リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
急な変更事項にも丁寧に対応していただきありがとうございました
直接施工だから
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
ご予定になかったシステムキッチン入替までご依頼を頂き感激の極みでした。
弊社職員による直接施工、ご満足いただけましたでしょうか?
また何かありましたら、細かい事でも構いませんのでご依頼いただければ幸いです。
重ね重ねありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,451,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当者さんもですが、実際に施工してくれた職人さんの人柄、丁寧さに安心してお任せできました。
説明が詳しく、細部にいたるまで、納得のいく内容でした。
見積もり・説明内容を他の業者さんと比べる事で、金額的にも納得がいきました。
足場工事、洗浄、外壁塗装、屋根塗装(遮熱)付帯塗装(軒天・破風・樋・等)の塗装施工を致しました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。途中工事担当者が変わりご心配をおかけしました。また息子さんとウッドデッキを塗る際などお気軽にご相談してください。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
ペットが快適に過ごせるためのリフォームでした。ペット対応の床や壁、猫ドアなど、1社だけでなく、たくさんの資料や見本を携えて次々に提示していただきました。「犬猫と快適に過ごせる空間にしましょう」と何度も打ち合わせに来てくださるその姿勢に仕事への熱意と誠意を感じました。こちらの希望を尊重しつつ、細かい所はプロの目から見ての適切なアドバイスや助言もあり、希望以上の出来栄えで満足しています。
また、近隣への配慮やコスト面など行き届いていて、お任せして良かったと感謝しています。有難うございました。また、何かの時も是非お願いしたいと思っております。
担当の方のお人柄と熱心な仕事ぶりにお願いすることにしました。
この度はお世話になり有難うございました。お客様に喜んで頂けることが、何よりもうれしく、仕事の励みになります。
ペットも大切なご家族です。近年、ペットと暮らす快適な空間を求められるお客様が急増しております。経験を重ねてより良いリフォームのお手伝いをして参りたいと思っておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
評価が遅くなってしまいましたが、工事完了引き渡しより1か月が経ちリフォーム後の住環境にもすっかり慣れ、お陰様で快適な毎日を過ごしております。工事いただいた箇所はリフォーム前に比べ劇的な変化を遂げ、まるで「高級マンション」のような仕上がりに満足しております。
ご担当者さまには、初回の現地調査から工事完了での間、一貫して大変熱意のある誠実な姿勢でご対応頂き、ありがとうございました。また、大工さんを始め各職人さんにも丁寧な仕事をしていただきました。ホームプロさんにご紹介いただき御社と出会い、良いリフォームが出来ました事、家族一同幸運に思っております。今後ともよろしくお願い致します。
・要望事項をリフォームプランに盛り込む提案力に優れていた。
・綿密な現地調査をもとに見積もりやプラン作成が行われており、リフォームプランの実現に信頼が持てた。
・連絡が迅速かつ丁寧で、担当者の熱意が感じられた。
・見積金額が妥当であった。
今回のリフォーム工事は、レイアウト変更などを含みます水廻りの改装工事を施工させて頂きました。奥様の色彩感覚が素晴らしく明るくセンスの良いお部屋に仕上がったと思います。特に1階の玄関に関しましては施工前は暗いイメージが御座いましたが、白を基調と致しましたデザインとし明るくオシャレな空間に変わったのではないかと思います。大変満足のご評価を頂きまして有り難う御座います。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 6,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
(40代/男性)
引っ越し前に完了して頂き、助かりました。
納得の価格。
この度は大変お世話になりました。 M様の工事中のお気遣い、本当にありがとうございました。室内の壁紙なども、張替えたことでとても明るくなり、お喜びいただけたことが、弊社にとっても一番の幸せです。今後、何かお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。 これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 626,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
追加工事要望にも丁寧な対応を頂いた。特に社長の対応が丁寧であった。社員同士のコミュニケーションがすばらしかった。
このたびは屋根外壁の塗装と内装工事をご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
「新築時より綺麗になった!」と喜んでいただき大変うれしいです。
アフターメンテナンスも責任を持って努めますので末永いお付き合いをお願いします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,716,228円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
屋根に遮熱塗料を使ったので夏が終わったらコメントをと思い、だいぶ遅いコメントとなってしまいました。
工事から4ヶ月ほど経ちますがその節は大変お世話になりました。
初めての外壁と屋根工事だったので慎重に業者さん選びをしたのですが価格も仕上がりも大満足でこちらにお願いして良かったと感じております。
ベージュ系だった外壁を白へ、黒系だった屋根をレンガ色へ変えたのでイメージがガラッと変わり、新しい家に住んでいるようです。
足場が取れた後はご近所の方からも「綺麗になりましたね」「素晴らしい仕上がりですね」と言っていただき、丁寧に仕上げて頂いた職人さんに感謝しています。
社長さんも職人さんも人柄が良く、安心して工事をお任せすることが出来ました。
最後に遮熱塗料にした感想ですが真夏の一番暑い日でも二階の部屋は以前のような気温になっていなかったので遮熱タイプにして良かったと感じています。
自社施工、外壁・屋根をメインにやっている会社、地元の会社という点で業者さん選びをしていました。
見積もりをしていただいた会社は2つでどちらも同じ塗料、同じような金額でしたが社長さんの人柄から信じられる会社だと思い決めさせて頂きました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,007,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。当初の予定から徐々に追加をお願いし、建具を入れたり天井収納を作っていただいたりしました。こんなふうにしたいという口頭での説明はうまく伝わらないこともありますが、こちらの細かい要望もうまくくみ取ってくださったのでイメージ違いもなく、想像以上の仕上がりになりとっても満足しています。
作業中、子どもがチョコチョコのぞきに行ってはお邪魔だったと思うのですが、優しい職人さんたちで、子どももお相手してもらえて楽しそうでした。新しくなったフロアタイルの上がお気に入りで、よくあの一角で遊んでいます^^ありがとうございました。
見積りに来られたのが実際に工事をしてくださる職人さんで、安心しておまかせできると思ったから。また、その見積りが圧倒的に安かったことです。
このたびは弊社をお選びいただき、また、大変良いの評価をいただきありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりにご満足いただいたことに安心しました。またお子様にも喜んでいただけて、担当者・職人一同、大変うれしく思っております。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 568,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
大工さん、電気工事さん、内装さん、担当者さんと皆さん、満足する作業をして頂きました。ポイントになる所はしっかり確認して頂きながら作業して頂けた事も満足しております。今後も何かとお願いしたいです。
担当者さんの丁寧な対応で決めました。
後、とてもリーズナブルな見積もりにも納得出来たので。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございました。
今回は、和室から洋室にする工事でお客様のセンスで素敵なカウンターを造作させていただき
私どもも大変嬉しく思います。
これからも、素敵なリフォームをするお手伝いが出来れば幸いです。
よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
担当者の人柄と工事の仕上がりがとても良い。
ホームプロでの評価が良かった
今回、手すりの取付工事をさせて頂きましたが、
高い評価を頂きありがとうございました。
今後、また何かありましたら、
お気軽にお声をかけていただけると幸いです。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。