比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. モノトーンのシャープさと木目の心地さ良さと
事例一覧へ戻る

モノトーンのシャープさと木目の心地さ良さと

建物のタイプ マンション 価格 1,040万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様は「ブラック、グレー、ホワイト」が、旦那様は「木目のナチュラルな雰囲気」がお好みと言う事で、それぞれの好みを調和させた内装となりました。 リビングドア、オープン棚やカウンター類を、明るく柔らかい木目が印象的な『無垢の木』で統一することで、どの空間を切り取っても雰囲気に一体感が生まれ、モノトーンでもシャープすぎない空間です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルで清潔感を意識して設備を選びました。

詳しく見る

洗面

洗面

機器類はホワイトで統一しました。壁紙の淡いグレーと合わせて清潔感のある明るい雰囲気を意識しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関土間は既存より大きく広げてベビーカーや三輪車がゆったりと置けるように。靴がお好きなご夫婦にぴったりの収納力バツグンのオープン棚やアウター類を掛けられるバー等を設置。コレクションを飾る感覚で収納できるので、置き方も自然と整ってきます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ