比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

給湯器はエコジョーズで経済的に

給湯器はエコジョーズで経済的に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 リンナイ・エコジョーズ
施工地 兵庫県 三田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 詳細箇所:その他 / 商品名:リンナイ20号エコジョーズ / その他採用機器・設備:リンナイ・エコジョーズ

リフォーム会社のご提案

お客様のお引越し先に弊社のみで行かせていただき写真を撮影。それらを用いメールで打ち合わせを始めました。工事まで時間がありましたので水廻り製品やクロスなどじっくりご納得がいくまでお選びいただけたと思います。

Before

Before

After

After

配管などもすっきりまとめました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

遠隔地に住みながらのリフォームであり、対象物件は長らく空き家にしていたので、家の状態もきちんと把握できておらず、最初はとても不安でした。 しかし、メールでの打ち合わせをメインに、必要に応じて現地調査や現場での打ち合わせを開催していただき、リフォームプランの作成から工事まであまりストレスを感じることなく進めていく事ができました。 プランの提案段階から当方の希望を細かく吸い上げていただき、また途中もいろいろ相談にのって下さり、ホームプロさんからご紹介いただいてから1年にも渡る長い期間お付き合いいただく結果になり、たくさんのお時間とお手数をおかけしました。 また、雨戸入れ替えや細かな補修等はサービスで対応いただき大変助かりました。 改めまして本当にありがとうござました。 これからも末永くお付き合いいただけますと嬉しく思います。 今後とも何卒よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かった。
・当方の希望をきめ細かく汲み取って的確なプランを提案していただいた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ