リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
厳しい時間制約の中で親切に対応下さり感謝しています。
熱源の屋外設置など困難な工事の中で丁寧な仕事ぶりで
仕上がりも良く纏まったと評価できます。洗面やトイレも
使い勝手が良くデザインも上手に出来上がりました。
今後のリフォームも有力候補業者の一つになります。
担当者の人柄や仕事に対する情熱態度また
下請け業者の仕事ぶりなど。信頼がおける。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。御見積りのご依頼から工事着工まで本当に短期間でしたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
出入りの大工さんはじめ、工事業者さんがみなさんプロで信頼できる方ばかりでした。出来上がりには大変満足しております。担当の方も親身になって的確な判断をいただきました。おかげ様で大変居心地良くすごしております。ありがとうございました。
家の近いところにあるという事、リフォームの得意分野と総合評価を参考にしました。
評価をいただきましてありがとうございます。工事中はご協力いただき感謝しております。居心地の良い空間になり、お喜びいただけてこちらも嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
このたびは大変満足のゆくリフォームをありがとうございました。
人生何度もないビッグイベントをお任せするにあたり各社比較させて頂きましたが、御社とAさんにお願いしてよかったと改めて感じております。このサイトを見ている方へこの会社の良点をまとめます。①顧客満足重視 比較見積にも関わらず、高くなりがちだが機能的な設備や給湯器の交換などを敢えてご提示されていました。もちろんそのうえで他社に負けないリーズナブルなお見積りを戴きました。 ②収納など見た目だけではない生活者目線のアドバイス 布団はどこにしまいますか?子供がいるのでドアクローザーは必要では?など ③自然素材の実績
特に壁紙の下に炭塗料を施す施工は、実施した部屋としない部屋では明らかに違いを感じるほどの効果がでています。D社さんは開発段階より関わっており得意とのこと。また漆喰や無垢材についてもアドバイスを頂きました。
価格と提案力と真摯な対応
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はご協力いただきましてありがとうございました。この度は大変満足の評価をいただきとても有難く感謝申し上げます。
素材選びや収納のご提案など生活の質に重きを置くご提案を心がけました。お引渡し後も何度か伺わせていただきましたが、素敵な家具に始まりご夫妻のセンスが光ったインテリアに敬服しております。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者の方には熱意をもってわかりやすく説明して頂き、安心してお願いできました。施行後にはトラブルもありましたが、迅速に対応して頂き引っ越しまでに間に合わせて頂けたので大変助かりました。
プロならではの視点で、かつ、他社さんにはないご提案を頂けたこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ビニールクロスの貼り間違いがあり、ご心配をお掛けしたにも係わらず、大変満足の評価をいただきましてありがたく思います。
また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,761,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
担当者の方の商品知識が豊富なところがよかったです。また、予算について大変無理を言ってしまったのですが、真摯に対応いただき大変助かりました。
費用が最も安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、工事中は至らぬ点も多々あり大変ご迷惑をおかけいたしました。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで本当に生活しやすい快適な部屋となり大変満足しています。担当の方にはこちらの要望に沿うようにいろいろと考えて頂きました。工事をして頂いた方々にも大変丁寧な対応をして頂き現場での細かい要望にも素早く対応して頂きました。
実績もあり、誠実そうな感じがしたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のAです、ブラインドの工事が大変時間が掛かりご迷惑をお掛けしたにも係わらず、高い評価のお言葉大変ありがたく、今後の糧とさせていただきます。 工事中も色々ご協力いただき感謝しております。 また、何かお気付きの点などございましたら何なりと仰ってくださいませ。これを機会に永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。(担当Aより)
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 979,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
担当の方がとても丁寧に説明をして下さり、リフォームの事を何一つ知らない私たちをサポートして下さいました。
形になっていなかったイメージもまとめて頂き、配色・デザインもアドバイス頂き非常によかったです。
担当の方の人柄、ホームプロさんで高評価を得ていたことが理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、また弊社評価もご登録頂きましてありがとうございました。今までとまったく異なる間取りとなりましたが、ご生活は慣れましたでしょうか。今後も近辺を営業で行き来しておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの希望する条件をよくご理解いただき、納得できる価格と工事内容でした。マンションの規約が厳しいために、ご苦労があったと思いますが、その点の対応もしっかりしていただきました。これからも何かありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
価格と担当者。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。今回は、マンションの全面改装工事をさせて頂きました。工事開始前より、いろいろとお気遣いを頂きましてありがとうございました。H様のご協力のおかげで、職人共々、細心の注意を払いながらではございますが、工程通りに進める事ができました。また何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のOです、この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 また、「大変満足」の高い評価も頂き心より感謝申し上げます。 また何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 211,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
工事内容及び価格、施工の方法等
かなり念入りに納得行くまで確認できました。
施工に関しては、いずれの場合でも100点は
ないと考えています。
施工後あの会社にしなければ良かった。
やっぱり失敗した。と考えるか
あれだけ打ち合わせしたけど、気が付かない点もあったなぁとかんがえられるかは、対象ベンダーの熱意による
部分がお大きいと思います。
今回後者であったのが非常に良かったっと思います。
担当者の説明能力と価格。
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 暑い時期の工事に、お茶やお菓子をご用意いただいたり、
工事に際して駐車場の確保を頂いたりと、色々とお気遣い
頂いて、職人ともども、感謝しております。
施工に関しましては、現場の進捗に即して、お客様のご質問や
ご要望、変更内容等でスムーズに打合せできた事で、手戻り無く、
工事を進めることが出来ました。
おかげ様でご満足いただける仕事が出来たことを有り難く、改めてお礼申上げます。
今後共、宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
D社さんにお願いしてよかったと思っています。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
担当者の人柄、相談しやすさ、対応の早さ。
他社と比較した価格競争力。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はご協力いただきまして感謝申し上げます。K様のセンスが良いので楽しんで現場進行ができました。居心地の良い空間ができて良かったです。これからも末永くお付き合いいただければと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,248,870円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/女性)
会社全体に「やる気」度がありました。
連絡、対応も早く、期限内に工事も終了し、点検後にこちらが指摘した不備部分もすぐ修正くださいました。リフォームを依頼する側は数百万単位の高額な費用をかけますので「きちんと」やってくださるところが良かったです。
こちらの希望に沿った工事内容と価格を提示してきたところです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご満足頂き嬉しく思います。
賃貸にされているマンションで、退去後の状態から、どれだけ綺麗に仕上がるか?当初は不安なご様子でしたが、仕上がりにご納得頂きご安心頂いた様です。
又、賃貸予定との事もあり、スピーディーな対応を心掛けとも評価していただき良かったです。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
2名で担当していただいていたので工事期間中(5日間)必ずどちらかが顔を出していただけたのが安心でした。
ただ、今回のリフォームが初めてで、こちらが工事が終わる前に不具合を指摘したため確認済みと判断されたのかもしれませんが、施工会社さんの方からも「完了しましたのでご確認ください。」という一言を最後にいただきたかったです。
工事が終わって10日ほど経ちますが、おかげさまで快適にバスとトイレを使っております。有難うございました。
担当者に会ってみてきちんとやってくれそうだと思ったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。今回は、ユニットバス、便器の取替工事、洗面室、トイレの内装工事でした。快適にご使用との事とても嬉しく思います。ショールームにて商品をご確認頂いておりましたので、お打合せもスムーズに進める事ができました。ご指摘を頂きました点につきましては、今後改善して参りたいと思います。配慮が足りず申し訳ございませんでした。また何かございましたらご連絡頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
養生が完了する前から作業を始めてしまったために、砂埃がたちました。
仕上がりは満足です。
値段、連絡がきちんとしていたから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をさせていただきましてありがとうございました。
工事中の配慮が足らずご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、何かございましたらご連絡いただければと思います。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
途中で予定の間取り変更をお願いしましたが、迅速に対応頂き
満足のいく仕上がりとなしました。
工事後の丁寧な清掃は大変ありがたかったです。
ホームプロのホームページから最初に返信を頂いた会社だったので
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変高くご評価をいただきありがとうございます。
内窓を取付させていただきましたが、ご希望通りの
快適空間になりましたでしょうか?
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
担当者の女性の目線で色々アドバイスを頂き満足いく仕上がりとなりました。新築と違いリフォームの難しさ等もあったようですが、
クリアして頂きました。
金額的に迷っていた他社と比較して担当者の人柄と女性同士の安心感から
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご満足いただけまして私もとても嬉しく思います。また、工事中はご協力いただき、スムーズに工事を進行することができました。ありがとうございました。
今後とも、末永くお付き合いください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
最初から最後まで迅速で丁寧な対応で、仕上がりもとても満足です。
なんとかこちらの予算内で収めてもらったのに、小さなことにも親身に相談にのっていただけ、とても嬉しかったです。実際に家を使う人の側に立った対応をしていただき、本当に満足のいくリフォームになりました。
今後また別のリフォームをする際にはまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
他社と比べて価格が安いのに対応が良かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、施工のご依頼をいただきありがとうございました。また『大変満足』の評価、ありがとうございます。手直しがありご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力もあり仕上げることができました。リフォームをご検討されるお客様にはそれぞれの『ご希望』がございます。小さなことでも、使い勝手が悪ければ、お客様にとっては『大きな不具合』です。価格や工事期間、不具合等を改善できてこそ『リフォーム』かと私は思います。今後、ご相談などありましたらご遠慮なくお伝えください。精一杯、努力させていただきます。改めて、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
大変満足出来るリフォームになりました。
担当者のデザインセンスがとても良かったです。価格的にも納得でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。担当させて頂きましたSです。急遽、床や天井の調整等が必要になったため、予定より工期を延長させて頂き、ご迷惑を掛けしてしまったにもかかわらず、高評価を頂きましてありがとうございます。今後とも何か御困りになりましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(40代/女性)
素早く親切に対応していただき、工事内容についても
わかりやすく説明していただきました。
工事前、後の対応にも感謝しております。
ありがとうございました。
対応が早く、親切でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
頂きましたお褒めの言葉を今後の糧とさせて頂きます。
クロス仕上がりや引戸、ロールスクリーンなど、今後ご利用いただく中でお気づきの点がございましたら、またお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
少ない予算の中で、こちらの要望に添う提案、軽いフットワークで最初から最後まで気持ちよく対応していただきました。
おかげで、遠慮なく何度でもこちらの希望を伝えることもできました。
リフォームするのか、住み替えか、ぎりぎりまで悩みましたが、リフォームにして良かったと思えるのも、担当者さまの誠実なお人柄によるところが大きいと思います。
ありがとうございました。
結果として思ったことは、結局は人と人の繋がり、信頼関係、そこが一番肝心だということです。
満足度はそこで差がつくのではないでしょうか。
この度は、非常に素晴らしいご評価をいただき、とても光栄に思います。ありがとうございます。
『御社でリフォームをして本当に良かった』と、お客様に思っていただけるように日々努めておりますが、S様のお言葉で報われた思いです。この気持ちを忘れずに今後も仕事に精進してまいります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります