比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 杉浦建設株式会社(ピュアフルホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回のリフォームは中古マンションを購入して床鳴りが気になったのでその点を施工会社に伝えた上で床をクッションフロアからフローリングに改修しました。
多少無理な工期にもかかわらず施工は期日までに間に合わせてくれました。
引き渡し後、床鳴りが改善されていないので担当者に伝えたところ施工した大工さんと相談して改修工事をしますとのこと。
しかしその後、改修工事を何時するのか連絡がありません。
改修工事は遅くてもいいのですが何時になるか連絡がないのでこのままうやむやにされてしまうのではないかと不安です。
とりあえず工事代金は支払いましたが今回の工事の評価は現時点では判断出来ません。
最終的に床鳴りがなくなるようにしてくれれば満点評価ですが床鳴りが直らなければ最低評価です。
担当者はいい方のように思えますが引き渡し後の対応には問題があると思います。
床鳴りが解決することを願いながら改修工事を待ちます。

この会社に決めた理由

他の地域からの引っ越しなので地域の事情にも不案内で入居後も何かと工事を頼むことがありそうなので地元の会社を選びました。
他の会社にも見積もりを取りましたが価格も安く、自治体のリフォーム支援で補助金制度があることなども教えてもらいこちらの会社に決めました。
今回改修工事をするにあたり一番気になっていた床鳴りを防止する方法などの説明も分かり易く納得出来た。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある会社より当社にご発注を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は施工後に音鳴りのご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
補助金については、静岡県の補助金をご提案をさせて頂きましたが、費用的にはかなりお得に工事ができているのではないかと考えております。

今後もお近くの会社として、お困りの事があればお気軽にご相談下さいませ。
(担当:HAM)

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング
価格 368,076円
施工地 静岡県 伊東市
築年数 30年以上
工事完了日 2016年11月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ