比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. バルコニー撤去と外壁補修、塗装
事例一覧へ戻る

バルコニー撤去と外壁補修、塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

バルコニーのモルタルが落下したため、早急に修繕したい。

リフォーム会社のご提案

既設のバルコニーを全て取り払い、新たにアルミバルコニーを取り付ける提案をしました。また、傷んだモルタル外壁も一度撤去し、左官で補修する提案としました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後の様子です。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

アルミバルコニーを新設しました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

この度はお世話になり有難うございました。当工事は外壁塗装工事及び劣化したバルコニー改修工事ですが、バルコニーについて既存の改修にするか撤去新設にするか、数社に提案をお願いしたところ、こちらの会社さんが最も真剣に検討くださり、外壁塗装工事の部分では他社さんの方が安かったですが、こちらの会社さんにお願いする事にしました。材料の品質管理、施工管理、工程管理もしっかりされ、塗装工事・バルコニー撤去新設工事とも満足のいく仕上がりです。工事期間中、台風の影響で雨の日が多く、工期に遅れが生じる心配もありましたが、当初の工程どおり工事を完了いただき感謝しております。

この会社に決めた理由

・現地調査を十分行い、劣化状況を的確に把握した上で、ベストな方法を提案いただけたところ。 ・こちらの要望(中塗り、上塗りの色を変える、工事写真は工事の項目ごとに施工前・施工後とも撮影する、使用材料の使用前・使用後の写真を提出するなど)についても柔軟に対応いただけたところ。 ・担当者の対応の良さ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ