比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 佐賀市
  4. 株式会社ミヤタプランニングオフィスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、中古マンションを買った不動産屋さんからの紹介でした。担当の方とは最初しか会っていませんが、時間には遅れていらっしゃいました。こういったお仕事だから仕方ないのかなと思っています。応対態度は、特に問題なかったと思います。私は東京にいて、リフォームが終ってから引っ越してきたので、養生も後片付けも見ていませんが、ご近所からはあまりうるさい音もしなかったとうかがいましたので、不備はなさそうで安心しました。こちらがお願いしたいことを伝えてやってもらえたので、説明の必要性も感じていませんでした。仕上がりも思ったとおりでしたので満足しております。他社1社と相見積もりは取りましたが、そちらは高かったのでやめました。価格にも、まあ満足はしております。今回施工していただいていることで、家のことをよくご存じなので、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

M様、昨年のキッチン・内装リフォーム工事の依頼を頂きありがとうございました。遠距離での対応でしたのでなかなかM様のご要望に細かく対応が出来ないところもありましたが、問題なく工事が出来た事は良かったと思っています。
そして今年に入り、お風呂の取替工事もご依頼頂きありがとうございました。今回は住みながらのリフォームだったので大変でしたが、今回もご満足いただける工事が出来たこと嬉しく思います。
これからもM様のお家の事でお手伝い出来る事がどんな細かいことでもお気軽にお声を掛けてください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング
価格 2,497,279円
施工地 佐賀県 佐賀市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ