比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

コロナウィルスなどもありましたが、希望通りに資材も間に合い、梅雨前に工事も完了し、安心致しました。
また、施工中の追加などにも柔軟に対応頂き感謝しております。
室内への漏水などもありましたが、今後も対応頂けるとの事、助かります。
近隣住民への対応や、気になっていた箇所の相談など、色々とお話ししやすく、また丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
今後も機会がありましたらお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

・丁寧な対応
・素早い返信・連絡
・家の補修をメインのリフォームに。というこちらの意向を汲んでの見積作成・対応
・近隣住民への配慮

リフォーム会社からの返答

F様
この度はご自宅のリフォーム工事を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響の中での工事となりましたので、工事中は職人やスタッフの手洗い、マスク着用を徹底し感染防止に努めさせて頂きました。無事に工事が終えられたことや、近隣の皆様にもご理解を頂けて工事ができたことをとても喜んでくださり、私どももとても嬉しく、安心いたしました。
工事途中での豪雨では室内への漏水などがありご心配をおかけしましたが、現場監督がすぐにご訪問し職人と対処をさせて頂きました。引き続きF様のご自宅をしっかり見させて頂きたいと思います。
ご契約の際にF様から頂いた『金額ではなく、信頼できる会社・担当者で決めました』というお言葉は私にとってとても励みになり、お客様を想って工事をさせて頂くことの大切さを改めて実感いたしました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。プランナーT

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ
価格 5,970,000円
施工地 東京都 福生市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年5月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ