比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 和洋折衷の落ち着きのあるリビングと和室。
事例一覧へ戻る

和洋折衷の落ち着きのあるリビングと和室。

建物のタイプ マンション 価格 1,657万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室収納
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)リビングダイニングと和室は統一感ができるようプランしました。 デザインが好評の仕切り扉は、上から吊り下げるタイプのもの。敷居に溝がないので、つまずく心配がなく、掃除も簡単にできます。 ご主人がお選びになった壁紙や照明がシックな雰囲気を演出しています。とくに4枚の仕切り扉は和風ながら、リビングのフローリングともマッチし開放感のある空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

豊富な収納スペースに加えて、さまざまな機能が完備されています。とくにシンク横の大きな食器乾燥機は、洗ってすぐに入れることができるのでたいへん便利。後ろに振り向くだけでいろいろなことができるキッチンカウンターがあるので、台所仕事がグンとはかどるそうです。

詳しく見る

リビング

リビング

洋室と和室のテイストがよくマッチしたリビングと和室。広々とした開放感のある空間に仕上がっています。友人や知人からデザインセンスが好評の間仕切り扉は、上から吊り下げるタイプのもの。敷居に溝がないので、つまずく心配がなく、掃除も簡単にできます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

広々とした空間に、必要なものがバランスよく配置されています。キッチンとダイニングの通路が広いので動きやすく、また、間仕切り壁の圧迫感を感じさせません。ガラスブロック窓の下に造作された作業カウンターは、使用頻度が高く、奥様のお気に入りです。キッチンカウンターの上の両面ハッチやダイニングの戸棚もおしゃれです。

詳しく見る

洋室

洋室

壁いっぱいに造り付けられた壁面収納が圧巻です。色鮮やかな白が清潔なイメージを与えてくれています。左隅のフラップドア式の机は、すてきなアイディアですね。

詳しく見る

収納

収納

ロータリークローゼットは、寝室の壁面収納のなかで一番大きいだけあって、その収納量は豊富。もちろん使い勝手も最高だそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ