リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、丁寧に説明していただけました。また、外壁の色などのアドバイスでとても感じのよい仕上がりになりました。家の周りの鉢植えなど、邪魔なものが多かったのですが、片付けも気持ちよくやってくださり大変助かりました。 気がかりだったベランダの修復は、思ったり腐食が進んでいたようですが、写真でしっかり修理されているのを確認できました。来ていただいた職人さんは、みなさんとても感じがよく、家を空けることが多かったのですが、安心して任せられました。ありがとうございました。
担当者がとても熱心で感じがよかったから。
使う塗料の色など感じがよいものを進めてくれたから。
ホームプロでの実績、評価がよかったから。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は外観のイメージを明るくされたいというご要望でしたので、アクセントのタイルが映える配色をおすすめさせていただきました。
ベランダ床の修繕においては最善を尽くしております。
降雨時も安心してお過ごしくださりますと幸いです。
日頃からお客様の家を自分の家だと思い丁寧な作業と配慮を心がけておりますが工事が終盤に近づき外観がはっきりしてきた頃、ご近所の方々や通行されている方々に出来映えをお褒めいただいた時は自分の事のように喜びでいっぱいでした。
これからもより良いリフォームをご提供出来るよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
対応ありがとうございます。
大変満足しております。
価格と対応の良さ
ご満足いただけて 嬉しく思います。
今後共 どうぞよろしくお願いいたします。
何かお困りごとありましたら、お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者の方の対応がとても良かったのが印象的です。見積もりの段階でいろいろとご提案いただき、また説明もとても丁寧にして頂けました。こちらの細かい注文についても真摯にご対応いただき、仕上がりもとても満足しております。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かったから
・担当者の方の説明がとても丁寧で納得のできるものであったから
この度は誠に有難うございました。 最初の段階でご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、諦める事なく信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 313,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
今回バスルームの改修工事にあたり、こちらの細かな注文に対して非常に丁寧な対応をしていただいたのと、納得の仕上がりで満足しております。工期もスケジュール通り進めていただき、助かりました。
作業をされた方も毎日非常に丁寧に作業、対応していただき、安心してお任せできました。コストパフォーマンスが非常に良いと思いました。ありがとうございました。
口コミと価格、担当者の人柄で決めました。
ユニットバス工事のご依頼ありがとうございました。
大変お忙しい中、工事日程、施工のご協力をして頂きありがとうございました。職人の作業しやすい環境を作って下さったおかげで工程通りに作業が進み完工することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
・ジョリパット塗装の提案を頂いてありがとうございました。綺麗な仕上がりに満足しています。
・ポストの使い勝手が良くなりました。
・私どもの要望にマッチした提案をもらえた。
・丁寧な説明と迅速な対応が良かった。
・割高ではあったが、適切な提案に納得した。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。使い勝手が変わるとご不便を感じられると思い、使用感の変わりにくいポストの選定を行いました。お家の顔である門周りも、まとまりが出る様にご提案出来たかと思います。今後とも長くお付き合い頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 298,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
初めての塗装工事でわからない事ばかりでしたが、丁寧に説明して頂き 安心してお願い出来ました。
塗装の職人さんもお一人で丁寧に作業をしてくださり、家が新築のように綺麗になってとても嬉しく満足しています。
質問はありませんかといつも聞いてくださったのも、気になる事はその都度聞けてよかったです。
担当者さん 職人さん、可愛く綺麗な家にして頂き ありがとうございました。
会社の実績が多かったから。
『親兄弟の建物と思って塗らせて頂きます』のキャッチコピーに 安心してお任せできると思ったから。
見積書だけでなく 提案書などの資料もあり 工事の流れなど とてもわかりやすかったから。
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。 また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,274,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
作業が早く丁寧にされていましたが、最後の外観清掃もう少し丁寧さが欲しいですね。
見積時の行動が他社と比較し、家の重要場所を先行して行っていたので。
他社は家の周りを重視した行動で、こちらの会社は先に屋根の点検を重視していた。
この度は、多数の見積り業者より弊社を選定して頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただく事ができ、大変ありがたく思っております。ご指摘いただいた言葉を今後の課題として、お客様から「大変満足」のお言葉をいただけるように精進して参ります。 工事中は、色々と職人へのご配慮を頂きまして、誠にありがとうございました。 何かお困りの事などが出てまいりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
見積段階から時間厳守で丁寧な説明だったので、見積金額が納得いくものだったらこちらのリフォーム会社にしようと決めていました。
タバコ臭さがなかったことも重要な決め手でした。
途中経過のやり取りも、オリジナルプランを考案してくださり、不安を残すことなくきちんと対応してくださったので施工日が楽しみでした。
施工業者の方もテキパキしていて、一日かかると思っていた工事も半日で終わり大満足です。
ありがとうございました。
今回、リフォームしたいトイレがちょうど秋のキャンペーンをしていたことと、リフォームしたいトイレと洗面台がどちらもLIXILの商品だったのでLIXILグループの会社の方が安心だと思ったからです。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)調査訪問時、なぜトイレ内の洗面が重要なのかが分かったことと、現状 幅150㍉がデッドスペースになっていた為、単純に入るものを納めるのではなく、ここをなんとか活かし、収納量と使い勝手の両方で快適な暮らしをして頂きたいと強く思いました。
お客様には、私の検討時間を受け入れて頂いたおかげで、問題を解決する手段を講じた提案をすることが出来、大変感謝しております。
仕上がりも、私自身「やった!」と納得できる工事になり、お客様とお互いに喜びあえた、大変良いリフォームになったと思います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 331,236円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
工事中は留守にすることが多かったのですが、毎日、必ずいらっしゃった時とお帰りになる時に呼び鈴を鳴らしていただいたようで、履歴で確認できました。門扉やポストに至るまで、きちんと塗ってくださったり、剥がれてしまったレンガなども修理してくださいました。大変満足しています。次回もこちらにお願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
納得のいくお値段を提示していただいたこと。
営業の方の信頼できる知識。
この度は大変お世話になりました。
完了後の大変満足の評価ありがとうございます。
喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来てまして弊社としても大変嬉しく存じます。
又、なにかございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
下見から施工、アフターへの気遣い等、非常に良かった。
口コミ評価、現調時の対応
自社職人での一貫施工体制
こんにちは。今回は、外壁塗装と屋根塗装、防水の工事をさせていただきました。外壁は、きれいなラベンダー色?でとてもきれい感じです。華やかでさわやかな感じで個人的にともて好きな色彩です。ありそうでなかなかない色なので貴重ですね。工事中は、お忙しい中お茶やお菓子をご提供いただきました。この場をお借りして感謝いたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。