リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もり、相談、施工中、完成具合すべてにおいて大変満足しております。一部屋のみのリフォームにも関わらず、何度も足をはこんで頂き、電話でも丁寧にご相談いただきました。ありがとうございました。
『見積り、相談、施工中、完成具合、すべてにおいて大変満足しております』との大変ありがたい最高のお言葉、誠に有難うございます。今回は一部屋の内装工事のご依頼を頂戴致しました。御見積りの内容、又、施工方法のご説明に良きご理解を頂けました事をまずもってお礼申し上げます。また工事中は色々とご配慮を頂きまして有難うございました。お蔭様で工事の方もスムーズに進めさせて頂く事が出来ました。今回の工事で信頼を頂き、本当に嬉しく思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。この度は最高の大変高いご評価を頂きまして、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 144,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
振込金額、正確な資料なく若干違いありますがご了承下さい。迅速な対応に感謝してます。今後も何かあればお願い致します。安心して任せられます。
この度は、お世話になり有難うございました。また、お困りの事がございましたら、小さな案件でも精一杯対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
この度は、ありがとうございました。防音工事をお願いしたのですが、予想以上の効果に大満足しています。また、何かありましたら宜しくお願いします。
今回は川崎市高津区で防音対策のご要望に対応させて頂きました。専門的な防音工事知識のない業者からは、安易で安価な対策方法の提案もあったようですが、当社は専門的な防音工事業者として、防音対策についてのより詳細なご要望をお伺いし(階下から上階への話し声の漏れを防ぎ、なるべく安く仕上げたい)、最も適していると思われる工法の提案をさせて頂きました。防音工事は、建材が高価なため、使用する建材や、行う工事内容によって大きくその工事費が変化します。例えば、上階の歩行音を防ぐ目的と、階下の話し声を防ぐ目的では、同じ工事内容(工事費)とはなりません。そこでいくつかのパターンの見積もりを作成させて頂きました。当社のお勧めプランが、ちょうど予算と求める防音レベルの折り合うパターンとなったこともあり、期待される効果の得られる工事となって本当に良かったと思っています。またになにかございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
今後とも色々とアドバイスをお願いします。
このたびは所有の賃貸物件の原状回復工事にてご利用いただきました。 キャビネットの交換、クリーニング、カーテンレールの付け替えなど、金額、工事内容ともご満足いただけたようで幸いです。オーナー様ご自身でもできそうなこと、プロに任せていただきたいところなど参考にしていただけたようで、何よりでございます。今後ともお力になりますので、遠慮なくご相談下さい。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 31,290円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
E社の担当者はとてもよく対応いただき満足しておりますが、瑕疵があるにもかかわらず、メーカーのサービス対応には大変不満。(時間的にも、内容的にも)
担当者の人柄。約束を必ず確認し守ること。
お客様には長い期間お時間を頂きありがとうございました。メーカーにも問題点を改善していくように指導していくとともに、一緒に努力していきたいと思います。私の方も今回の現場で商品それぞれの特徴や使い勝手など多くの勉強をさせていただきました。また、工事期間中も多くの配慮をして下さり、本当に感謝しております。またの機会に呼んでいただけるように、今後多くの現場を経験しお役に立てるように頑張っていきたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
フットワーク軽く、迅速に作業していただきました。納得いくまでやってくれるプロ意識が嬉しかったです。気さくな社長にこれからもお願いしていくつもりです。
床カ-ペットをクッションフロア-に張替えの工事でしたが、床下地が、コンパネの所とモルタルのところがあり、カ-ペットだと目立たない凸凹が、クッションフロア-だと目立ちいったん張ったのですが、仕上がりが、悪く、モルタル下地の部分をすべて剥し、下地を補修をもう一度し、新しいクッションフロア-を張り引渡しをしました。お客様の申し出での前にやってよかったと思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 114,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
良心的な価格で、しっかりしたお仕事をしていただいたと思っています。ちょっとしたミスや手違いがいくつかありましたが、これへの対応はしっかりとしたものでした。全体的には安心してお任せできました。
価格が安かった。担当者の方の人柄が信用できそうだったこと。
ありがたいお言葉を下さり、心よりお礼申し上げます。工事中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。迅速に対応いたしましたが、今後は初めから手違い等が無いように心がけてまいります。金額につきましては、出来る限りのご提案をさせていただきました。ご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。この度は弊社をご用命下さりありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 足利市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。