リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事日程が天気に左右され、何度か延期になりましたが、こちらの都合に合わせていただきありがとうございました。アフターフォローもしていただけるようで安心しています。ひとつ残念なのは、実際に施工してくれる職人さんにこちらの希望が伝わっていなかった部分があったことですが、最終的にはこちらの希望通りにしていただきました。
1.自宅から近かった 2.リフォームからスタートした会社だった 3.説明を聞いたり質問した時に明確な答えが返ってきた
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、とても素敵なお客様と出会えましたことに心より感謝申し上げます。
今回いただきましたお客様のご指摘については、今後さらに職人さんとの打合せを蜜にし的確な指示を行うよう注意して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積り時から施工完了時まで丁寧な対応をしていただきました。
施工もきっちりとやっていただきました。
自宅から近かった、見積金額が一番低かった、見積りの精度が高かった
この度は弊社にご発注頂きまして誠に有難う御座いました。今回の案件は駐輪場の設置及びカーポートの新設でした。最短の工期で安価に完工しお喜び頂け良かったです。
今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
仕事の段取りについて、丁寧に説明をしていただき助かりました。
約束の時間についても、厳守され対応も感じが良かった。
今回は、解体・内装だけなので、今後の契約については、提案もしていただきたい。
計画の変更については、臨機応変に対応していただいた。
見積もりが速く、価格も適当と感じたから。
担当者の説明が丁寧で、好感が持てた。
お世話になりました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後またお声をかけてください。
お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 玄関 その他 |
(40代/男性)
最初の職人さんは不手際が有りましたが、その後はきちんとした対応をして頂き、本来の作業が終わった後も、色々と手助けもして頂き、とても誠意のある業者さんだなと思いました。
最初に見積もりに来て頂いた担当の方がとても丁寧に色んな事を教えてくれたり説明してくれて、安心してお願い出来そうな人柄だった事と、金額も最大限頑張って頂いた事です。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
現場との場所がとても離れていましたが、恐らく100回を超すようなメールや電話連絡のやり取りに付き合って頂き、疑問が解消していきました。細かい事にも一生懸命対応して頂き、また何かあればお願いしたいと思いました。
担当のNさんの誠実な人柄と対応が良かったので決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。クロスを全室貼り替えることによって、新築のような仕上がりになりましたね。お風呂もキッチンも、こだわりの空間になったかと思います。
工事は完了いたしましたが、何かお困りごとやご相談など御座いましたら、またいつでもお声がけ頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
外塀の仕上がりに多少不満、継ぎ目にラインむらができる。補正の再提案を依頼しているが、技術的に難しいかも?
品質と価格のバランス。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、価格帯や作業中の配慮など、高評価をいただき大変嬉しく思います。
今回は「外壁・屋根塗装」のリフォームでした。
工事内容のわかりやすい説明や仕上がりについて、満足いただけなかったことについて、大変心苦しく思っております。
今後はお客様から頂いた貴重なご意見をもとに、工事の仕上がりや、工事内容のわかりやすい説明に努めさせて頂く所存でございます。
また何か御座いましたらお気兼ねなくお声がけいただき、今後とも末永くお付き合いを頂けます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
過去に私の建てたハウスメーカの一次工事会社をしていたというのが最大の選択理由であるが、その後の見積もり依頼から契約、工事に至るまでの担当者の対応が非常に良く、仕上がりも納得のいくものであった。今後もいろいろ頼んでいきたい。
評価コメントのとおりであるが、ハウスメーカよりも安価であった点も理由のひとつ。
この度は私たちに工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。工事中は何かとご心配をお掛けすることもございましたが、電話やメールでもご連絡の対応して頂けたので、とても助かりました。奥様に決めて頂いた、軒天井の色の選定など、勉強になる部分も多々ありました。お時間は頂いてしまいましたが、立ち合い検査は、屋根の上まで登って頂けたので、私としても安心でした。今後は定期の点検を含め、永いお付き合いとなりますが、何卒よろしくお願い致します!
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
施工前までは細かな打ち合わせがあり大変安心できた。施工開始後、事後連絡が多く、またこちらの希望が伝わっていないこともあり不安を感じた。現場監督か担当者、どちらかに連絡窓口が統一された方がスムーズだったかも。職人は良い方が多かったが、仕事が雑な面もあり(特にエアコン業者)補修が多く、結局納期2週間遅れでの引き渡し、さらに引越後に補修する箇所もあり残念。照明などの取付を快く引き受けてくれた。スタッフの皆さんが良い方ばかりだけに工事ごとに綿密にチェックしてくれたら補修することもなく、もっと満足度が高かったと思う。クローゼット奥行が浅すぎて使いにくい(図面では60cm有効だったはずが、実際には40cmになり事後報告)、レンジフードのクリーニングがされていなかった(この後クリーニング)点が非常に残念だが、その他は快適に生活できています。最後まで担当者が誠意をもって対応してくださいました。
担当者の対応の良さと熱意、図面や見積もりの速さ、完成後の保証内容。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。工事が始まってからの現場との連携がうまく機能できなかったこと、完了前確認が現場担当だけになってしまったことが大きな反省点になりました。またお部屋に入れる家具の大きさが変わったことで、収納奥行きの調整が必要になりましたが、現場との調整・連絡が不十分でご迷惑をかけてしまうことになりました。職人のレベル向上も肝に銘じております。
今回のご指摘は全て今後に活かしてまいります。この後も何か気になることや新しいご計画があるようでしたら、ぜひお声がけください。更なるご満足をご提供したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 8,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
対応が早く、丁寧かつ気さくだったのでお話ししやすくとても
気持ちよく取引ができました。
金額提示が早く簡潔だったこと。
現場調査もこちらの希望日に対応してくださった。
素人には気づかない箇所を的確に教えてくださった。
この度は数多くの会社の中、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。
後も長いお付き合いができますようがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。担当Sさんには本当に夫婦共々お世話になりました。結局施工箇所が増え当初考えていた予算をオーバーしましたが、思い切ってやってもらって良かったです。金額の方も頑張っていただき助かりました。きれいに仕上げていただき妻も子供も大変喜んでいます。もちろん僕もです。今度は風呂と洗面ですかね。またお願いします。
はっきり言って金額はどこもそんなに変わりませんでした。最後まで2社で悩みましたが、決め手は担当者さんとの相性や提案してくれたキッチンを妻が気に入った点です。
この度は、弊社でのリフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回、この様なご評価とお言葉を頂きました事、大変励みになり、大変嬉しい限りでございます。日々の疲れも、一瞬で吹き飛び、活力が湧きました。この度のリフォームは、中古購入に伴い、和室の洋室化、LDK間仕切り開口、全室クロス貼り替えと床フローリング、キッチン、トイレ等の工事が当初のご要望でしたが、現状のドアや枠、ハンドル等の痛みもあり、ドア交換も含めた内容の見直しをさせて頂きました。
終始和やかな雰囲気でお話を聞いて下さり、工事の際には、色々とご配慮を頂きましたお陰で、予定通りに完成する事が出来ました。仕上がりも大変喜んで頂けて何よりです。また、何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。今後とも、末永く良きお付き合いをさせて頂けます様、宜しくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。