リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるリフォームショップ株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
説明が分かりやすく、見積りも早く、担当の方の人柄も好感が持てて、仕上りも大変満足です。
慣れていないため色々脱線しそうになっても嫌な顔せずに対応して頂いて、とても良かったです。
工事担当の方々もとても感じが良くて安心しました。勝手に職人さんは無愛想だと思っていたので。
ただ、あまり休憩を取らずに工事してもらったので、無理に急がせてしまったかなと心配もしました。
お陰さまでお風呂もトイレも快適です。
ありがとうございました。
まずはホームプロの評価が高かったからですが、何社か見積りを依頼した時に一番迅速に対応して頂いたのと、金額面も良かったからです。あとホームページの写真!
最高の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
アフターサービスも迅速にご対応しますので、今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,250,978円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
希望を的確に理解していただき、無駄のない提案をしてくれました。壁紙、IHクッキングヒーター選びや、初めて選ぶ内容は、選び方を具体的にアドバイスしてくれました。壁紙は長期で扱うもので今後も同素材で補修可能なものがあることを教えてくれて、とても参考になり、簡単に選べました。リフォーム完了後も、気になることが後でわかったことでも対応してくれました。
提案内容に、無駄な工事がないと感じたこと、中古マンションのため自分の気づかなかったことを指摘していただき、少ない費用で改善する提案であったこと。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。
マンションを買い替えされて内装メインのリフォームでした。
工事中の追加工事も何とか間に合って良かったです。
アフターサービスも頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 953,838円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
打ち合わせについてくれました、営業担当のKさんが度重なる変更も迅速に対応して下さって本当に助かりました。下見から打ち合わせ、施行までが凄く短時間であったにも関わらず無事にリフォームが終わり引越せたのはひとえにKさんのおかげだと思います。
また、作業についても、色々平行して下さって助かりました。一点挙げるとしたら作業が途中数日全く入らない日があった事が、やってみて空いたのであれば、詰めて作業していただけてれば、クリーニングなどもう少し余裕を持たせられたのですが。
下見から対応が丁寧で、施工例が分かりやすかったから。
また数社見積もり依頼を出し、圧倒的に早かったので。
このたびは総合評価でご満足いただけて大変嬉しく存じます。
ご要望について細かく打ち合わせできたので当方としてもスムーズに工事を進めることができました。
工程については、施主様がDIYを行なうために予備日を設けましたことご理解くださると幸いです。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 911,941円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
担当者の対応が素晴らしかったです。
非常に細かいところまで、気を配っていただきました。
いつも一生懸命が伝わってきて、大変満足できました。
また、機会があれば利用したいと思います。
ホームプロでの評価がよかった点と、最初の打ち合わせ時にコメントが信頼できた。
また、担当者が替わった後の方も、対応が良かった。
このたびは水まわり設備の交換や内装のリフォームをご依頼くださいましてありがとうございました。ご担当させていただいた私共へのお褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
お客様が重視されていたキッチンまわりの解放感を実現するために一部の壁を取り払う事になりましたが構造上、簡単に取り外せない柱があったため今回は無理に壊さず柱に化粧シートをラッピングする事で「見せ柱」としてお部屋のアクセントにしました。
壁だった部分が柱だけになった事で解放感を実現できた事も結果として高い評価につながったものと存じます。
今後もお住まいのお悩み事がございましたらいつでもご相談ください。末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 4,865,367円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
中古のマンションを購入して22年経ち、キッチンがもう限界でした。最近のマンションとは異なりキッチンの配管が複雑な事がわかり、何度か現調に来られ色々と検討して頂きました。当初とは少し小さめの大きさになりましたが、余ったスペースに8段の棚を作って頂き、食品棚として重宝してます。
また、タイトなスケジュールの中で担当者さん職人さんに良くして頂きました。
最初から具体的な見積もりを提示してきたから
こちらの要望を良く聞いて頂けたから
キッチンまわりのデッドスペースを棚として有効活用するご提案をしました。
既成では寸法があわなかったので大工が丁寧に造作しました。
ご満足いただけて当方も嬉しい限りです。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,209,168円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 |
(50代/男性)
年末までのリフォームを強く希望した中で、何度も商品を変更したりで、いろいろとご迷惑をおかけしました。
住みながらのリフォームでしたので、工事中はストレスもありましたが、仕上がりは、ほぼ満足しております。
ホームプロでの評価が良かったから。
このたびはキッチン、バス、洗面台のリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたがお施主様には事前に家財の移動をしていただいたりと色々とご協力をいただいたのでスムーズに工事を進めることができました。
またリフォームの機会がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 2,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。おかげさまで、心地よい年始を迎えることができました。社長をはじめ素晴らしく人間力が高く、社員さんが誠実である御社にお願いしてよかったです。また、職人さんたちの我々に対する心配りなど大変ありがたかったです。
御社の教育体制に感動いたしました。
リフォーム会社を5社から見積もりをとりました。(ホープロ以外含め)
見積もりの内容を分析した結果、一番良心的な内容でした。
他社はただ安い提示をし、あとずけで価格を追加する感じでした。
また、本当にあいての立場にたち提案いただいていることが、一番伝わりまた、一番安心感がありました。リフォーム業界は会社の規模ではなく、担当のかたで、完成度、満足度が決まってしまうものかとつくづく感じました。
私も営業経験者(他業界)として、大変勉強させていただきました。
施主様のご理解をいただきながら進められたので、住みながらでしたが大掛かりな工事を無事に終わらせることができました。
浴室についてはマンションの構造上、特別な工事が必要でしたが、事前に一部解体をお許しいただけたことで充分な計画を立てられました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 4,169,509円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
大変良い仕事をしていただきました。アフターケアーもしっかりしていただいています。
担当の方の対応が素晴らしいと感じた。
提案プランが良かったからと担当者が良かった
たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 今回のリフォームで快適にお住まいいただけるようになっていただけたのであれば私も大変うれしいです。また何かお困りごとがありましたらお声掛けください。今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
見積りも細かく出していただき、何回もの質問にも回答をいただき、回答の内容によって再見積りを何度もおこなってもらった。工事の方もお風呂に早く入れるように遅くまで工事をおこなってもらい、最後の掃除まできちんおこなっていきました。
ホームプロの評価が高かった事と担当者の人柄と対応力
何回ものこちらからの質問にも回答してもらい、また細かい内容変更を何度もおこないその都度再見積もりをしてもらった。また風呂釜の調子が良くないときもすぐに対応してもらい助かりました。また家内の実家の小口の修理にも対応してもらい、対応の良さを確認できた。見積もりで他社で安いところはあったが家の中のリフォームということで担当者が信頼できるところに決めた。
この度は、工事の依頼をいただきありがとうございました。
在宅中の工事でしたので、工期が短くなるように努めましたが満足いただけたようでなによりです。
また、不便な点がありましたら遠慮なくお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
とても、丁寧にきれいに仕上げていただきありがとうございました。
また、細かい配慮をしていただき、金額も他社との比較でも、一番安かったのに、仕上がりのきれいさに感激しました。
見積もり金額が一番やすかったのと、会社の人の感じがよかったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事の依頼をいただきありがとうございました。工事後の仕上がりに満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。何かお住まいでお悩みやご相談がありましたら、お声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,279,916円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります