比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

一つ一つ丁寧に説明していただき、納得してお願いすることができました。現場で作業していただいた方も雰囲気が良くて何でも聞くことができました。きれいに仕上げていただいてありがとうございました。また何かありましたら よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

【迅速な対応・わかりやすい説明・社長の人柄】
ホームプロに依頼をしたときに1番にお返事をいただいたことと”すぐ対応します”という言葉通り、社長が当日現場に駆けつけてくださり丁寧に説明していただけたことで決めました。トイレからの水漏れであったため本当に助かりました。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂き、また最高のご評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。水漏れとお聞きして緊急性を要すると判断し、最短で現場にお邪魔する事を心掛けました。床一面が水浸しの状況ですぐに応急処置が必要であったため他の現場に従事していたスタッフも集めてとにかく家を守るという想いでスタッフと一丸となり初動活動をしました。一時は本当にどうなる事かと思いましたがお客様のご協力のおかげでなんとか無事に終え、家の被害を最小限に抑える事ができたことは本当に良かったと思ってます。とても重要な玄関、リビング、客間の被害であったため悩みに悩んだ末の工事内容でお客様と一緒に進める事を第一にリフォームに取組みました。ゆっくりと時間をかけて完成させた為長期に渡るリフォームになりましたが、結果良かったと思っています。工事期間中はご協力を頂きありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洋室 玄関 廊下
価格 297,605円
施工地 三重県 津市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年11月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ