リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
私が仕事で忙しく、返信や電話対応も非常に遅かったにも関わらず、こちらの予定に合わせて対応して頂き助かりました。
一番の理由はホームプロでの口コミ評価が高かったこと。
最終日は少し遅くまで掛かってしまいましたが無事に工事を終えることができて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
リフォームの開始から工事が終わるまで安心して託す事ができました。希望以上の仕上がりにとても嬉しく思います。最後まできめ細かくサポートして頂き感謝しております。
次回もこちらの会社 さんに依頼させて頂ければと思います。
リフォーム依頼の下見に来られた時に担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変お世話になりました。工事内容は壁の一部撤去、クロスの貼り替えでしたが、お忙しい中施主様にはご協力をいただきとてもスムースに施工完了することができました。
リビングの内装もあり、数日間はお寛ぎできなかったと思いますが仕上がりにご満足していらっしゃるとのことで大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 457,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
電話が苦手で、ほとんどメールでしたが、迅速な対応してくれてありがとうございました。
担当者の方もとても人柄がよく、施工業者の方も遅くまで、手を抜かずに丁寧に対応してくださったのが印象的でした。ありがとうございました!
機会があったら、またよろしくお願いします。
担当者の方の人柄がよく、見積の時もわかりやすく説明してくれました。相見積もりも勧めてくれたり、安心して頼めました。
最終的な決めては、外壁やシーリングの塗料が希望のものだった。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
塗装後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。キレイになり快適にご利用いただけているようであれば幸いです。
工事についても住みながらのリフォームということもあり、生活にご不便をお感じになられたことが多々あったと思いますが、お客さまのご協力と天候に恵まれたことにより予想よりも早く工事を進めることができましたことを重ね重ね感謝申し上げます。
今後ともお住まいのことで何かございましたらお声かけいただければと思います。 末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最後まで満足いく対応いただきありがとうございました
提案、見積もりから親身になって話を聞いてくれました
この度はお住まいのリフォームを当社へご用命いただきまして誠に有難うございます。補助金の確保も間に合ってホッといたしました。
今後も些細な事でもかまいませんので住まいのご相談役になれれば幸いです。
この度は有難うございました。
| 施工地 | 新潟県 長岡市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
仕上がりは満足しています。
他社と比較の結果。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お使いいただく中でご不明点等お感じになられることがございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。またお住まいのことで何かご不便やご要望ございましたら是非またお手伝いさせてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 636,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
多く合見積取った結果、見積りに来られた時点から、かなり期待していました。
成約までも迅速で、丁寧な工賃の説明など納得いく説明でした。
予想以上の早さでの成約は不安感はなく、今後の期待のみです。
こちらで成約できて長く探してた苦労が報われました。
嫌でしかなかった我が家やリフォームが、期待に変わりそれだけでも成約した価値あります。
今後はご近所や親族へのリフォームもお願いしたいと思ています。
数年前から外壁塗装含む見積を多く依頼して、やっと客の要望を前提に的確な説明や
明確な金額を提示頂きました。
全幅の信頼でお任せできる事となり、満足超え感謝してます。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。何よりご希望内容(気がかりな補修部分)に関しましてご満足いただけた事が何より幸いです。今回は外装を中心としたリフォームでしたが今後とも何かございましたらお声掛けを心よりお待ちしております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
フローリングの張替をお願いしましたが、サンプルを提示しながらの分かりやすい説明があり、安心できました。価格も予想していたより安価にできて、満足しております。次に他の部屋で張替などありましたら、またお願いしたいと思います。マンションの周囲にお住いの方々にもご挨拶していただいて、周知できた点も大変よかったです。
見積をいただくための内見のときから説明が丁寧で分かりやすく、安心感があったため。
この度は当社に床改修工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。大変満足との高い評価を頂きまして次回、改装の際もお声掛け頂けるとのご感想に大変感謝しております。
是非、何かありましたら何なりとお声掛けを心よりお待ちしております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 197,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
屋根は3人くらいで、素早く施工して頂きました。
外壁は1人だったので期間はかかりましたが、安定の仕上がりだったと思います。
施工後の細かい不具合に対しても、迅速丁寧に対応頂きました。
保証もしっかりしており安心です。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。施工後に一部ご迷惑をお掛けし大変申し訳なかったのですが、この様な評価まで頂き身に余る思いでございます。仕上がりにも御満足いただき何よりでございます。今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
対応が早い。現地依頼から見積もり、契約、着工まで1ヶ月程度。
OB向けに低価格で高品質の商品提供を企画しているので、継続してリフォームを依頼しやすい。
他社と比べて、説明がわかりやすい、
話しやすい。
価格が予算内で収まったため。
今回も当社へ工事のご依頼をいただきありがとうございました。以前も工事のご依頼をいただいており、お住いの状況を把握しておりましたので、お待たせせずにお住いにあったご提案ができかたと思っております。工事内容等につきましても、分かりやすご説明を心がけております。末永くお付き合いいただけるようご対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事序盤で、裏の駐車場から施工説明を聞いていないとクレームを頂きましたが、即座に対応頂きました。
工事途中も丁寧に都度説明を頂きました。
※多すぎるぐらいで、そこは判断できるんじゃないの?という所もありましたが・・・
施工自体は、スムーズで職人さんも愛想よく好感が持てました。
プロではないので、細かい所まではわかりませんが、壁面・排水管も丁寧に塗って頂けたと思います。
ベランダやウッドデッキも塗装して頂き、仕上がりには満足しております。
あとは、耐用年数が10年~15年という所で、こればかりは年数が経ってみないとわかりません。
保証期間内に何かあっても、ご対応頂けるとの事なので、ひとまずは安心しております。
価格と説明内容に一番納得できたからです。
複数社見積りを取りましたが、一番低価格でしたが、使用する塗料の説明や耐用年数についても理解できました。
あと、一番遅くに見積り依頼を行いましたが、直ぐに作成して持って頂けましたので、対応スピードも理由の一つです。
この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事・屋根塗装工事・外装工事・ウッドデッキ塗装工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回、裏の駐車場の方より苦情が入り、大変申し訳ございません。
現場周辺の挨拶まわり・内容に関しまして、今一度 見直し、社内で徹底して参ります。
また、そのようなことがあったにも関わらず、お客様より全ての項目で満点をいただけたこと、仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
お褒めいただいた「対応スピード・丁寧なご説明」に関しましては、引き続き社員一同 全力で取り組んでまいります。
今回の施工箇所を含め、住まいに関することで何か相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。