比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. F様邸 LDK+水まわり リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

F様邸 LDK+水まわり リフォーム 工事

建物のタイプ マンション 価格 481万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

【リフォームへの想い】 今まで住んでいたところは通勤に不便だったので、立地条件のよい中古マンションを購入しました。個室3部屋が全て和室のところを、子供部屋にする2部屋を洋室に。壁や床材は白と茶系の落ち着いた色でまとめたいなあと思っています。 【お気に入りの場所】 子どもたちもそうですが、いづれ段差は自分たちにも危険になるので、取り除いてもらって良かったです。段差がないだけで部屋が広くなったような気がします。白と茶系の2色でまとまり部屋の中がすっきりしました。 浴室にある給湯器を外に出したことも、広くすっきりしてよかったです。

リフォーム会社のご提案

現地調査にお伺いした際に、【床のきしみ】が気になったので、床鳴りがしないよう施工をしました。また浴室やキッチン周りなど、小さなスペースにもこだわっています。【ほんの小さなこと】の改善で毎日の生活を快適に変えられるのが、リフォームの素晴しいところです!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

窯変ホーローの風合いとフローリングの濃淡が素敵ですね!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の中から給湯器を出すと、浴槽だけではなく浴室が広くなったように感じます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床の高さを合わせることで安心した空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の鏡裏3面と下部は、取り出しやすくて使いやすい収納になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ