお願いすることにしました。数社見積もりをお願いした中で、担当の方がこちらの希望を一番理解してくださっているように感じ、安心してお願いできそうだと思い、お願いすることにしました。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お引越し日が決まっている中のタイトな工期でしたが、置かれる家具などのイメージがはっきりされていたので、ご提案がスムーズに進んだかと思います。お引渡後もお引越し後のお写真を頂いたりとご満足頂けているようでリフォームさせて頂いたこちらも大変嬉しく思います。また何かございましたら何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,667,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
女性の担当者が初めは相談にのってくれて、水回り専門の営業へ引き継いでくれた。現地調査に来た営業担当は今回3人目で、翌日、もう一人別会社の訪問予定があったが、今回依頼した営業担当の感じが良かったので、翌日の予定をキャンセルして依頼することにした。
しかし、当日の作業はクッションフロアの発注ミスで1日がかりになってしまった。作業に来てくれた人は、2度手間になったが丁寧に対応してくれた。
作業をしてくれるのが2人だったこと
U様
この度は、誠にありがとうございました。
せっかく私を気に入って下さりご依頼いただきましたのに、発注ミス等有りご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
それでもこうして評価を頂けましたこと、本当にありがとうございます。
今回はお手洗いでしたが、またいずれ別のリフォームなどありました際には、必ずやご満足頂けるよう努めますので、またお声かけ頂けましたら幸いです。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
担当:Y
施工地 | 広島県 廿日市市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
太陽光発電の設置も同時に行い、効率的に工事を行いました。
雨漏り診断も行ってくれました。
安心感があり価格も適正だった
この度は誠にありがとうございました。
今回、屋根カバー・外壁カバー・太陽光発電システム設置工事を任せていただきました。
屋根のメンテナンスと同時に太陽光を設置させていただき、長く安心してお使いいただけます。
また、外壁も同時にメンテナンスをしたことで、今後足場を組んでの工事はしばらく先になるかと思います。
おうちの中でも、細かい修繕が必要になってくるかと思いますが、小さな工事も喜んで対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
予算内で納得のいくリフォームができました。担当者さんがとってもがんばってくださいました。また工事をしてくださった職人さんが、みなさん礼儀だたしくて。安心しておまかせできました。
予算内での工事が希望でした。N社さんは、担当者さんが頑張るといわれたので、信頼してお任せしました。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
職人のこともお褒め頂き、大変嬉しく思います。
とにかくお風呂が寒い!ということでご相談を受けていましたので、工事後お風呂が温かくなったとお聞きし、大変喜ばしく思っています。
100センチの洗面化粧台を設置するために、壁を2センチずらすのに苦労しましたが、ご予算の中で「高品質の商品」を使って「高品質の工事」を行う、という事に一番こだわり、ご提案、施工させていただきました。
タイトなスケジュールでのリフォームでしたが、お客様のご協力のおかげで工事を円滑に進めることができました。ご協力いただき誠にありがとうございました。今後もなにかございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
丁寧に、対応していただき、有り難うございました。
HPが、感じよかったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の工事は店舗の床のクッションフロア張替工事でした。店舗の床として全体的には明るい雰囲気で、広くスッキリした感じに仕上がりました。お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができ、スタッフ一同、ホッと致しました。
今回の工事を通じて、お客様との良好な関係が築けた事が何よりも嬉しい限りです。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。何かございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 128,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
的確なご提案を頂き、不要な出費をしないですみました。
ご対応有り難うございました。
的確な提案をいただいたこと。
ご担当の方の人柄、誠意が良かったです。
(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での評価です。)食洗機の交換や、後付、キャビネットの加工など、当社に蓄積されたノウハウを十分に発揮できました。高い評価をいただき、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 286,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
サービスでの注文がいくつかありましたが、きちんとやって頂きまして助かりました。
鍵の管理も私の希望を尊重して頂き、お手数かけましたが、助かりました。
要望を聞いて頂けそうな感じだったのと、金額の面も色々と検討して頂けたので
このような評価を頂きありがとうございます。
これからもお仕事を通じて大変満足して頂けるよう努力してまいります。又、不具合等ございましたらすぐにご一報頂けたらと思います。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,249,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。