リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社テンイチの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
要望に対しての素早いご対応、ショールームでのわかりやすい説明など安心しておまかせできました。また、2Fトイレの色についてはコミュニケーション不足もあり希望と異なるものが設置されてしまいましたが、後日希望の色のものと交換して頂くなど誠意のある対処に感謝します。また機会があればよろしくお願いします。
プランの提案がよかったから。
当初より分かり易くお客様のご要望をお伝え頂けたこと、また工事に関してのご協力を頂き、誠にありがとうございました。最後には締まらない形での不手際もあり、大変恐縮ではございましたが、ご満足頂けて本当に嬉しく思います。また、不明な点やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡・ご相談を頂ければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
簡単なリフォームで予算が少額でしたが丁寧に施工して頂き
ありがとうございました
ホームプロで評価がよかったから
仕上がりに対して満足して頂いて大変うれしく思います。
打合せや工事中もお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社としても、楽しく打合せや、作業することができました。
ご自宅のことで何か、お困りごとがございましたら、
どんなに小さなことでもご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
丁寧な対応と金額的な相談なども良心的でした。決まってから施工の日にちまでは予約が、いっぱいで少し間が空きましたが、工事がはじまってからは素早くて、助かりました。
仕上がりもとても良く満足です。
クチコミを見て評価が良かったからです。
契約から工事開始まで時間がたってしまってすみませんでした。
仕上りにとても満足して頂き、とてもうれしかったです。
また何かありましたら何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
一生懸命がんばります!の言葉通り、些細な質問にも、分かりやすく説明していただき、とても安心してお願いできました。また、出来上がりもとても使い勝手よく、助かっております。ありがとうございました。
合計4社からご連絡いただいたのですが、一番最初に連絡をくださったから。その印象も押し付けがましくなく、朝、晩、翌朝、徐々に親密度を増す感じのメールで、ネット営業をよく分かっている気がしたから。
営業担当への連絡を会社にファックス送信した際に、約束時間に間に合うように連絡がとれたから、会社も信用して良いなと思いました。
この度は、工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、会社にも良い印象を持っていただき本当に嬉しく思います。
今回は和式トイレから洋式トイレへのリフォームをさせて頂きました。
①立ち座りを楽にするためにてすりが欲しい。
②土足で入るため内装は掃除がしやすいものにしたい。
この2つのポイントに対して、お母様、娘様両方の希望を叶えることのできるプランを提案させていただきました。
日程や作業スペースに関して我々の都合を理解し、協力してくださったため
白蟻被害の発覚など不測の事態もありましたが、スムーズに工事をすることができました。
アフターフォロー含め、今後も責任もって対応致しますので
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 袋井市 |
|---|---|
| 価格 | 520,556円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
会議室の壁紙とカーペットの張替えを」お願いしました。
小さな工事にもかかわらず気持ちよく対応していただきました。
工期も当初3日とのことでしたが、1.5日で終了し、業務への影響も最小限で済みました。
現在、別の個所の見積もりを依頼中です。
ホームプロでの評判が良かったから
会社の会議室という施工箇所の関係上お客様の業務への影響も十分考えられましたが、工事もスムーズに進み予定よりも早く終えることが出来ました。最小限の影響と評価していただき嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 150,730円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
今回は本当にありがとうございました。まず最初に素早い返信・連絡に驚きました。実際に施工を依頼することになってからは、何度もお見積りの変更をお願いしたにも拘わらず、毎回とても迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。工事完了までストレスなく楽しいリフォームができましたことに心より感謝申し上げます。これからも我が家のホームドクターとしてお付き合いいただけましたら幸いです。
ホームプロでの評価がよかったから。担当者の印象が良かったから(打ち合わせ時はスーツ姿で!にはキチンと感があり良かったです)
この度は大変お世話になりました。見積時から工事完了までとても楽しく打ち合わせが出来まして感謝しています。また工事期間中は職人さんへの心遣いも有難うございます。これからもホームドクターとして色々と対応させて頂きます。宜しくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/男性)
担当のOさんの人柄と、連絡のスピーディさと確実さが印象に残っています。また、足場、木工工事、塗装など多くの職人さんに作業をしていただきましたが、すべての方々のマナーが実によく、安心していられました。当然仕上がりにも大満足で、今回のリフォームをきっかけに、家の中のDIYリフォームに着手しました。
暑い季節の施工で皆さんはさぞ大変だったと思います。ありがとうございました。
・ホームプロサイトでの評価・評判
・ホームプロでの見積依頼への真摯な対応
・見積もりに先立つ実地診断による適切なリフォームアドバイス
・詳細かつ納得できる見積金額
屋根・外壁塗装をご要望のお客様でした。
外部診断に伺った際、ベランダ防水の劣化が気になり併せて、防水改修のご提案をさせて頂きました。
外部診断の際、防水層の確認は、常日頃気にかけていますが折角の外部リフレッシュ工事ですので、工事後、安心して過ごして頂く為の、最良の提案ができる様に心がけています。
工事中は、天候にも恵まれ、当初のスケジュールを大幅に前倒しで終わらせると事もできました。
着工のタイミングで、お盆期間中も足場を掛けさせていただく事に、快く協力して頂けたことに感謝しています。
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 バルコニー・ベランダ |
施工作業者の能力が非常に高い
リフォーム会社担当者は平凡だが、施工作業者の能力が非常に高いため。
職方への高評価ありがとうございます。
私の至らない部分に関しては、これからも精進して改善していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
担当者の方の対応も大変よく、仕上がりも想像以上で、非常に満足しております。
担当者の方はリフォームに対して知識も多く、そのつど適切なアドバイスをくださるだけでなく、無駄なところは省いて支出を押さえるなど提案してくださり、とても良心的でした。
住みやすくなった我が家で快適な暮らしをしています。本当にありがとうございました。
ホームプロの実績、評価がよかったため。
見積時の担当の方の対応がよかったため。
過分なお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っています。
横浜にお住いの娘様、豊橋にお住いのご両親様がこの後
今回工事させて頂いたお家で生活をお始めになります。
今回のご縁を、“絆”にできる様、これからはアフターサービスを
充実させ、ご家族皆さまのお力になれるよう、これからも精一杯
頑張らせて頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 |
(70代/男性)
スムーズに全て行っていただきありがとうございました。大変満足しております。一つだけ後から気づいたことですが、一つの部屋で窓枠の色を統一しておくべきだったと思っております。
家の中でのヒートショックを無くしたいという要望を、もっとも満足のいく形で提案していただいたからです。
大変満足頂けてありがとうございます。
ただ、窓枠の色については、私も打合せ決定時から、再度最終確認をさせて頂ければ、よりお客様にとって満足いく結果となったと思うと、大変申し訳なく思います。
今はまだ真夏ですが、これから冬に向けて寒くなってきた時がより効果を実感出来ると思いますので、どうぞご期待くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,851,352円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
依頼時の素早い対応、ひび割れへの応急処置等、丁寧でこちらの思いをしっかりと受け止めて対応してくれました。仕上がりも現在のところ満足しています。ありがとうございました。
ゴールデンウイーク前のこちらの依頼に本当に素早く対応して見積もりを準備してくれたこと。
この度は、ありがとうございました。
お困り事がございましたら、ご相談頂ければ
幸いです。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/男性)
ありがとうございました。
別の機会がありましたら、又、宜しくお願い致します。
お見積り内容と金額が明確で、信頼できる印象を持った為。
満足の評価をいただきまして、私もとても嬉しく思います。
施工が難しい部分についても職人さんに上手くやっていただけて、
こちらとしても納得の仕上がりになりました。
今後もなにかありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 259,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(30代/男性)
リフォーム中に住む部屋を移動しながらの4部屋リフォームでしたが、こちらのプライベートな予定にも配慮していただき、段取り良く行っていただけました。
リフォームはキッチン設置とクロス張り替えでしたが、リフォーム箇所以外の外壁の問題点を見つけてくださり、丁寧な説明と、応急処置をしていただきました。リフォームに関して、全般の知識をお持ちなので、リフォーム箇所以外でも見てもらえて、非常に助かりました。
見積もり時は、予想される最大の作業内容での見積もりでしたが、実際の作業の中で、不要な作業は省いていただけたので、最終的には少し安くなりました。
不要な作業の取り止め提案や理由説明などを丁寧にしていただけるので、非常に信頼できました。
担当の方の人柄も大変好感が持てますし、知識も豊富なので、安心してお任せすることができました。
またリフォームすることになりましたら、次回もお願いしたいです。
ホームプロの評価が良かった。
担当者の人柄もよい。
見積もりについての内容説明が分かりやすかった。
T様すみませんでした。
加盟会社からの返信を失念しておりました。
大変過度なお褒めの言葉を頂き、うれしく思っています。
T様から頂いたお言葉を励みに今後も取り組んでまいる所存です。
T様も奥様との新しいご生活が幸多からん事をお祈り申し上げます。
お家の事でお困りごと等有りましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 和室 |
(30代/女性)
丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。
連絡をこまめに頂いた為安心出来ると思ったから。
この度は、玄関網戸取り付け工事ありがとうございました。
お住まいのお困り事がございましたら、ご相談頂ければ
幸いです。
| 施工地 | 静岡県 焼津市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
出来栄え、価格ともに満足しています。
ホームプロで評価が良かったから
リビングから2階の廊下へ吹き抜けの部分に窓を取り付けと間仕切りの造作工事をさせていただきました。
窓を付けたことでエアコンや暖房設備の効き具合も向上すると同時に廊下の収納スペースも確保することができました。
| 施工地 | 静岡県 掛川市 |
|---|---|
| 価格 | 345,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
限られた日程の中、Mさんはじめ新人(お名前失念)のお二人には丁寧に対応いただき、予想以上の仕上がりで大変満足しています。
今後、別のリフォームの機会がありましたら、また相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
・見積もり途上での施工方法などの技術背景など担当者の方に信頼感あり
・見積もり額もさることながら、いくつかの積極的な仕様提案にも納得感があった
・やはり、最終的には窓口になる方の信頼感が大事ですね
お客様より初回からイメージ画像を頂いていたので、打合せ時からスムーズにお話を進めることができ、現状の外観に違和感なくご希望の通りの玄関サッシを取り付けることができました。
| 施工地 | 静岡県 周智郡森町 |
|---|---|
| 価格 | 691,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
真摯に向き合っていただいてありがとうございました。
ホームプロさんからのご紹介で、2社の見積もりをとったところ価格が安かったから。
また、営業の担当者が感じよかったから。
この度は工事させていただきまして、誠にありがとうございました。 工事の説明および対応に不備があり、工期が延び、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 71,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
担当の方のメール対応の早さ、現地でのリフォーム提案の内容、ショールームでの説明の丁寧さ、どれもすばらしく気持ちの良いやり取りができました。予算内で最高の提案をしていただけたのも良かったです。遠方から実家のリフォームをお願いしたのですが、毎日工事内容をメールにて写真付でお知らせしてくださったので、工事の進捗具合がよくわかりました。また何かあったら是非こちらに頼みたいと思える会社でした。
ホームプロでの評価が良く、実績も多かったから
打ち合わせから工事終了までとても楽しく仕事をさせて頂きました。また職人さんにも気遣い頂き本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
いつも素早い対応でよかったです。ありがとうございました。
工事内容の説明と価格に納得したから。
当初のご希望は4月の施工でしたが、補助金等の手続きでゴールデンウィークを挟み5月の施工となってしまいました。ですが、大変ご満足いただけたとのことで嬉しく思います。今後も何かございましたら迅速に対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
これからも色々お願いしたいと思った。
職人さん方も良い方ばかりで本当によかったです。
難しい注文にきっちり応えてくれて、見積もりも早く出してくれて判断がしやすかった。
洗面所とリビングの改修工事でしたが、
お客様のご希望通りペットにやさしい床材を施工することが
できました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります