比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 八幡市
  4. 中井建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

とてもいいリフォームになり夫と顔を合わすたびによかったねと言ってます。
様々なエピソードも含め、これ以上ないと思えるリフォームでした。

仮住まい気に入りすぎてこんな部屋にしたいとキッチンも途中で追加し、何回も色やデザインの変更、いつも快く対応して下さって担当者さんの人としての対応、勉強になりました。

ご近所さんへの挨拶回りも渡すものを準備して来て下さり一緒に回り楽しかったし、助成金も大量の書類作成全てありがとうございました。
大工さんも、出会う人皆が良い人でした。

私の見えない部分でたくさんの人が動いて下さっていたこと、いつも寄り添ってくださった担当者さん、本当にありがとうございました。

終わってしまったのが寂しいです。
これからもよろしくお願いします〜

この会社に決めた理由

・プロとしての的確なアドバイス
・助成金に詳しく書類作成全てお任せできる
・希望していた浴室をオススメしてくれた
・金額も納得できる感じだった
・5社目だったが担当者の感じもいちばん安心信頼できた
・滞在時間は最短だったのにいちばん家全体を見て家にとって大切なことから指摘してくれた

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
また奥様とご主人様からこのような高い評価とお言葉をいただき大変うれしく思っております。
弊社もお客様に信頼をしていただき、この工事に携われたことを大変光栄に思っております。
助成金に関しましてもお客様にとって、より良いお家づくりのお力添えになるよう中井建設としてできる限りのことをさせていただきました。
結果といたしまして、お客様にとってご満足のいく仕上がりと価格に繋がったと思います。
また工事中にご利用していただきました、弊社の仮住まいも大変気に入ってくださりありがとうございます。
私もお客様との楽しい時間が終わってしまうのがさみしく思いますが、
今後もお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末永くご愛顧の程よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納
価格 7,550,000円
施工地 京都府 八幡市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年1月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ