比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 砺波市
  4. パナソニック リフォーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

金額的にはかなり大きなリフォームでしたが、仕上がりは私どもが満足できるもので安心しました。何回も営業担当者・施工担当者・設計士さんと打ち合わせをしましたが、毎回丁寧で分かりやすい説明を受けました。こちらは素人ですので、いろいろとアドバイスや提案をいただきました。皆さんの人柄がたいへんよく、信頼できる方だと思いました。いろいろと確認や要望をしましたが、毎回迅速な対応をしていただいたと思います。大きな金額のリフォームでしたが、この会社を選んでよかったと思います。

この会社に決めた理由

十分な現場の確認をしたうえで、私どもの要望をきちんと反映された提案であった。
他社より見積はかなり高かったが、営業担当者・設計士さんの丁寧な説明を受け、この会社にお任せしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

色々な事情でずっとリフォームが出来ずに我慢をされてきたと伺い、絶対に喜んでいただきたいという思いで設計、工事担当、施工会社を含めチーム一丸となり提案から引き渡しまで進めてまいりました。
提案に関してはパースやイメージしやすい写真等で意思疎通を図り、納得いただけるまで何度も打合せを行いました。工事中は毎週現場で設計と現場監督が打合せを行ない、要所ではM様にも立ち会っていただきました。社内検査、設計事務所検査、施主検査を実施してご満足いただける状態でお引き渡しに臨みました。引渡しの際にお喜びいただけているお顔を拝見出来たことや、こちらの評価でも大変満足とのお声をいただけた事は本当に嬉しくて思います。これで終わりではなく、これからがお客様と弊社の始まりだと思います。何かお困りごとがあれば気軽に連絡いただきたいと思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 28,520,000円
施工地 富山県 砺波市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年5月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ