比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 厳しい環境から家を守る。
事例一覧へ戻る

厳しい環境から家を守る。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 204万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 鹿嶋市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

お客さまのご要望

しばらく手を入れてなかったので、いろいろな所の見栄えが悪くなってしまいました。全体的に奇麗にしようと思います。

リフォーム会社のご提案

潮風の影響を受けている箇所もあるようですね。板金部分については特に下処理を徹底いたします。洗浄を行って劣化具合を確かめながら施工していこうと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

鼻隠しや幕板は立地を考慮した板金物で大きな痛みはありませんでしたが、海風にさらされる外壁は補修作業から入りました。立地的に市街地と比較すると傷みやすいのは仕方がなく、適切なタイミングでメンテナンスを行うことが大事です。塗料が持つ性能をしっかりと発揮するように心を込めて作業しました。

詳しく見る

屋根

屋根

使用した塗料はラジカル制御で長持ちするだけではなく、藻カビの発生しにくい性能も。また、水を弾かずになじみやすいことで汚れを浮かせて洗い流す超低汚染性も併せ持っています。屋根の上は雨水の流れがあるので特に効果が出やすい場所です。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

防水機能そのものには問題が見られなかったため表面塗装(トップコート)の再施工を実施いたしました。バルコニーは日当たりの良い場所が多いため、劣化には特に気を付けるべき場所といえます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ