比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊能郡豊能町
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

大変お世話になりありがとうございました。真夏の暑い時期にもかかわらず大工さんをはじめ、屋根・塗装・電気・水道など工事の方々に本当に一生懸命作業をしていただきました。工期も無理を言いましたので大変だったと思います。また、みなさんお人柄も良く現場で無理を言う事も多々ありましたが快く引き受けてくださいました。そして何と言っても大工さんの丁寧できっちりとした作業に大変満足しております。お仕事ぶりは近所でも評判よく、苦情なども一切ありませんでした。
築30数年の古家が新築のように生まれ変わり、お値段以上の出来栄えに家族全員大満足しております。
最初から最後の確認(清掃も含む)まで責任を持って担当していただいた上野様には本当に感謝しております。

この会社に決めた理由

同じ工事内容で見積もりをとった中で一番値段が安かったのと、担当の方は元大工さんで説明がとてもわかりやすかったので。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変高い評価をいただきまして、恐縮いたしておりますと共に、従業員一同心より感謝し、なによりも本当に嬉しく思っております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 6,800,000円
施工地 大阪府 豊能郡豊能町
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年9月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ