比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社ホームテック
  6. 評判・口コミ

株式会社ホームテック

評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ホームテックの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 5件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4件中1〜4件表示
3 /5

(60代/男性)

工事完了日:2022/04/10
対応の早さ1
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感2

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

工事時間が非常に早く、工事内容も適切に対応頂きました。ただし、当方仕事の都合で常時電話に出ることができない為、メールでのやりとりをして頂きたかったのですが、メール返信がなく残念でした。

この会社に決めた理由

工事内容が適切と思われた為。

施工地 大阪府 大阪市
価格 70,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 外構・エクステリア
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社はインターネット検索で知り、今回リフォームをお願いすることになりました。住まいとは別の場所の工事だったのですが、見学に行った際には、自宅からエレベーターまでしっかりとした養生がされていて、傷や汚れがつかないようにと作業員さんたちの配慮が行き届いていると感じました。作業を担当していただいている方たちの仕事ぶりや応対も感じ良く、工事の説明も丁寧でわかりやすかったです。作業終了後の後片付けもきちんときれいにされていたことも印象に残っています。予定にはなかった照明の追加をさせていただきましたが、こちらも迅速に対応してくださいました。リフォームを終えて、きれいな仕上がりにとても満足していますし、期待以上の対応をしていただけましたので、またリフォームの機会があれば、今後もぜひこちらの会社にお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はインターネットからのお問い合わせいただきありがとうございました。インターネットだと、最初は顔が見えづらいので、ご不安もあったかと思います。実際に施工現場を見ていただくことによって、ご不安が解消いただけたようで何よりです。

今回、J区内でマンションのリフォームを行わせていただきましたが、他にも気になる部分が出てきたら、お気軽におっしゃってください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 大阪府 大阪市
価格 1,644,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

倉庫スペースを母が過ごしやすい居住空間にリフォームしたく、ネットで探した3社に相見積もりを取った結果、自分の希望や予算に沿ってもらえるこちらの会社にお願いすることにしました。担当者は時間厳守で行動し、話し方も穏やか、親切でとても好印象でした。しっかりした養生シートをはって周りへの配慮も完璧で、作業終了後の後片付けもとてもきれいにしてくださり、感心しました。状況説明や操作方法は、毎回母にわかりやすく説明してくださいましたので、安心してお任せできました。母のためにバリアフリーをお願いしたのですが、とても生活しやすいと喜んでおります。価格が他社に比べて安かったので、その分追加工事もしてもらい、それでも満足のいく価格でリフォームしていただきました。 またリフォームする機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

この度はインターネットからのお問い合わせいただきありがとうございました。ご商談や工事についてご評価いただきありがとうございます。今回は、A市内で倉庫から住居への改装を行わせていただきました。

住居への改修にあたっては、バリアフリーの他、断熱など配慮して施工いたしました。

お母様がゆっくりとお住まい頂ける空間になり、何よりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 大阪府 大阪市
価格 6,580,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 玄関
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社にお願いしたきっかけは、お隣の家のリフォームをしている職人さんたちの仕事ぶりを見て少し聞いてみたくなり、こちらから直接声をかけました。トイレの交換など小さな仕事の依頼でしたが、担当の方の対応は言葉遣いをはじめとても感じが良く、コミュニケーションもとれ信頼感がありました。こちらのわがままも十分に聞いていただき、安心してお任せできました。床や壁などの養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでした。また、仕上がりにもお支払いした価格にも満足しています。物や製品自体はどこでも同じものを手に入れることが出来ますが、今回は温かみのある方たちとのご縁ができたことに感謝しています。すでに娘の家のリフォームもお願いしましたが、無理難題にも対応していただきました。これからも末長いお付き合いができる会社で、友人にも紹介したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命をいただきましてありがとうございました、K市市内でトイレの交換を施工させていただきました。私たちは、商品の設置だけではなく、ご自宅全体のパートナーでありたいと考えています。そのきっかけが小さな工事だったとしても、誠意と熱意をもって工事することを心がけています。

この度はご用命ありがとうございました。

施工地 大阪府 大阪市
価格 320,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ その他
4件中1〜4件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ