リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 93万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 愛媛県 松山市 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、洗面、和室 |
| 家族構成 | 不明 |
社宅の全面改修をしたい。
社宅の全面改修工事をお任せいただきました。 和室・洋室・キッチン・トイレ・洗面の改修工事を行いました。 畳の張り替えや、CFへの張り替え、和式便器から洋式便器への付け替えなどを行い利便性を向上させました。 また、住宅全体を木目調と白のクロスで統一し、清潔感かつ開放感のある社宅へと生まれ変わらせました。
キッチンを新しくしたい。
壁・床の張り替え、流し台・コンロ台の交換を行いました。 白基調の開放感・清潔感のあるキッチンに生まれ変わりました。
床・壁ともに老朽化が進んでおりました。 そこで、床のクッションフロアの張り替え・壁のクロスの張り替え・水栓の取替えを行いました。
老朽化の進んでいたキッチン清潔感のあるLED流元灯照明のキッチンに生まれ変わりました。 また、水栓を混合栓に取り換えたことでキッチンの使い勝手もすごく良くなりました。
和式便器から洋式便器へ交換を行いたい。
LIXILトイレ アメージュをご提案させていただきました。 また、和式便器から洋式便器への取替えとのことでしたのでできるだけ広々と使用していただけるように元々あった段差をなくしました。
全面タイル張りの和式タイプのトイレでした。 全面タイル張りなので保温性が低く、床冷えをしていました。 また、和式タイプの便器だったため老若男女みんなが使いやすいトイレではありませんでした。
全面タイル張りだったトイレとクロスとクッションフロアに変更し、また、洋式便座に取り換えることで段差をなくして広々使用できるように変更しました。 トイレ便器はLIXILのアメージュを使用し、凹凸が少なく汚れも付きにくい仕様なので、日々の掃除も楽にすることができます。
洗面台が古くなってきたので取り替えたい。
TOTO洗面台 KE洗面台をご提案させていただきました。 泡や髪がスイスイ流れるすべり台ボウル・スッキリ収まる排水栓やお湯と水をきちんと使い分けられる「エコシングル水栓」搭載で使い勝手も別群の洗面台を設置いたしました。
洗面台の劣化が目立っていました。 水栓もひねるタイプのものでいちいちひねらなければならず衛生的にも・使い勝手もあまりよくありませんでした。
洗面台を新しいものに取り換え、水栓もひねらなくてもよいタイプのものを採用し、左右に調整するだけででお湯と水をきちんと使い分けられるようになり使い勝手がとてもよくなりました。
社宅の全面改修をしたい。
社宅の全面改修工事をお任せいただきました。 和室・洋室・キッチン・トイレ・洗面の改修工事を行いました。 畳の張り替えや、CFへの張り替え、和式便器から洋式便器への付け替えなどを行い利便性を向上させました。 また、住宅全体を木目調と白のクロスで統一し、清潔感かつ開放感のある社宅へと生まれ変わらせました。
想いの溢れるマンション無垢リノベーション
オシャレなひろびろキッチンで快適に料理を楽しむ
キッチン改修工事
横浜市【キッチンのリフォーム】LIXILシエラが工期3日で80万円
カスタムオーダーで作る水まわり【キッチン】
L型キッチンで半対面式に
キッチン交換
想いの溢れるマンション無垢リノベーション
中古を買って自分たちの思いをカタチに
節水型で汚れにくい快適なトイレになりました。
お掃除しやすいトイレ空間に
窓のない空間を明るく!トイレリフォーム
トイレ空間一式 タンクレスタイプへ
592.お掃除も楽に!明るくオシャレにトイレリフォーム!
想いの溢れるマンション無垢リノベーション
洗面化粧台はLIXILのピアラ。幅900mmの三面鏡タイプです
清潔感のある洗面所
収納力を重視した洗面スペース
毎日、使いやすさを実感できる洗面化粧台!
シンプルで引出収納 洗面所リフォーム
520.水汲み作業が楽な大容量の洗面ボウルの洗面台
洋室に調和する奥行きある和室スペースへ
収納力抜群!お洒落な和室にリニューアル!
【和室】五八畳から琉球畳へ変更
立川市 A様邸 和室畳交換リフォーム工事
のびのびと過ごせる明るい和室
琉球畳の市松敷きが美しい 和モダン和室リフォーム
リビングに馴染む、和のくつろぎ空間