比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市北区
  4. 株式会社永大プランニングの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

引き渡し日に「この会社を選択して本当に良かった」と家族全員で思えました。そのくらい、担当者様の人柄やレスポンスの良さ、予算に対する最大限の提案をしていただき、リフォームに無知な私たちに丁寧に案内いただきました。
また、作業をしていただきました各職人、人柄抜群で分からないことがあった際、丁寧に教えていただきました。
リフォーム会社であれば当然の対応でしょ?と思われるかと思いますが、当然のことができない会社がほとんどだと思います。現に他2社の見積もりを取得しましたが…。

工事工程も満足でした。仕上がりももちろん!小さな疑問も即解決!
大きな出費でしたが、満足のいく出来栄えと支払い金額以上の価値はあるかと思います。

この会社に決めた理由

・地元密着の会社だったから。
・担当者がしつこくなかったから。
・予算に対する最大限のパフォーマースを提案いただけたから。
・担当者の人柄の良さ。
・良心的な価格

リフォーム会社からの返答

・この度の工事では大変お世話になりました。
お子様のご進学と重なり、工期も若干厳しい部分もございましたが、工事も無事予定通り終わり、ご満足いただけるリフォームをご提供出来たことを、職方共々大変うれしく感じております。
中古住宅をご購入しての入居前のフルリフォームでしたが、工事期間中はお忙しい中何度も現地に足を運んで頂いたおかげで、工事もスムーズに行うことが出来ました。
この度のリフォームでお客様にご満足いただくリフォームを行うためには、お客様のご理解とご協力が必要不可欠と改めて思い、その為にも私共といたしましては【お約束の厳守】【迅速な対応】【マナーの徹底】【詳細な事前説明】【解かり易いプランや見積】などお客様にご信頼頂けるよう今後も努めてまいります。
これから長くお住まいになる中で、ご自宅の事で何かございましたら細かな事でもご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 7,844,777円
施工地 埼玉県 さいたま市北区
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年5月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ