比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市戸塚区
  5. ミサワリフォーム株式会社
  6. 評判・口コミ
  7. 32ページ目

ミサワリフォーム株式会社の
評判・口コミ(32ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによるミサワリフォーム株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 485件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

462件中311〜320件表示
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/05/19
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

少額の小規模リフォームにも関わらず、親身に相談に乗っていただけました。

この会社に決めた理由

ホームプロのメッセージでのレスポンスが、的確かつ丁寧だったため。

リフォーム会社からの返答

この度は当社に工事をご用命くださり、本当にありがとうございました。 また満足の総合評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後ともなにかお手伝いできることがあれば、大小関わらずお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。お店が近くにございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 611,483円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 玄関 廊下 収納
5 /5
工事完了日:2016/04/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

安心して住めるので満足しています。長年、壊れたまま窓を放置してましたが、施工会社に見てもらったら周りの壁はそのままで、取り換えできる提案をしてもらい、事実、その通りに仕上がり、満足しました。

リフォーム会社からの返答

このたびは工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望のお手伝いに少しお力になれた様で大変恐縮でございます。
弊社は今回の様な内容以外でも、網戸の調整や貼替、ドアノブの交換、水道パッキン交換など細かな内容から内装や水廻りのリフォームまで、金額問わずお住まいに関することは全て承っております。

少しでもご心配な事やご不明な事がございましたら、ご遠慮なくいつでもお申し付けくださいませ。
すぐにお伺いさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 東大和市
価格 486,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 窓・サッシ
4 /5

(70代/女性)

工事完了日:2016/04/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

業者まかせでなく、希望を取り入れた仕上がりに満足している

この会社に決めた理由

会社の規模が大きく、信頼できると思った

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただいているとのこと大変うれしく思います。
一緒にショールームを回るなどとても楽しいお打合せ・工事でした。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 大田区
価格 2,304,428円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン その他
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2016/04/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

可能な限り理想が叶えられるようご担当の方が本当に最後まで真摯に誠実に向き合って下さいました。リフォーム自体初めてでしたし、途中、私個人的に消化できずモヤモヤとする事もあり、言ったら神経質と思われるかな…と思いながらもご担当の方には気になる事は全部話していましたが、そんな私の疑問や言葉にもいつも丁寧に受け止めて下さいました。リフォームの過程で不可抗力によるイレギュラーなこともありましたが、後日迅速なご対応を取って頂けましたし初めてお願いしたリフォームが信頼できるご担当者さまで本当に良かった、M社さんにお願いして良かったと感じました。打ち合わせや相談の際には同じ女性ならではの視点でアドバイスもたくさん頂けましたしリフォーム終わってしまったのが少し寂しいくらいです。洗面室も天井に設置したランドリーハンガーもランドリー用造作収納も全て満足です。素敵なお部屋にしてくれてありがとうございました。

この会社に決めた理由

一番最初に自宅に見積もり内見をしてくれた日に、どの業者さんよりもこちらの要望を本当に丁寧に聞いてくれました。

その後も相見積もりの段階にも関わらずご担当者さんがとても丁寧に対応をしてくれた事。
具体的に図やイラストを描いてプランを提案してくれた事と、具体的に視覚でも確認できるようにイラスト化をしてくれたことでイメージがしやすく、互いの思い違いによるリフォーム後トラブルも防げそうだなと感じた事。
情報共有もマメに取ってくださった事が決め手でした。

リフォーム会社からの返答

リフォーム担当冥利のお言葉を頂き大変感謝致します。お打合せ中はご心配をお掛けし至らない事もございましたがU様が喜んでいらっしゃる事がこれからの私のモチベーションに繋がると思います。お打合中、U様にもショールームにご足労頂き現物のご確認してもらったりとご協力を頂き改めて感謝致します。その中でも一番はU様の笑顔がとてもかわいらしく何とかお力になれたらとの思いで今回のリフォームに携わらせて頂いたのが本心です。こちらこそ本当に有難うございました。又、機会がございました是非お声をお掛け頂ければと思います。

施工地 東京都 豊島区
価格 416,795円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 洗面 収納 その他
4 /5

(70代/男性)

工事完了日:2016/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

担当者の能力、誠意及び熱意は高く評価する。ただし、指定工事店(下請け会社)、特に左官工事店に技術及びマナーに劣るものがあった。指定工事店の選定及びその後の技術的およびマナーの指導により一層努力してほしい。
LIXIL製品を主力にしているようだが、老人用バスタブが1種類しかなく、選択の余地がなかった。より取扱商品の幅を広げてほしい。

この会社に決めた理由

3社に相見積もりを依頼したが、担当者の説明能力が高く、またもっともやる気を感じたこと。提案されたリフォーム案が気に入り価格的にも納得できたこと。技術的に信頼できそう(現実には一部裏切られたが)だったこと。及び、比較的近いところに店があったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社へのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
工事の際にはご心配、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
工事中の作業日程の延長・変更に関しまして、お忙しい中、多大なご協力をいただきまして、誠に感謝しております。
尚、各種スタッフへは技術及びマナー指導を改めて、徹底しております。
関係者が一丸となり、再発防止と技術向上に努める所存です。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 1,450,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2016/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。住みながらのほぼ家全体のリフォームだったので、やりにくかったことと思います。
直接工事に携わった工務店の担当者の細かい心遣いに感謝しております。
予算はオーバーしましたが、担当者の方のアドバイスにより思い切ってやって良かったです。
思った以上の仕上がりに満足しています。
今後もアドバイスよろしくお願いします

この会社に決めた理由

元々、M社で建てた家だったので、工法などもわかってくれていた。
大きな会社なので、安心できると思った。
見積もり依頼の段階で、営業担当者の説明がわかりやすかった。

リフォーム会社からの返答

大変満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。大工事の中、住みながらの生活はご不便をお掛けしたのではないかと恐縮しております。改めまして、ご協力感謝申し上げます。弊社は、リフォーム専門に35年の実績がございます。耐震を含め、構造に係わる工事も得意としておりますので、ご安心して下さいませ。また、アドバイスにより思いきったご判断をいただいた様ですが、時には思いきりが必要な場合も有ることを実践いただいたことを大変嬉しく思います。弊社のモットーは、「住まいを通じて、生涯のお付き合い」の気持ちを大切にいたします。これからも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 12,056,800円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2016/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

今回の工事では、納期や仕様、価格も含めいろいろと無理なお願いもしましたが、適宜丁寧かつ迅速に対応して頂き、大変満足しています。唯一、屋根の位置がどうしても後ろに寄ってしまう旨、予め説明しておいて頂けたら、
尚良かったと思います。どうも有難うございました。

この会社に決めた理由

・納期と仕様(車庫の扉に、伸縮扉ではなく跳ね上げ式のオーバードアを使うこと)について、当方の要望を最大限尊重してくれたこと。
・全体的な対応も迅速かつ丁寧だったこと。
・価格についてもかなり努力してもらったと思えたこと。

リフォーム会社からの返答

このたびは誠に有難うございました。大変ご満足頂けたとの評価を頂き恐縮でございます。屋根の位置についてのご意見については、至らぬ点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も何かお気付きの点がありましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。責任を持ってアフターフォローに努めて参る所存です。何卒、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 八王子市
価格 1,250,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 外構・エクステリア
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

この度はありがとうございました。
当初の予算をだいぶ上回ってしまいましたが、8割方の希望を実現することができて大変満足しています。(100%の希望を叶えるには予算不足でしたので)
今回私がなかなか時間が取れず、プランニングはオンラインでのやりとりがメインでしたが
スムーズに効率よく進めて頂けて助かりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

デザインの提案内容、わかりやすい説明
こちらの漠然とした理想像をわかりやすく整理し、
デザインを提案して頂けたこと。
内容に対する説明がわかりやすかったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社に工事をご用命いただきありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。


工事中は、ご予定もありお忙しい中、ご協力くださり本当にありがとうございました。
洗面のカウンターやタイルの仕上がりなど、イメージ通りのモダンでスタイリッシュなトイレ空間が完成し、私も大変うれしく思っております!

これをご縁にこれからも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

施工地 東京都 墨田区
価格 960,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ
3 /5

(40代/男性)

工事完了日:2016/04/26
対応の早さ1
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり2
価格の納得感3

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

営業の方はとても親切で親身になって一緒に考えて、手配して下さいました。
工事の担当の方は別でした。こちらから問い合わせした場合は親切丁寧な対応をして下さいましたが、報告、相談、連絡があまりないまま工事が進み、予定通りに終了するのか不安でした。結果、素人である私共がチェックし、打ち合わせと違う点を指摘するような状態でした。雑な作業が多く、期待していた分残念です。やり直しは、丁寧な対応で気持ちよく引き受けて下さいました。

この会社に決めた理由

見積りを出す為、訪問にいらした時の対応が良かった。
住み慣れた家をなるべく変えないよう、案を出してくれた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、工事に際し、至らぬ点やご不満・ご不安に思われた点が多々ございました事、本当に申し訳ございませんでした。改めてお礼と共に、心よりお詫び申し上げます。
お引渡しに際し、仕上がりなどの手直し工事をさせて頂きましたが、今後も万一保証工事が発生した場合やアフターサービス等、誠心誠意対応させて頂く所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 港区
価格 3,747,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ 洋室 和室 階段 収納 その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/04/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

予定の変更に対して迅速かつ適切に対応していただきありがとうございました。担当者の方のよいものを作るという熱意を感じました。

この会社に決めた理由

こちらの疑問点にプロの適切な意見で丁寧に答えていただき納得でき信頼できると感じました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にてリフォームを承りまして、誠にありがとうございます。工事の内容、出来栄え等ご満足いただけまして、私共も大変嬉しく存じます。また、当初の予定より長丁場の工期になりましたが、毎週のお打ち合わせにご同席頂き、その場で問題提起と解決が出来ましたことが、今回の工事をよりスムーズに進められた要因だと思っております。ご主人様と奥様にご協力いただきましてありがとうございます。また。今回をきっかけに、これからも末永いお付き合いができれば幸いです。今後また経過を拝見にお邪魔させていただきます。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 2,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 外壁 バルコニー・ベランダ
462件中311〜320件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ