比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社セイコーの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

このたびは誠にありがとうございました。
両親ともに大変喜んでおります。数年ぶりのリフォームでわからないことが多い中、何度も足を運んで下さり納得の上を依頼することができました。

フローリングの仕上がりがとても美しく、さすが専門店だと家族で話しておりました。
インターホン追加等のお願いにも快くご対応いただき感謝いたします。和室の押入れも見違えるように使いやすいクローゼットに変身し、まるで新居に引っ越したようです。
また別の箇所をご依頼することもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

実家のリフォーム(リビング、和室、廊下)をご依頼しました。
決め手は以下の3点でした。

・和室を洋室へリフォームするにあたり床の高さを調整したく他の業者ではできないと言われ諦めていたのですが、現地調査で「できますよ」と言ってくださったこと。部屋の仕様上、技術的に難しい面もあったかもしれませんが快く引き受けてくださり、段差が解消して高齢の両親共にとても喜んでおります。

・フローリング専門業者であったこと。見本をたくさん見せていただき、事前に納得した上で決めることができました。仕上がりもとても美しく満足しております。

・価格面でも他社と比較してコストパフォーマンスに優れていたため。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
色々な点で高くご評価いただき、大変光栄でございます!

その後、ご両親様は問題なく快適にお住まい頂けておりますでしょうか? 
今後何かご検討頂く際や、今回の施工につきましてお気づきの点等ございましたら、是非ご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング 和室 廊下
価格 1,400,366円
施工地 東京都 小平市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年8月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ