比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市緑区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

数社あった中で、当方の抱いていたイメージを大事にし、かつ、そのイメージにあったデザインを提案してもらいました。今後とも我が家のメンテナンスをお願いすることになると思いますが、これからもよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

デザインや設計が優れていたことが第一ですが、担当のNさんの説明の良さや人柄がひと押しされたと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は埼玉県さいたま市のお客様で、一戸建ての全面改修工事でした。今回のお客様の一番のこだわりはオール電化+吹き抜けのある部屋でした。私共の得意分野でもあるデザインリフォームでしたので、経験・ノウハウをフル稼働し、さまざまなご提案をさせていただきました。特に、リビングから上階のお子様達の様子が見える、吹き抜けは大変に喜んでくれまして、当社としても大変嬉しく思います。お客様のご要望等は色々ありますが、そのお客様に対して、本当に喜んでもらえる提案やご対応をしていくのも当社流だと思っています。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 15,803,000円
施工地 埼玉県 さいたま市緑区
築年数 16〜20年
工事完了日 2011年9月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ