比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 多気郡多気町
  4. 株式会社アルフレッシュの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

心配していた、寒さ対策も説明通り効果を発揮しています。
設計者のデザイン能力も優れており、想像以上にかっこ良く仕上がっています。
設備に関しても、納期遅れに代替品で臨機応変に対応していただけました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、営業の方の知識も豊富で、他社と比較して誠実な対応を感じました。
また、見積もりの仕方も詳細まで網羅されていて納得出来るものでした。
見積もりの進め方も素人相手の強引なやり方ではなく、此方の意見を確認した上で進めていただけました。

リフォーム会社からの返答

この度はリノベーション工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
断熱性能の高いサッシ、窓サイズ縮小、外壁新設部には断熱工事を施しました。断熱性能向上につながっております。
女性プランナーの提案も、気に入って頂きました。
なにより、楽しくお打合せ出来たことをうれしく思っております。
「どんなことをお聞きしても、即座にご回答頂けた。」と知識の豊富さ、詳細見積り、納得いく説明、お客様目線の誠実な対応など、お褒め言葉を頂きまして、ありがたく思っております。
当社の工務担当、職人さんのきめ細かい対応にも
お褒め頂きました。
これからも末永くお付き合い出来ればと思っております。
何かございましたら、お声がけ頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 10,481,000円
施工地 三重県 多気郡多気町
築年数 30年以上
工事完了日 2018年4月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ