リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
素人のつたない要望を適切にくみ取っていただき、ご提案いただいたのが大変助かりました。住みながらのリフォームだったのですが、毎日工事終了後には生活できるように家具を戻していただけたのが本当に助かりました。
営業の方、職人さん含めて皆さんとても礼儀正しく穏やかな方たちばかりでしたので、工事期間中とても気持ちよく過ごせました。
ホームプロ上の評価が高かった。
マンションの規約確認や管理組合に向けての書類作成を率先してやってくれた。
3社相見積とった中で一番納得感のあるお見積りだった。
この度は、リビング改修工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
6畳の和室もリビングと一体になり広がりのある空間になりましたね。壁面いっぱいに収納を設置し、収納量もUP!扉を一部斜めにして本や絵も飾れるようにカスタマイズ!イメージ通りの仕上がりになり良かったです。
工事の途中でもじっくりお打合せできたのが、お客様のイメージをより良いカタチにできたと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,113,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
担当者だけでなく業務を担当された方々も良かったです。
綜合的にホームプロでの評価が高かったところと
担当者の人柄とその誠実な対応、的確なアドバイスで決定しました。
大変、良い評価を頂きまして有難うございます。
今回のリフォームは、水廻り改修工事で、システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台の取替工事と、それに伴うクロス貼替の内装工事をいたしました。
特に、システムキッチンの仕様に奥様が、ショールームで迷われておりましたが、こだわった仕様をお決めになり、奥様に合ったキッチンになりました。システムキッチンは、クリナップのステディアで、扉面材は、ペアウッドアッシュで、木目調のシックな落ち着いたキッチンになったと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,138,420円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
面倒なお願いをしたが、柔軟に対応いただけた。
書類手続き等もスムーズにやってもらった。
キッチンがきれいになり、大変満足しています。
迅速な反応と、見積価格。また、こちらの都合をよく配慮してくれたので契約した。
この度は高評価をいただきましてありがとうございました。
また工事前から完了まで細やかなご配慮をいただき、
無事工事を完了することができました。
また機会がありましたら是非ご用命ください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 708,090円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
丁寧に説明して頂き、アドバイスも色々して頂きとても親切でした。
ホームプロの評価が良いのと、区内の会社だと区から補助金が出るのもあったので
きめました。
お客様へ
この度は大変お世話になりまして有り難うございました。
全担当の退職に伴い着工にお時間が掛かってしまいまして
申し訳ありませんでした。トイレ/洗面/浴室、とても綺麗になり
まして、担当者としましてもうれしく、これからも末永くお使い頂ければと思います。
今後も、何かございましたらお気軽にお声を掛けてください。
有り難うございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,382,875円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(60代/女性)
担当者さんも来られた職人さんも、真面目で丁寧な仕事ぶりでした。担当者さんや職人さんにも作業中いろいろ質問したりしましたが、どの方も解りやすい言葉でプロならではの回答を頂き、安心してお任せ出来ました。
快適な水回りになり嬉しく思います。
少し遠いので申し訳ないなと思いつつ ホームページや発行物を拝見しアットホームそうな会社なのと真面目そうな担当者さんとホームプロの高評価なのを期待してお願いしました。
この度は水回りのリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。快適になったとのお言葉を頂き、担当者としてとても嬉しいです。温かいお言葉ありがとうございます。お客様に水廻り設備と内装のカラーコーディネートもじっくりご検討して頂き、素敵な空間を作らせていただいたと思います。工事中も色々とお気遣い頂いたおかげで作業も順調に進めることができました。今後も引き続き私共でお手伝いさせていただけることがございましたらお気軽に申し付け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,708,146円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
印象通り誠実にご対応いただきありがとうございました。
担当いただいた方の丁寧な印象で決めさせていただきました。
この度は、水廻り改装を中心にリフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
特に浴室は肩湯やブローバスもできるので、一日の疲れが癒せるリラックス空間になりますね。
キッチンは特殊なコの字タイプなので、一般的なキッチンよりコストUPしましたが、ディスポーザーもあり、水栓金具も湯水が自動的に止水できるので使いやすいシンク周りですし、ガスコンロもガラストップでお掃除もしやすくお料理も楽しめそうですね。
今回は、ご入居前のリフォーム工事なので、定期的に現地にてお打合せしていただいたので、リフォームならではの壊してみたら発見したものも、ご確認いただきその後、迅速に対応できたのも密に打合せができた事が良かったと思っております。
ご満足いただけるリフォーム工事になって嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 7,836,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 収納 |
(50代/女性)
水回りに強いとおっしゃるだけあって、提案も的確、また施工時の職人さんも皆さん丁寧な仕事をして下さいました。営業担当者の方と職人さんとのコミュニケーションがきちんと取れている会社だと思います。期待以上に気持ちの良い空間ができあがり、大変満足しています。
1)最初に数社に概算見積もりを依頼した際、対応が早く且つ見積もりの詳細が記載されていたから。
2)現地調査の際に、希望した浴室だけでなく脱衣室の提案を的確にしてくれたから。
3)見積もり時に私がグレードが高いユニットバスを指定していたにも関わらず、そのユニットバスと下のグレードの違いを説明してくれた上で下のグレードを勧めてくれたので誠意を感じたから。
この度は、ユニットバスの交換および脱衣室廻りのリフォームをご依頼いただきましてありがとうございました。
今回は、お風呂の交換でお問い合わせをいただいたのですが、脱衣室をリフォームすることで、より良い空間になると思いご提案させていただきました。満足していただき、提案をしてよかったです。工事が終わってからがお客様との永いお付き合いだと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
大変に満足しています。また、機会がありましたら是非ともお願い致します。
ホームプロの評価がよかったのと公式サイトを見て良い感じと印象を受けたから。また、現調の際に来られた担当者の安心感と見積のお値段に満足したから。
初回現地調査にお伺いした時、工事内容をお聞きして現場を拝見
した後に他社様の見積書をお見せになり、「何もこの値段でやっ
てくれと言っているわけではない。少し高くなってもかまわない
がいい工事をしてほしい。」とのご要望でした。
社に持ち帰り見積を検討したのですが、言われた金額が当社の原
価に近い数字!とても対応できる価格ではないので当社のギリギ
リの粗利の範囲内で見積提出をしました。
他社様の価格よりかなり高い価格だったので半分あきらめでいた
のですが・・・いるんですね。価格より工事品質を選ぶお客様。
それも見積提出した翌日に内諾のご返事をいただきました。
工事期間中も絶大なるご信頼とご協力をいただきまして・・・・
このようなお客様を正直に!大切に!当社にも明るい将来がある
のでないでしょうか。今回はお客様からいろいろと教えをいただ
いた現場でした。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
合い見積もりを取りましたが、競合他社よりも説明が丁寧、プロならではのアドバイス、提案が大きく心に響きました。予定よりも2週間早く仕上げていただけたので助かりました。引き渡し後の修正依頼にも迅速に対応していただき、満足いくリフォームとなりました。
ホームプロの口コミで仕上がりの良さのポイントが高かったことと、ご担当者様のお人柄・丁寧さ・きめ細やかな気配りがポイントでした。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。大変満足の声を頂けて、とても嬉しく思っております。
当初よりご要望が明確でいらっしゃいましたので、ご希望に添えるよう心がけておりました。工事中は、こちらからの懸案事項に素早くお返事を頂けましたので、とても助かりました。おかげ様で予定通りに、順調に進めることが出来ました。
リフォーム後の新たな生活のお役に立てて、とても光栄です。
ぜひ楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の方がとても相談しやすく、頼りになりました。
また、工事をしていただいた作業者の方々も、終始丁寧な対応と作業を進めてくださり、工事中不安に思うことはほとんどありませんでした。
内装の細かい手直しもきちんと対応していただき、ありがたかったです。
ホームプロでの評価が高く、打ち合わせの際細かい希望も前向きに検討していただきました。
また、会社のホームページにて公開されている過去の施工例が、大変参考になりました。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。 在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。新たに設置した大変素敵な存在感のあるキッチンを中心として、ご家族様が楽しく集って下さることを希望いたします。今後も何かご不便な点がありましたらご相談を頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります