リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ナサホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の納得の行く説明、割安な価格、工事担当者の誠実な仕事振り等満足の行くものでした。
見積もり価格が最もお安く提示されたから。
お忙しい中、評価を登録頂き、ありがとうございます。
また弊社にお風呂やトイレのリフォームをお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お写真を見て頂きながら施工方法を説明させてもらったり、工事保証のご説明にも力を入れました。着工前や工事中も工事の流れや状況をこまめにご連絡させて頂いた点を評価して頂き、大変嬉しく思います。
お客様の中でイメージが固まっていらっしゃったので商品の仕様決めも速く、また駐車場の手配や片付けなど多々ご協力頂いたお陰で、工事をスムーズに進めることができました。
今後もアフターフォローを含め、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,017,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
今回はお世話になりました。大変よい仕上がりで満足しております。また、追加の工事にも素早く対応頂き感謝しております。今後も機会ががあれば利用させていただきます。
見積もり下見時のしっかりした対応(こちらの条件を十分に聞く、細かなところまでチェックする、2名で来て、記録をしっかりとっている等)、見積もりがもっとも詳細に記載されていた、対象マンションでの実績が多い、
この度は私共に水廻り、全面の内装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
総合評価で「大変満足」を頂戴し、また「大変よい仕上がり」というお言葉まで頂き、大変嬉しく、今後の仕事においても励みになります。
賃貸でお貸しされるとのことでしたので、借りてもらいやすいカラーのご提案などを意識しました。
打合せ・着工・完工時は色々とご意見・ご協力して頂き、ありがとうございました。いつも明るく笑顔で対応してくださるご主人様、奥様に助けて頂きました。
また、今後も何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
見積もり段階から何度も足を運んでいただいて、工事中も毎日来ていただき、近隣の方への挨拶も迅速にしていただきました。
担当の方の人柄が信頼できたから。
私共に水廻りや内装、内窓設置のリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回のリフォームで洗濯機周辺のお掃除がしやすくなったり、トイレの節水効果が上がったり、遮音性能を向上することができました。
仕事を調整をしていただいた上で工程を組んだので、頻繁に現場確認に行き、工事の遅れがないように注意を払いました。
工事中は扇風機を出していただいたり、工事がしやすいように色々と配慮して頂き、大変感謝しております。
今後もお住まいに関することで何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けくださいね。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,621,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
細かいところまで配慮していただき、仕上がりがイメージできた。
営業の担当者(2名)と工事の現場監督・実際の工事担当者のそれぞれが、人によって言う事が違う、報告・連絡・相談がされていない一面があった。
営業担当者が複数であったこと。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。キッチンやお風呂の交換、内装工事のご依頼を頂きました。暑い時期の工事で、大変ご苦労をおかけしました。ご協力ありがとうございました。仕様打ち合わせの際は、ご決断が早く、テンポの良いお打ち合わせで、とても楽しく進めることができました。洗面室のドアの色、すごく可愛かったですね!また、現場でのご伝達の件、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きありがとうございます。今後は主担当、サブ担当の役割を明確にし、スムーズな伝達が行えるよう、ご指摘を役立てて参ります。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 4,509,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 和室 窓・サッシ |
営業担当者の人柄。
この度は弊社に水廻りの設備交換や内装工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。強く評価したいポイントに担当者の人柄を選んで頂いているにもかかわらず、仕上がりへのご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
連絡・工事の段取りについて不足があったこと、深くお詫び申し上げます。今後、再発防止に努め、工事の仕上がり、またその過程の両面でご満足頂けるよう、お客様と施工班との密な連絡・相談、そして迅速な報告を徹底して参ります。今後も、何かございましたらすぐにご連絡ください。よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,639,999円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
メールでのやりとりのレスポンスが早いのがよかった。メーカーの延長保証が無料で付いていたのがよかった。
他社より、価格が安かった。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。ご希望の工事日で都合がつかず、少々遅くなってしまいましたがご協力いただき感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 232,805円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
大変お世話になりまして、ありがとうございました。初めてのリフォームでしたので、いろいろと不安でしたが、きちんとご対応頂き、綺麗に仕上げて頂き、とても良かったと思います。
現地見積り時からきちんした対応でしたし、積極的にいろいろと提案頂いたこと、またマンションでしたので、心配していた近隣の方への対応について、こちらからお願いする前に、きちんと対応しますと言って頂いたので、安心感がありました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。大変満足の評価もいただき大変恐縮です。今回は、和室から洋室へ変更をして、リビングと一体化されたいとのご要望でした。リビングのフローリングは既存のものと同じ品番がなかった為、たくさんのサンプルを取り寄せて出来るだけ近い色をお客様と一緒にお選びしました。
また、押入れは工事後も同じ使い方をされるとのことでしたので扉の変更のみにし、工事費用を抑えたプランをご提案いたしました。こちらに関してもご満足していただけたようで嬉しく思います。
工事期間中は、お客様が東京にいらっしゃいましたので毎日電話にて状況をお伝えしておりました。
お客様のおかげで工事を無事に終えることができました。ご協力いただきありがとうございました。
今後何かございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/女性)
フローリングとクロスの張替をお願いしました。クロスが輸入物で厚みがなかったので他社では嫌がられましたが、快く引き受けて下さいました。
仕上がりも素晴らしく、その後に来訪したカーテン業者が写真を撮らせてほしいと言ったくらいです。
担当の方も話しやすく、こちらの細かな質問にも丁寧に答えて下さいました。
他にもリフォームを検討している箇所があるので、またお願いしたいです。
採寸の時点でほぼ決まっていました。こちらへの態度と応対が一番良かったので。
この度は工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。またありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご迷惑をおかけすることもございましたが、大変ご理解ご協力をいただきまして感謝しております。輸入クロスを貼らせて頂いたお部屋が、お客様がご用意された家具やカーテンとマッチしており、すごく素敵なお部屋へと仕上がりました。
私もお客様と一緒に工事の仕上がりを喜ぶことができ良かったです。
また建具の工事等、お役に立てることができましたらお手伝いさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
担当の方の親切で丁寧な対応が素晴らしかったです。検査専門の方がチェックされるので安心して工事を進められました。仕上がりは予想以上で、新しいマンションに引っ越してきたようだと大変満足しています。
■工事品質確保への信頼性
300万円以上の工事の場合現場監督を別に立てることと、工事中に何回か専門の検査担当者が検査を行うことの提案があった。
■ハウスクリーニング
見積りにハウスクリーニングの項目が含まれていた。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。ご自宅の老朽化に伴い、キッチンやお風呂などの水廻りと、全面的な内装工事をご依頼いただきました。弊社では工事の規模にもよりますが、完工時に建築士の資格をもつ専門の検査官が、不備がないかを細かくチェックをする検査制度があり、今回もお客様立会いのもと検査を実施させていただきました。
工事品質確保について高く評価をいただき、また、M様のフォーム工事のお手伝いができたことに大変嬉しく思います。今後も何かお家のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
こちらの希望を聞いた上で、それ以上の様々なアドバイス、プランの提案があり、思っていた以上のできあがりでした。なので、予定になかった駐車場もお願いしました。暑い中、職人さんも気持ちよく仕事をして下さり、ありがたかったです。その後もてがけていただいたほか、様々な相談にのって下さっています。他の人にも紹介できる会社でした。
この度は弊社にLDKやキッチン、トイレなどの改装をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋がより広く見えるように、お使いの家具の配置やコンロ前にお掃除のしやすい耐熱ガラスを造作にて設置することを提案させていただきましたが、その点を評価いただいたことを嬉しく思います。
壁に釣竿がかけられる部材を設置させていただいたので、ご主人様も片付けがしやすくなったのではないかと思います。
ご夫婦共働いていらっしゃったので、工事中は交互にお休みを取っていただいたりと工事にご協力いただき、大変助かりました。
工事までは約1年弱ありましたが、お打合せ時にはいつも楽しいお話をしていただき、お会いするのが楽しみでした。
工事後もお困りごとなどご相談頂けることをとても嬉しく思っております。
今後もこれまでと変わりなく、お困りごとなどを相談いただけましたら幸いです。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります