比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 高槻市
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

フットワークが軽かったのは契約するまでで、その後は質問しても返事が無いこと多々あり、一つ一つの選択肢もほぼ無い状態。プロとしての助言や提案は全く無し!
見積もりの値段や数のミスが かなり多くて不安しかない状態でした。
最終支払いした後ですが、戸襖両面張り替えが3枚なのに5枚で請求され、支払い済みです。5枚の内2枚は片面張り替えです。
こういう場合はどう処理されるのでしょうね。
工事は、目を疑うような酷い部分が多数あり、柱の上部が大きく裂け削れていたり、床にザラザラの粗悪な木が一部使われていたり、部屋の電気配線全面新設工事を契約してるのに、部屋の照明スィッチが付いてない部屋があったり、本当に唖然としました。
見える部分が これでは、見えない部分は大丈夫なのか不安しかない!
ミスや都合が悪いことを指摘されると、ふてくされる人、とりあえず謝るがミスを繰り返す人達が担当でした。

この会社に決めた理由

家の全面リフォーム工事数が比較的少ない会社であるのは分かっていましたが、リフォーム工事する家が、現在住んでる場所と離れており、リフォーム会社が駅近くの便利な場所にあったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に全面改装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、このようなお声を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、見積は打合せ直後に更新し抜けの無いよう確認を徹底致します。
また、現地打合せが出来ない場合や工事進捗のお伝えにおいて、写真等で具体的にイメージしていただいた上で高頻度で行うように致します。
今後、施工箇所・施工箇所以外でも気になる点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他
価格 11,950,000円
施工地 大阪府 高槻市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ