比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. お引っ越しに伴い、気になる箇所もカスタムしました。
事例一覧へ戻る

お引っ越しに伴い、気になる箇所もカスタムしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年4月27日 構造 木造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 洗面和室外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・遠隔地にお住まい・施工までお時間がある・早めに打ち合わせご希望。

リフォーム会社のご提案

お客様のお引越し先に弊社のみで行かせていただき写真を撮影。それらを用いメールで打ち合わせを始めました。工事まで時間がありましたので水廻り製品やクロスなどじっくりご納得がいくまでお選びいただけたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

クリナップファンシオW600の洗面台とW300のキャビネットで収納を充実させました。お気に入りの壁紙で明るい洗面室になりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

こだわりのクロスと襖で詫び錆びのきいた和室になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

LIXILの縦型・後ろに錠付きのポストに交換しました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

配管もまとめてすっきりさせました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

遠隔地に住みながらのリフォームであり、対象物件は長らく空き家にしていたので、家の状態もきちんと把握できておらず、最初はとても不安でした。 しかし、メールでの打ち合わせをメインに、必要に応じて現地調査や現場での打ち合わせを開催していただき、リフォームプランの作成から工事まであまりストレスを感じることなく進めていく事ができました。 プランの提案段階から当方の希望を細かく吸い上げていただき、また途中もいろいろ相談にのって下さり、ホームプロさんからご紹介いただいてから1年にも渡る長い期間お付き合いいただく結果になり、たくさんのお時間とお手数をおかけしました。 また、雨戸入れ替えや細かな補修等はサービスで対応いただき大変助かりました。 改めまして本当にありがとうござました。 これからも末永くお付き合いいただけますと嬉しく思います。 今後とも何卒よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かった。 ・当方の希望をきめ細かく汲み取って的確なプランを提案していただいた。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ