リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりを出す前にどのようにリフォームしたいかを聞き取りそして提案した内容の中でメリットデメリットなどきちんと説明されて良かったです。
三度の見積もり変更にもいやな顔せず対応していただき、またリフォームをする時はお願いしたいと思います。
この度は弊店にご依頼いただき誠にありがとうございます。Tさまはご近隣の騒音に悩まれており、寝室に内窓の設置をご検討されておりましたね。その困った点がリフォーム工事によって、どう改善されるのか? どの様な方法が有るのか?Tさまにとって、何が最適なのか? をご提案するにあたって、Tさまの現状やお考えをお伺いいたしました。住まう中で、一番対処方法の難しいのが近隣問題です。本来であれば、音源を改善するのが最適な方法ですが、なかなかそうは行きません。窓リフォームでもいろいろ種類のある中で、内窓のメリット・真空硝子のメリット、内窓・真空硝子でも解消出来ない現象などをご説明させていただいた結果、効果と費用のバランスを考えて複層ガラスの内窓設置をお選びになりました。お打合せにあたっては、何度もお時間を作っていただいてありがとうございました。また何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/女性)
お風呂が広くきれいになり満足しています。
ありがとうございました。
会社の規模が大きく、アフターサービスの面でも安心できると思ったから。
この度は弊社に御用命下さり誠にありがとうございます。現地調査の際にユニットバスのサイズアップをご提案させていただいたところ、広くなる事にとても喜んでくださいました。
無事に工事も終わり、快適に使われているとの事で私もとても嬉しく思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
対応が素早く、リフォーム施工の仕上がりもよく大変感謝しております。
提案や質問の回答も素早く的確でした。
見積もりがわかりにくいことと誤記があったことは少し残念でした。
・対応が素早かったため
・水まわりの専門知識があったため
・提案が的確で希望に沿った形をいろいろと提案してくれたため
ご家族皆様の協力のもと素敵な空間が完成しました。
今後も日々精進して見積りの精度やわかりやすさが向上できるように工夫していきます。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 469,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事全般、満足しました。
下記3点、気になりました。
・足場設置時、駐車場に車を置いておけないことを前もって知らせてほしかった。
・インターネットのヒカリファイバーを折り曲げ養生して、ネットと電話が一時使用できなくなった。
・雨戸が閉められるように養生してほしかった。
ホームプロでの実績があり、10年保証があったから。
Y様この度は 外壁・屋根塗装工事の、ご依頼いただきありがとうございました。連絡不備によりご迷惑・ご不快の念 おかけしましたこと申し訳ありません、工事内容について ご評価いただきありがとうございます アフターケアーしっかり対応させていただきますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。 担当Y
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
何度もプランの変更をしましたが、こころよく引き受けてくださりありがとうございました。
ホームプロで、実績数が多かったから。
この度は、弊社に施工をお任せいただき誠にありがとうございました。I様とたくさんお話をさせていただいてプランを作成でき、私共も非常に楽しくお打ち合わせと施工をさせていただくことができました。タイルや床材など、お選びいただいた内装材も素敵なものばかりで、ぜひ今後担当させていただくお客様にもおススメしたいと思っております!引き続き、追加の工事もしっかりと対応させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
(40代/男性)
ホームプロでのやり取り、質問に対しての的確な対応と、現場見積り確認での細かい配慮など、リフォーム工事における不安な要素もなく、安心して工事をお任せすることができました。
工事中の細かい質問や対応、工事作業の確認監督など小さな工事にもかかわらず丁寧な対応に大変満足しています。
また、仕上がり、施工技術だけでなく、相見積もり時の価格提案も満足いくものでした。
今回のリフォーム工事内容は、天窓つきの在来浴室の壁天井の防カビ・パネル施工とやや複雑で特殊な例であったため、リフォーム工事内容の提案やこちらの要望にきちんと対応いただけるか、適切な工事金額となるかが大きなポイントでした。
複数の会社との相見積もり現場確認などを依頼いたしましたが、担当者の対応や配慮などを含めて、今回の発注決定においては迷うことなく決めることができ、大変満足できる内容でした。
業者決定の決め手は、以下の通りです。
・依頼内容と同様なリフォーム工事や部材の取り扱い経験など施工技術に関する安心感。
・担当者の細かい配慮
・お見積り、作業内容、工期などの丁寧でわかりやすい説明
・金額面で工事内容にあった満足できる適切な価格提示
大変お世話になりました。
2階に浴室が設置されており、天窓付、また全面タイルではなくヒノキ貼りという大変お手入れされており、おしゃれな浴室でした。
あえてユニットバスに変更せず、ヒノキ部分へのパネル施工。また蛍光灯からLED仕様のダウンライトも設置。雰囲気も変わり、在来浴室の良い点・システムバスのような清掃性とを持ち合わせ、一段とおしゃれな浴室になりました。
この度の施工でご満足頂きまして、私も大変嬉しく存じます。
工事完了日に2人の小さな娘様達よりお手紙を頂きました。
私自身初めての経験であり感動し本当に大切にしてます。
ありがとうございます!
これからは点検及びご挨拶にお伺いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
他の人の口コミで価格が安い!と、あったので複数見積もりをお願いした1社でした。担当者も感じもよく、価格が他社よりも安かったので決めました。
工事も思っていたよりも早く、とても丁寧で細かいところまで考えて施工していただいていました。この価格でこの仕上がりに感激しました。
また、何かあれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
口コミのコメントも良かったし、価格も安かった。
高い評価を頂きありがとうございます。
今回、洋室の真ん中に壁を造り、お部屋を二つに分ける工事をさせて頂きました。お子様の成長をきかっけに今回のお話を頂きました。
壁の造作、クロス貼り、巾木・廻縁の取付も1日で工事も終わり、仕上がりにはご家族の皆様に満足していただき、大変うれしく思っております。
ほかにもお住まいで気になる点等ございましたら、お気軽にご相談していただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
担当の方の対応もとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。M社さんにお願いして良かったと思います。
担当者の対応。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉まで頂戴し、改めてお礼申し上げます。工事完了後、お客様にお喜び頂ける事が私共の最上の喜びでございます。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(40代/男性)
担当者の説明不足、
価格
この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
今回わたくしの説明不足が原因で、ご納得頂けない点が出てしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を活かし、よりご満足頂けますよう努力していきます。
仕上がりに関しましては、ご満足頂きまして幸いです。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
新築から入居し約15年をむかえての大規模な修繕・リフォームでした。
日常生活の中で「あそこがこうだったら・・・等」と思い続けていた箇所を沢山相談させて
いただいたのですが、私達素人目線の意見に一つ一つ誠実にアドバイスいただきながら施工
実施となりました。
施工工事中も様々なご担当者方にお越しいただきましたが、皆さん誠実・丁寧なお仕事振りで
安心してお任せできました。
勿論、完成後の仕上がりも私達がイメージしていた以上のもので、ご近所の方々からも大変評判が良く、本当に感謝しております。
最初はホームプロでの口コミ等を参考にして複数社へ依頼・面談させていただきましたが、担当のO様との面談で「一番信頼できる方」との印象からお願いすることに決めました。
K様。
この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。
今回は、外装の工事でしたが、K様のおっしゃっておられるイメージを、分かりやすく伝えてくださったので、
我々も、形に出来たのだと思います。
我々にとっては、この様なお言葉を完成後にいただけた事が、
何よりの幸せです。
これからも、お住まいの事でしたら、何でもご相談頂ける様お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。