比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市西区
  5. 関東興芸株式会社
  6. 茶室をつくりました!
事例一覧へ戻る

茶室をつくりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年11月30日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 和室階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

今回ご紹介させて頂くリフォーム事例はお茶の先生をしていらっしゃるお客様です。 工事は建て替えレベルの新築そっくりのように外装、外構、内装を全て リフォームさせて頂きました。 その中でも、特にお客様にご満足頂いた茶室と水屋をご紹介させて頂きます。 元々は、よくある和室でしたが和室の内装を全面改装し茶室にしました。 階段下のデットスペースにも小さいながらの水屋を設けました。 お客様こだわりのリフォームがで満足頂けましたので、私たちもすごく嬉しかったです。 今回の茶室、水屋は一般的にそれほど多くない相談です。 私たちも専門誌を購入し、勉強しながらお客様と相談し進めさせて頂きました。 工事後は本格的なお茶も頂き、作法まで少し教わり大変勉強になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

和室を改装し、茶室をつくりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

階段

階段

階段の交換と階段下に、水屋をつくりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ