比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. ニッカホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

最初から詳細な見積書を出して頂いたので、どんな費用がそれぞれにかかるのかを把握しやすく、担当頂いた営業の方の説明も分かりやすくて良かったです。
当初は洗面とトイレだけの予定でしたが、リフォーム全般対応可能との説明とパンフレットを頂いたので、長年窓の結露に悩まされているため内窓を付けられないかと伺ったところ、すぐに計測して見積書を出して頂きました。
施工については、完成してみなければ分からなかった部分もあったので、こうすればもっと良かったかもという部分もありますが、洗面室もトイレも使いやすく、内窓も施工して頂いて良かったです。窓の結露は完全に防げるわけではないですが、ほぼ無いと言っていいくらい改善しました。

この会社に決めた理由

最初に概算の見積りを3社に出して頂きましたが、少々時間を要したものの非常に詳細な見積書を出して頂いたので何にいくらかかるのかが大変分かりやすく、また価格も最も安く、現地調査後の再見積りについては、他社さんが2週間以上要したところ、2~3日で出して頂けました。
また、他社さんは、現地調査した後に更に現場担当と現場を確認しないと見積りが出せないと言ってこられたのに対し、こちらの会社さんは1回の現地調査で問題なく見積書を出して頂けました。
担当頂いた営業の方の説明も丁寧で分かりやすくて良かったです。

リフォーム会社からの返答

お世話になっております。
実際に生活し、洗面室もトイレも使いやすくなったとお声をいただき嬉しく思います。
初めから最後までご担当させていただいておりますので、そういったお声を聞けることが一番の喜びとなります。

長年悩まれていたという窓の結露も解決したようで安心いたしました。
結露対策のみでなく、寒さ対策や防音としても効果の高いものとなっておりますので、そちらも感じていただけますとさらに嬉しく思います。
迅速な対応を普段から心掛けておりますので、何かございましたら遠慮せずにご相談ください。
営業活動だけでなく、現場にも出ておりますので知識もありますし無駄な時間を割くこともございません。

この度は、ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ 洗面 窓・サッシ
価格 1,238,000円
施工地 東京都 新宿区
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年12月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ