リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アクアラボの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
費用を相見積もりした中で、商品工事とも最もお安く、また水回りに自信があるとのことで、決めました。担当者には、かなり細かいと思える注文をしましたが、嫌な顔一つせずに一生懸命対応してくれました。工事の仕上がりには満足していますが、住みながらの工事でしたので、養生と工事日毎の清掃をもう少し丁寧にしていただけたら良かったかと思います。浴室洗面給湯機交換のリフォームでしたが、見違えるようにきれいになり、とても快適、使いやすくなり、御社に頼んで良かったと思います。アフターサービスもきちんとしていただけるとのことで安心しています。
相見積もりで最も安かった。(商品も工事も)
今回のリフォーム箇所(水回り)が得意そうだった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
工事にもご満足頂けたこと、嬉しく思います。
今回は、他社様で見積りを複数取られた後、弊社に現地調査をご用命頂いたため、「スピード対応」を心掛けておりました。
結果としてご金額面とご対応に満足頂いておりますが、工事最中の清掃に関して、より質の良い工事を目指してこれからも精進してまいります。
アフターサービスとして今後とも何かございましたら、私がご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,316円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
価格も仕上がりも納得でした!担当者も丁寧でまた何かありましたらお願いしたいと思います
まずは価格重視で一番安いところを選びました。
この度は、弊社にお声かけ頂きありがとうございます。
金額面、対応面に満足して頂きました事大変嬉しく思います。
また、仕上がりに関しましては、最後までチェックさせて頂き、ご納得できる形でお引渡しが出来ました。
弊社は営業活動だけでなく、ご契約後の現場管理も一貫して行っておりますのが強みになります。
お打合せの漏れ・施工面のトラブル防止、アフターフォローまで行っておりますので、ご安心頂けたかと思います。
また何かございましたら、今後ともご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
今回、漏水が心配で一番頼れそうなこちらの会社さんにお願いしました。丁寧に漏水の調査をしていただいたようで工事も無事終了し、水回りからの漏水の心配もなくなりリフォームの仕上がりにも大変満足しています。
現地調査していただき一番熱心に調査・説明いただき、信頼できたため。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は漏水の可能性を一つ一つ潰していき、ご不安を無くすために全力を尽くしました。
今回の工事で漏水に対するご不安を解消する事ができ、仕上がりにも満足して頂けて、私も嬉しいです。
弊社には、グループ会社に水廻り設備の施工会社があるため、その点でもご安心頂けたかと思います。
今後とも何かお困り事等がございましたら、お気軽にお声かけください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
たいへんご丁寧な仕事ぶりでした。有難うございました。
以前も利用させて頂いて、出来上がりに信頼感がありました。
この度は、再度弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
良い評価を頂き嬉しく思います。
今回は壁紙の仕様を最後まで悩まれておりましたが、奥様に満足のいくご提案ができ、お力になれて良かったです。
今後とも、アフターメンテナンスを含めて、長くお付き合いができれば幸いです。
お気軽にご相談ください。
大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,162,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。リフォームについて全く無知でしたが、詳しくわかりやすくご説明くださり、また私達の希望を出来るだけ実現しようと努力してくださり感謝しています。
お陰様で、素敵な新居になりました。
ありがとうございました。
担当者さんの知識が豊富だったから
連絡後すぐに返信をくださるところ
初めてのリフォーム工事を私にお任せいただき、また、大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事等でお忙しい中、現地調査やお見積提出など、全て直接お打合せの時間を設けて頂けたので、ご要望をたくさん伺うことができました。
工事中はご不在が多かったため、私も出来る限り連絡を密にするように心がけておりました。
その点で、返信の早さも含めてご評価いただき大変嬉しく思います。
お住まいになられてから、また気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、アフターサービスを含め、長くおつき合いできれば幸いです。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,104,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/男性)
思っていた以上の仕上がりでした。
狭いトイレを少しでも広く快適に、見た目も良くと色々な要望にきちんと応えて頂けました。
・ホームプロでの評価が高かった
・担当の方の対応が丁寧だった
・価格が安かった
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの空間を少しでも広くしたいという事がきっかけで、築年数1年ではありますが、トイレの交換をさせていただきました。
タンクレスのトイレにし、埋め込み収納をより深く埋めることで、ご要望にお応えする事ができ、私も嬉しく思います。
今後とも長くお付き合いできればと思いますので、何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
見積もりから工事完了まで迅速確実なご対応ありがとうございました。
希望する形に仕上がりました。
工事費用も抑えることが出来たうえ、作業も確実丁寧に行って頂きました。
まず、ホームプロ経由での最初の見積もり価格が高い会社はすぐに外しました。
次にホームプロでの評価と施工実施例を参考に3社に絞り、
最終的には訪問見積もりで一番安い会社にしました。
この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お問合せ当初から迅速確実な対応を心がけさせていただきました。
また、ご金額に関しましても、極力安くされたいというご要望もあり、ご予算に合わせた形でご提案させて頂きました。
こだわりを持たれておりました部分もあり、ご予算とのバランスを考えながら進めさせていただき、結果ご満足して頂くことができ、私も嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 829,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
初めてのリフォームでタイトスケジュールでの依頼でしたがわがままを沢山聞いて頂いたり、こちらの要望を汲み取っての提案はとても好感が持てました。壁紙を決める際にも納得出来るまで選び直しさせて頂きました。お陰様で理想的な住まいが実現できお願いして本当に良かったです。
担当のK様の人柄も良くとても熱心で心強かった。他社では出来ないと言われた事や工事中のハプニングも真摯に向き合ってくれ大変嬉しかったです。
母もリフォームする際はぜひK様にお願いしたいと言ってました。
本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が高かった。
担当者の提案力、人柄、心遣い
価格が断トツで安かった(コストパフォーマンスが凄い)
大変ありがたいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
私共がご提供させて頂いておりますリフォーム工事、サービスという面で、最高の褒め言葉を頂戴致しました。
洗面台のスライド収納やカップボードの納まりなど、構造的な制限を今回は上手くクリアできました。
技術力や提案力は弊社の大事にしているところです。
もちろんデザインも。
住まいに関する事は、どんなに小さなことでもお気軽にお問合せ下さい。
今後とも、ぜひ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,785,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 収納 |
マナーも良く、丁寧な対応で仕上がりも良かった。
担当者の対応の良さ、納得のいく価格。
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。
工事中は現場管理として、都度、仕上がりの確認・ご報告・ご相談を行い、ご満足いただけるように心がけました。
今後もお困りのことなど何かございましたら、お気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
「わくわくするお風呂にしたい」というざっくりとした希望から始まったリフォームでした。まったく具体的なイメージが浮かばない中、生真面目に話を聞いてくれたUさんの人柄と、打ち合わせ記録書に細かい話まできっちり記録するところに信頼性を感じました。
何度目かの打ち合わせのあと提案していただいた案は完璧でした!
現場の職人さんたちも皆さん明るく、丁寧に仕事をしてくださり感謝しています。
ホームプロでの紹介。近隣。担当者の人柄と仕事への熱意。
この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中メーカーショールームに何度もご一緒に足を運んでいただきありがとうございます。
「わくわくするお風呂にしたい」というご要望をお伺いした時からプランをご提案するにあたり、私自身もK様がご満足いただける最高のプランを常に考えておりました。
その結果、満足して頂くことができ大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
スイッチカバーやドアノブの交換等、細かなわがままにも対応していただき大変お世話になりました。何よりカップボードをどうするか決めるのに時間がかかりご苦労を懸けました。ありがとうございました。
社名からして水回りに強そうで、お願いしたいと思っていた水回りのリフォームにピッタリでした。相見積もりの結果、設備のチョイスも工事費も納得できるものでしたし、飾らないお人柄の女性の担当者も信用できると思いましたのでお願いすることにしました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お仕事がお忙しい中の工事はお疲れになられたかと思いますが、無事完了、ご満足いただけ、大変うれしく思っております。
カップボードも悩まれた甲斐あり、綺麗に収まり良かったです。
これからも永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 2,236,578円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
経験の浅い担当者だった。明らかに知識不足。
提案もなかった。その反面、上司の対応は良かった。
評価と価格。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
経験不足から施工の段取り等でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後も精進して参ります。
アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 628,718円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
いろいろな対応、準備、日かをして頂き満足しています。
提案の具体性。(過去の焼き直しでなく)
この度は、誠にありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご希望のインテリアテイストが明確にあり、尚且つ奥様のセンスの良さにより統一感があり、カフェのような素晴らしい仕上がりとなりました。
照明の高さ、一つ一つの形や色等、細部までお打合せいただき、とてもやりがいと楽しさを感じながら工事を進めさせていただきました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
ご苦労様でした、次回に和室の改造(洋室への変更等)を行う時も御社にお願いします。
概算見積もりがそんなに高額では無く、新聞チラシや看板などで以前から目にしていた会社だったため。
この度は弊社より施工させて頂き、誠にありがとうございました。内装から洗面交換まで追加で任せて頂き、また和室の改修に関してもお声掛け頂けるとのことで大変光栄です。その際もしっかりと施工させて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 901,026円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、4社ほど相見積りを依頼し検討しました。何を基準に選考すればよいかわからなかったのですが、①一番細かく現地調査 ②担当者の対応・提案力 ③価格の納得感 でこちらの会社さんに決定しました。
仕様決定から工事完了まで約2か月の間、色々と迷うこともありましたが、担当のSさんが納得いくまで相談にのってくれて、満足のいく仕上がりになりました。
御社に依頼して本当によかったと思いました。ありがとうございました!
担当者の方が信頼・安心できると思ったから
価格に納得感があったから
他にはなかった提案があったから
改めまして、この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。どうすれば、より一層喜んでもらえるかという部分を考え、常にご対応させて頂きました。また、初めてのリフォームで、ご不在のことが多い中、時には不安になることもあったかと思いますが、密に打合せをさせて頂きご納得された形でお引渡しをし、このようなお喜びの評価を頂戴することが出来たので、私も大変嬉しく思っております。今後のアフターサービスに至るまで、何かお困りのことや気になることがございましたら、お気軽にお声掛けください。引き続き、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,884,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
担当のSさんは次のような不具合などに対して迅速に丁寧によく対応されたと思います。
・TOTOのミス(ショールームでの商談の内容が見積りに含まれなかった)で浴槽の手すりが付かなかった。
・浴槽の栓が閉まらなくなった。(工事のミスだと思います)
・浴槽内の洗濯物干しの棒が曲がった。耐荷重10Kgの仕様が弱すぎると思います。
また他社にない提案がありました。
他社に比べ、内容に対して適正な料金だったと思います。
他社に比べ、内容に対して適正な料金だったから。
担当のSさんの提案が丁寧で他社にない提案があったから。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
本工事は順調に進む中、今回はメーカーの至らない点があり、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。メーカーに対して要望書を出させて頂きました。
最終的には手すりの設置も完了し、その様な対応の早さや丁寧さなどを評価して頂き、私も安心しております。
今後ともアフターサービスや別工事でも良きご提案が出来ればと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
きれいな仕上がりにとても満足しています。なかなかイメージが決まらなかったけどアドバイスで気付かせていただいて良かったです。ありがとうございました。養生がとても丁寧できれいに後片付けもしていただいて女性目線で気を遣っていただきました。ペット対応もちゃんと守っていただき嬉しかったです。ただ、しかたないこととは思いますが。17時以降に大きな音を立てて工事されたのが集合住宅なのでヒヤヒヤしました。あと、最終的な見積り書を頂いた時に確認すればよかったのですが、産廃処分費と諸経費が増えていたことの説明がなかったのが残念な点です。
当集合住宅でもこちらを利用されている方が多いので慣れているのではと思ったのと、
担当者のかたの熱意があったからです。
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
仕様決めの打合せでは、何度もSRへ行きご納得頂けるまでお話が出来て、仕上がりにもご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
養生・清掃・ペット対応は、常に目を配り安心して頂けるように現場管理させて頂きました。
工事のお時間の件ではご心配をお掛けして、見積書の件ではご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を改善し、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度は、私の熱意を買って頂きありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,149,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。担当の方には丁寧に対応していただき、また仕上がりも満足いくものでした。次回も是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価、また提案いただいたプランと価格も他社と比較して、非常に良かったため。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。お忙しい中、お打合せの段階でお子様含め、ご家族全員でメーカーショールームにご同席頂けたので、完成後のイメージがしやすかったと思います。それを施工の面でもご納得頂ける形にすることができ、私も嬉しい限りです。弊社グループ会社による施工で価格・仕上がり共にお力になれたという点で、弊社の強みが活かせたところでした。今後とも、アフターサービスを含め、お気軽にご相談頂けるよう、私も精一杯頑張ります。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,098,770円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
ホームプロに掲載してからの対応の速さが良かった。
担当者も礼儀正しく誠実。時間管理、工程管理とも適切だった。
ホームプロでの評価が良好で、工事希望を掲載してからの対応も迅速。
土日の対応が可能だった点が決め手になった。
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。
また、大変良い評価を頂き、誠にありがとうございます。
現地調査のご依頼をメールでいただいた時点から、ご要望の内容や工事日について詳細を送って頂いた為、こちらも事前に準備することができました。
ご要望にお応え出来るように工事スタッフ・商品の手配等させて頂いた点を評価して頂き大変嬉しく思います。
工事が滞りなく進むように管理をさせていただきましたが、K様にも色々とご協力頂き大変感謝しております。
今後とも末永いお付合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 271,713円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
今回の施工では、部屋全部のクロス貼替えを行い、和室の襖紙張替えも合わせて行いましたが、施工する素材と襖との相性の良し悪しがあり、仕上がりの出来が悪くなってしまいました。直ぐに対応し施工し直しましたが、あらかじめ確認しておけば防げる不具合であったようですので、改善点とさせて頂きました。
納得できる施工資材、設備の提案で、見積もりも同時見積もりの他社に比べ抑えられていたため。
この度は、「丁寧な対応」及び「価格面」で、弊社にご用命頂き誠にありがとうございます。
現場が空家ということもあり、現場の進捗写真を都度メールにてご報告させて頂きました。
「対応の早さ」もご評価いただき大変嬉しく思います。
また、襖の件は、貴重なご意見として今後の改善に努めて参ります。
今後、他の部位のリフォームもお考えということでしたので、またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社