比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 川西市
  4. 株式会社朝日住器
  5. 神戸市 中古住宅 リフォーム工事
事例一覧へ戻る

神戸市 中古住宅 リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 111万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面和室バルコニー・ベランダその他その他
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シエラSは、簡単プランニングが特長のやさしいシステムキッチン。どんなインテリアにもマッチするシンプルさと品質を大切にしているキッチンです。端正なフォルムを印象づけるスリムデザインワークトップと 水平ラインの美しさを強調するスリム取手でシンプルでスタイリッシュなデザインです。汚れがスムーズに流れるシンクや、広い範囲の汚れをまとめて洗い流せる”ひろびろシャワー”でキッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わります。 同時に床も張替えました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔でお手入れラクラク、節水性の高い快適トイレ TOTOウォシュレット「アプリコットシリーズ」のオート便器洗浄タイプとの組み合わせで大洗浄4.8L、小洗浄3.6L、eco小洗浄3.4Lとより節水になります。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

勝手口右側に備えつけられていたため出入りしづらかったので、左側に備え付けることによって出入りしやすくなりました。

詳しく見る

和室

和室

和室2部屋の畳表替え、クロスの張替え。部屋がとても明るくなりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーの塗装

詳しく見る

その他

その他

2Fのバルコニーに洗濯機置き場がありましたが、2F収納スペースを洗濯機置き場にし、照明と棚を設置しました。

詳しく見る

その他

その他

古くなったコンセント、スイッチの取替(24か所)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ