比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市中央区
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

レスポンスが早く、気になったこともすぐに返答頂けてとても安心できました。
リフォームの打ち合わせの際はパースを作成して頂き、イメージがとても掴みやすかったです。
また、途中で追加や変更をお願いした際も快く対応して頂き楽しく打ち合わせが出来ました。
施工も、ツーバイフォー住宅でしたが、ツーバイフォー工法に詳しい大工の方に入っていただけて、とても安心でき満足のいくものになりました。

この会社に決めた理由

ツーバイフォー住宅のため、間取り変更を伴うリフォームを断られることもあったのですが、こちらの会社さんはツーバイフォー工法に詳しい大工の方に入っていただけるとのことで、こちらの会社と契約しました。

リフォーム会社からの返答

T様へ
この度は私共に工事をお任せくださり、誠にありがとうございます。また、工事中は私共や職人さんにお心配り頂き、改めて感謝申し上げます。『お客様の声』では仕上がりや作業中の配慮など、多くの項目で大変満足の高評価を頂くことができ大変嬉しく思います。
今回の工事では間取りの変更やT様のこだわりもありましたので、パースやサンプルのご用意の時にはいつも以上に力を入れて取り組ませて頂きました。打合せもとても楽しく、1つ1つ仕上げ材が決定していく度に完成が楽しみになっていきました。施工時にはツーバイフォー工法に詳しい職人さんがしっかりと柱・梁の補強をしながら壁の撤去・新設をおこなったので、当初の計画で生じる可能性のあった壁の凹凸もなく、綺麗にフラットにすっきりと仕上げることができて良かったです。
お住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 3,308,300円
施工地 神奈川県 相模原市中央区
築年数 6〜10年
工事完了日 2021年12月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ